とにかく久しぶり 

2006年09月01日(金) 15時46分
ホントこのごろ メールをやっててブログのこと忘れてた。 なのので久しぶりに書こうと思う
今体育大会に向けて練習しているそれがもう難しくて難しくてたまりません何とかしてくれないかな〜しかも今度は運動場でやるのでものすごく暑くなると思います。頑張って覚えて行ききたいです。
 以上 

うーーーーん 

2006年07月28日(金) 9時31分
このごろ集めれいる地獄先生ぬ〜べ〜の本が売っていない4巻まで集めたのに5巻からが無い早く5巻読みたいな

お久しぶり 

2006年07月27日(木) 9時36分
久しぶりに学校のパソコンをしました。ミカタイプをやったけど記録が伸びたり伸びなかったりまあ微妙だった    前作成した怖い話  コメントよろしく

怖かった 

2006年07月18日(火) 13時58分
地獄先生ぬ〜べ〜の本を読んでいたら     Aに出会うと 赤が好き 白が好き 青が好き
と聞かれ 赤が好きと言ったら血まみれにされて殺される 白が好きと言ったら血を抜かれて殺される青が好きと言ったら溺れさせられて殺される と言うページがあったのでとても怖かった。 
君ならなんて答える?
                コメント書いてね。 よろしく! 

フフフフ 

2006年07月18日(火) 13時52分
これで元部長が終わり今度は新しい部長に変わる!

生き物が買いたいな。 

2006年07月13日(木) 17時14分
生き物を買いたいな 飼うならいぬ!ゴールデンレトリバーがいいな。
でも絶対柴犬はいやだ!理由は聞かないで(‐= ‐ )

無口 

2006年07月13日(木) 17時08分
もういやだ こんなやつといるのはもういやだ!

かえたいよ〜〜 

2006年07月12日(水) 17時07分
ヤプログとかに入るときのユーザーメーをかえたいよー

ああああああああああああああああ 

2006年07月10日(月) 17時19分
プレーステーション2が壊れた。なので新しいのを買った。修理代で10000円かかるので新しいのを買った。

帰ってきた 

2006年07月07日(金) 16時38分
やっと室戸から帰ってきましたながかった。疲れた でもご飯がおいしかった。
たのしかった。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像た〜ぷり
» 怖かった (2006年08月06日)
アイコン画像hitisei
» 帰ってきた (2006年07月07日)
アイコン画像君のお兄さんのお友達?
» 輪輪輪 (2006年07月02日)
アイコン画像通りすがり
» 輪輪輪 (2006年06月28日)
アイコン画像もしかして・・・北斗なのかw
» ヤット終わったー (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» ヤット終わったー (2006年06月22日)
アイコン画像ほくとおおおおおお
» ヤット終わったー (2006年06月22日)
アイコン画像北斗の件ですが
» ぐはーーーーー (2006年06月12日)
アイコン画像君のお兄ちゃんの友達
» 特になしパート4 (2006年06月11日)
アイコン画像名無しのごんべ
» 特になしパート4 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokkun1319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる