部屋改造企画中/神実 

February 19 [Sat], 2005, 4:15
ベッドをいい加減買い換えたい。
そんで場所を従来じゃない場所にしたい。
そうすると服の置き場から机の位置、オーディオ類の場所まで移動させなければならなくなることが発覚。連鎖?
そうすると一度どこかに手をつけると終るまで取り返しがつかないということになります。それが恐ろしくて手が付けられない。うーん、ジレンマ。
大量の書籍類もいい加減整理して処分しないとなあ……。ていうか部屋の中に何があるって本ぐらいしかないんだよ。CD・MDも多いけど果てしなく多いのは本なんだよ。
……休み中に何とかしよう。

それはともかく最近は読書ばっかです。いや通常でも読書ばっかだけど。最近はノンフィクションものが多い。この調子で高校とか中学の歴史の教科書でも読み直すのも良いかもしれない。ちょっと犯罪ものには食傷気味だし。いや、それに対するは変わらないけど。

プラス。
水曜プレミアの「呪怨」見たけど、意外と後を引かなかった。「……で?」って感じ?何で殺されていくのかとか、そういう理由が……。ああ、でも布団に引き込まれるのは怖かったかも。
昔に比べて怖さの感度が変わってるのかも。ジェイソン見ても今なら笑えるのと同じか。

チョコもらったああああ/遠夜 

February 11 [Fri], 2005, 1:59
ちょっと早めですが、今日付けでバイト辞めちゃうお姉さんからバレンタインだからーとチョコ貰いました!
どうしようどうしようお返ししたいのに今日で辞めるんじゃ……!
と思ったら、今度送別会をやることを思い出したんで、そのときにでもなんか作って渡そうかと思います。
最近お菓子作ってないなー
食べたいから結構作れることは作れるんですよ?
嘘じゃないよ?
タルトでもつくろっかな
自分が食べたいだけだろとか言っちゃダメ。

暇だー暇だー/遠夜 

February 09 [Wed], 2005, 13:54
今日は昼に起きてラーメン作って食べて即効MoEやってました。
でも14時からパッチ入れるためのメンテあるらしくログアウト。
なんとなくやることがなくて今現在暇を持て余してイマス。
18時からバイトだしなー
どっか出かけるにも今から体力消耗したくないしなー
だからっていつも見てるHPさんもまだ更新する気配がないしー
今持ってる本は全部読み終わっちゃってて読み返すにはもうちょい時間がいる感じだし…
どうしよう。
暇だ。。
なんか面白いことないですか(´・ω・`)?
こんな平日の真昼間じゃメッセもあんま人いないし…
やることないってのも逆に疲れますな
うーん。
外がいい天気だからちょっと散歩でもしてくるか……
昨日一日引き篭りやってしまったんでちょっとガンバッテ健康的に!
そんじゃまいってきますッ

やっと/遠夜 

February 08 [Tue], 2005, 11:49
テスト終わりました・゚・(ノД`)・゚・
まぢ疲れた。
なんていうか最近は授業の内容それなりにむずかしーんですYO
半分くらいレポートだけど。。

それからちょっと自分的に大事件なんですが、今期で転科しようかと思って只今申請中。
最初入った時はとりあえずパソコン触れればいいや、と思って専門の中でも総合的に色々できそうな科を選んだんですょ
でも最近ネットワークとか、セキュリティ方面に興味が出てきたもんでそっち方面の科に変えようかと。。

んで、最近やってるMMORPGでMoEっていうのがあるんですけど!
面白いデス。うっかりハマっちゃいました。
スキル制だから始めたばっかの初心者と熟練者で一緒にPT組んで狩り行けるのがいーですねー
ていうか崖とか橋とかから飛び降りると落下死とかできちゃうのがステキ。
別に自殺願望あるわけじゃないからそうそうしないけど。
うっかりやっちゃったときは自分のドジさ加減になんかやりきれないものを感じます。
P鯖でomeletってキャラでやってます。
やっちゃったとか言っちゃだm(ry
某Kさんには言われたけど・゚・(ノД`)・゚・
希望は魔法剣士っぽいのやりたいんだけど、スキルがぎりぎりでなんともかんともいかなくって悩み中。
まだあんま知り合いいなくってほぼソロな毎日が寂しいです。
今ならまだβテスト中だからタダだよ!誰か一緒にやろうよ!(宣伝してみる

とまぁ、近況はこんな感じです。
あ、あともうひとつゲームの話ですが。
PS2のラジアータストーリーズってのもやってみました。
一度目クリアした分岐が人間編で、クリアしたにもかかわらず全然謎が解けてないという仕様………!!
強くてにゅーげーむして、次妖精編やります……でも人間のほうが好きなんです・゚・(ノД`)・゚・
うっかりまた同じ選択しそうでちょっと怖いなー…}{a}{a}{a}{a……

ありそうでないこと/神実 

December 26 [Sun], 2004, 2:20
うーん、まあこういうこともあっておかしくはないんですけどね。

眼鏡のせいで耳に擦り傷が。

こんなことあるんですねー。
もう何年も使ってるし、今の眼鏡すでに一年以上使ってるのに……。
別に血が出たとかではないんだけど、風呂上りに鏡見たら赤くなってた。(血が集まりやすくなってるという意味)

これはもうコンタクトにしろというお告げなのか……?
でも今コンタクトに変えると、カラーのにするだろうしな……。(自分に対する予測は意外と当たるものである)

明日から冬休みなのです/神実 

December 15 [Wed], 2004, 15:53
来年までとりあえず授業がなくなります。
だからといって暇でもないです大学生。暇だと思われがちな大学生。だがしかし。
やはり・・・やはり出たか、レポート課題・・・。
たかか3週間ぐらいで何ですか? 4つですか?
しかもどれもこれも微妙に頭をひねらにゃならんようなものを・・・。読書感想文とかにしてよ・・・。読書感想文も苦手だけどさ。
バイトもあるし、色々ヘビーな冬休みになりそうです・・・・。
本店での30題もあるしなー。
目下のところ3つクリア。んー、10ぐらいで詰まるんじゃないかな。
ていうか、改デザインを作らないといけないんだ。
今度はちょっと喫茶店デザイン目指してますよ。
でもどうも可愛らしい感が少ない気が・・・・・なんで?

神実でした。年明けまでに改装終了できるといいんだけど・・・・。

バイトががが 

December 09 [Thu], 2004, 1:40
こんばんわ最近バイトが忙しい遠夜です。
最近居酒屋でバイトを始めまして、水木金と帰宅時刻が夜中を超えるというオソロシイ事態になっております今日この頃!
学生ってこんなもんですかね。
ホント時間間隔狂ってますYO
昔は帰宅時間10時とかになると焦るくらいだったのになぁ…
今じゃ普通に真夜中とか、終電とか気にしないし。
年取ると色々感覚鈍ります。金銭感覚も。
バイトしだしてから金遣い荒くなったと思うw
単位が0一個増えてるよ(汗

まぁ、それはそれで良いとしてー
こないだ神実と久しぶりにお題やってみました。
30題でよさげなのを見つけたので、ちょっと軽く数行程度でやってみるという新しい試みを。。
いい感じに気分転換になって、なかなか自分的に好評。
最近バンクの方の設定で煮詰めすぎて、ちょっと神経切り詰めちゃってたミタイデ。
で、そのお題はそのうちアップする予定。
ホントはこのブログに小話としてアップするつもりだったんだけどねーw
いやー、先のことはわからないもんです。
実際アップするかもわからn(ry
というのは冗談ニシテオキタイネ

いじょ、遠夜ですた。

試しに作ってみる。 

December 06 [Mon], 2004, 10:37
日記が使えなくなるようなので、新規に作成してみますた。
いろいろ設定できてタノシソー
小話などアップすることがあったりなかったりするかも。。

by遠夜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokkyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる