イチゴ 

2015年06月05日(金) 20時50分

意外にもちゃんと実がなった。

お花 

2015年06月05日(金) 20時45分

植木鉢のブルースターがたくさん花を咲かせたので切ってきた。

みかん味 

2015年02月03日(火) 22時59分

表現しづらい味。
おさつとビネガーチップスとポテチ…
あと味はみかん。
続けて食べてたらみかん食べてるみたい。
なんやこれ~

チビりんご 

2015年01月28日(水) 21時58分

最近おすそわけの青森りんごにおまけとしてついてきたチビりんごと、以前青森旅行のおみやげに連れて帰ってきたストラップの青森りんごちゃん。

トマト? 

2014年11月20日(木) 13時05分

熟れ熟れの柿。
次々もらうから食べきれなくてこうなった。
もうスプーンですくって食べるしかないね。

紅葉フォト 

2014年11月11日(火) 23時54分

紅葉見おさめ


やっぱり美しい長老湖


不忘山もきれいに湖面に映ってた


見上げたらオレンジ色


秋の木立


こんなきれいな道、車でスピード出して走り抜けるのがもったいない


横川の吊り橋


吊り橋から


日が陰ってきたのでおしまい

紅葉 

2014年11月05日(水) 19時10分

秋が深まってきてもうすぐ冬。

クロワッサンドーナツ 

2014年09月24日(水) 17時45分

いただきます♪

 

2014年08月17日(日) 16時22分

ブルースターのサヤが割れてた!
綿毛付の種がきれいに並んでる。
これで放置しておくと綿毛が開いて飛んでってしまうので収穫。

縦虹 

2014年08月13日(水) 13時54分

昨日、縦に虹が出た。左にもうっすらもう一本。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroko
読者になる
パヤパヤさんとほっこりふたり暮らし

2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる