キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!! 

2006年08月12日(土) 13時27分
カレー食べたー!!!!!!!!!!!!!!!!
カレーライスの上にとろけるチーズのせて、その上に目玉焼きの半熟のせて食べた☆★
まぢうまかった!!!!!やヴぁい位ウマス。またやってみよー♪♪次ゎもっと変なトッピングに・・・・・・(ワラ

宿題一個終わったやっとだよー。。まだAあるんだよォっッッッどうしたら終わんのかなーァ。ハァ。

今回の画像ヮネェ・・・・・・。何にしようか悩んだんやケドねェェェェェェ!!!!!!!!!


あえて、、、アルトトロンボーンにしました☆★☆★☆アルトトロンボーんって、ちっさいねェ!!!(゜д゜)
うちのブラバンでつかってるのヮ、テナーバスとバストロやから、楽器屋さんでしか見たことがないねん
よなァ・・・・・・。
 

カレー!!!!!!!! 

2006年08月12日(土) 8時02分
今日こそはぁ、頑張って宿題片付けます!!!!!!
まったく・・・今日も暑いなァ暑い中で寝てしまうと起きたときに激しい頭痛が襲ってくるので怖い。
そういえば、昨日の夕食はカレーライスだった。まぢうまかった★☆★デも、今日の昼食もカレー!!! カレーとかシチューって、次の日が怖いねんなぁ・・・。頑張ってアレンジして食べよう!!!!!
さてさて、今ゎ8時10分!!!!頑張って宿題する☆☆☆早く終わらせて、ここに遊びに来よぉ!!!
デゎAみなさん今日も1日頑張ろう!!!!!!!!!(誰と会話??)


ぁ、ちなみにこのカレーゎうちでつくったやつぢゃないカラ!!!
プロの人(?)が作ったおいしいやつだと思います((汗・・・・・・・・。
 でもねェ、うちのカレーもおいしいんだよ!!!!!!!!!!

ちょっとからいけどねェ。

妖怪大戦争☆★ 

2006年08月11日(金) 22時08分
今、うちヮ妖怪大戦争見てまつ。
主人公の男の子、ビビッてばっかりでまぢうけるww 爆笑やヮぁ
頑張れ!!!!ッて応援したくなる
ぁ、そうそう。今、同時進行で国語の作文書いてんねんけど、コンクールのことかいてたらなんか悲しくなってきた・・・。最後のコンクール終わっちゃってんなぁ。楽しかったなぁ。また高校でブラス続けたらいいか。やっぱ水槽最高!!!こんなすてきなものにであえてよかった

テレビ見てる♪♪♪ 

2006年08月11日(金) 19時36分
いま、見るものがないので「クレヨンしんちゃん」見てます♪♪
久しぶりに見たぁぁあ!!! サメに襲われるー!!しんちゃんがんばれ!!!
と、おもったらウエットスーツだっただまされたー。
しかも、なんか今日よゐこでてるし。てか、しんちゃんも結構続いてるよなぁ・・・。(感心)

(なんとなく、楽器の写真を載せてみたかった私)→
これから少しづつ、写真載せていこっかなぁみたいな(誰 まぁ、とりあえず今日ヮこるねっとでッす♪♪
コルネットってやわらかくていい音やんねー♪うちの学校にもあるねんけど・・・吹く人がいねぇ・・・。

いま、しんちゃんがよゐこのことを「よぬこ」って呼んでた!!!!うちも、最初ヮそうおもってたけどネぇ。
だんだん、話が分からなくなってきたのでこの辺で.....

ねむい・・・ 

2006年08月11日(金) 16時56分
チョイ眠い。でも、楽器吹いて目を覚ましているhokkyデス☆☆
夏休みの宿題、あと10個以上はある。ヤバス。ネムス。

ところでね、マーチングの曲昨日もらったんだけど。。。ハモリばっかだった。。しかも、ユーフォの楽譜じゃなくて、バリトン(ユーフォのちょっと小さいやつ)のやし。
リズムはメロディーとおんなじなのにね。Don’t Stop me nowとフレンドライクミーとかいうやつ。
ドントストップミーナウとか、まぢ盛り上がるし(ワラ 今、CMやってるよねぇぇぇ。。 はァ、早く部活したい!!!! みんなで、合奏したいよー!!! 部活はじまるまでに、宿題終わらせよう

きゃーぁぁぁぁ・・・ 

2006年08月11日(金) 15時28分
鼻血でたー(´д`)ーーーーーー
ビビった。。。鼻こすったら、いきなり液体が出てきて 見たらなんと・・・・・・・!!
鼻血怖ぇー鼻血なんて何年ぶりだろうか・・・。みなさんも、鼻血が出たら鼻の付け根をつまんで必死にティッシュを突っ込んでがんばって下さい

ユーフォちゃんっっ♪♪♪♪♪ 

2006年08月11日(金) 14時10分

 ☆★ユーフォchanでーす$$高校受かったら、この、yamahaのカスタムモデルのユーフォ買ってくれるねんやんかぁ!!!!定価ゎ76万くらい ぁ、関西弁つかっちゃったぁ。まいっか。実は・・・家でゎ標準語やねんけど、外ではバリA関西弁やねん(どうでもよい。)

 最初wぁ、部活はいったときにフルートかトランペットやりたかってんケド、見事にダメで・・・
んで、あまってたのが、ユーフォ・クラ・ファゴットで・・・・・・その中でも「クラがいい!!(゜∀゜)」って思ったのに、それもマウスピースが鳴らんかったから出来んくて。最終的にユーフォになったんです!!!
 まあ、ユーフォになって嫌ってわけでもなかってんけど・・・それなりに重いので、最初のうちゎかなりしんどかったでも先輩が、楽譜も読めないし音符の長さも分からない私に一から十まで教えてくれて・・・今でゎユーフォ大好きです今年のコンクールでゎソロもふけました(課題曲W 海へ・・・吹奏楽の為に) これ呼んでる人で、ユーフォやってたり、ブラスやってる子いたら・・・また、返事よろしくねぇぇぇ!!!!!

(´∀`☆)) 

2006年08月11日(金) 13時51分
簡単に自己紹介を・・・
*名前*ほっきー(7・8割の人に、そう呼ばれているのです!!!!)
*誕生日*4月25日(たぶんね。ヮラ)
*血液型*B型(自己中心的?なのか・・・)
*職業*学生(働いてませんッッ(汗))

☆吹奏楽部ですwwwタイトルの通りゆっぽです(ユーフォニウムね。)
ユーフォ・チューバのパートリーダーです 毎日、怒ったり泣いたり笑ったりと、とっても忙しいです(汗
コンクールゎ終わったんだけれども・・・次ゎマーチング♪♪♪動いて脂肪燃焼!!みたいな。(ぇ

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします

今日からぁぁ!!! 

2006年08月11日(金) 13時45分
今日からジャンッじゃん更新していく(と思う)ので、みなさん見てくださいねェェ★☆★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokky-euphlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる