皆様にお知らせと感謝☆

February 16 [Mon], 2015, 6:48

こんにちは
大変ご無沙汰しております。



本日はcafeLindenLinden


から皆様にご報告させていただきます。



2013年6月から
定期的に開催してきました、




Yoga &cafe Linden Linden
ですが、
色々と考え、1度閉店させていただく
ことに致しました。




私の中で、Linden Linden
お子様連れの方も、
気軽に来ていただける料金で、
日常から離れた安らぎや楽しさを
提供できる場にしたい。





しかし運営していく上では
運営費もなかなか厳しく、





そのバランスが私の今の能力ではうまく取れず、解決できなかった事が
1番の理由ですが、





私がセラピーなどの活動を始め、
お菓子の試作や、もろもろの準備、
当日までに費やす時間とエネルギーが
以前より少なくなった事もあります。





そして、
2年経つ中で、私も、ですが、来ていただいているお客さまの環境も変わります。




やるからには絶対楽しく、
お祭りみたいな気持ちで特別な空間にしたい!
11月のイベント&カフェの時に
皆さまのお顔を見て、思いました





ハーブティーのお店を
いつか持ちたい!
そう思っていた時に、 アトリエの
みやざきあゆみ先生が
『新しいアトリエのスペースを使ってやってみませんか?』
と声を掛けて下さいました。






でも私はその時、心の中が
とても辛い時期で、やりたい気持ち、
今、私はやってはいけないんじゃないか、と
責めたり、迷ったりする気持ち。





私が悩んでいると、


『同じ後悔するなら、やってみた方がいい


『そういう時期なら、尚更いま、やった方がいい

と、先生に肩を押していただき、
すごく怖かったけど、とにかく
Openに向けてヨガのインストラクターを目指していたアイカちゃんを誘い、
必死で2人で準備しました。





いつしか毎回顔を見せてくれる方が
増え、小さな小さなカフェが
子供と一緒のママさんがひと息に、


定期的にご自身の生活の変化を
報告していただく場に。

普段は全く生活の異なる方達が、
同じく趣味や興味で盛り上がったり、

楽しいイベントも同時開催してみたり。





途中からはヨガが事情により
できなくなったので、
カフェと何があったら楽しいかな、
みんな笑ってくれるかな。





お子様連れの方への企画
オトナ女子の方への企画





考えるのが大好きなので、
幸せなひとときでした。





『Linden』の木陰にひと休みしに
人が集まってきてくれるような
カフェにしたい。








夢が叶っていました







みなさん、楽しんでくれたかなぁ






定期開催はこんな理由でしばらく
、とりあえず、お休みします。
ここで出た自分に対する課題も
向き合って考えます。





でも、形を変えて、
Linden Lindenカフェ
もし、声を掛けていただければ
出張cafeとかイベントに呼んでいただき、
コラボなど、
活動はつづけていきたいです





ハーブティーの個人販売も
少しずつですが、
ご依頼がありましたら、
その方に合わせてさせていただきたいと
思っています。
ハーブティーのご相談もお気軽にどうぞ!!




現在もカラーセラピーさせていただいているスペースに置いていただいたり、
セラピーの時に、Linden Lindenのハーブティーが登場しています







叶えたい
鉄子、鉄男cafe
F1cafe


いつかやります。
よかったら来てね





常連のお客さまのみなさん、

ご縁があり来てくださったみなさま、


パティシエのあっきーこさん、

あゆみ先生、


アイカちゃん、


ありがとうございました





今、私がこうして立ち上がって、
歩いて、やりたい事をしていられる
原点の力になったのは、
このカフェを通して、たくさんのものを得られたからです。





今後ともLinden Lindenを


そしてカラーリスト『葵 さち』を
どうぞ見守ってください。





個人的にも
色々誘ってくださいネ



この2年間を振り返り、
このブログの中にゆっくり
アルバムを作っていきたいと思います。


よろしかったらたまに
覗いてください




また、いいお写真があれば
私に送ってください


今後のLindenLindenの活動は
葵 さちブログにてお知らせさせていただきます。
つながるHappy ring さちログ





最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

ほっこりYoga&
Herbteacafe☆LindenLinden


キノシタ☆トクラ
































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんびり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・Herb♪
    ・カラー♪
    ・温泉♪
読者になる
カラーセラピー、パーソナルカラーサロン『アトリエ・リーフノート』で、
3ヶ月月に1度くらいのゆる〜いペースで
ハーブティーcafe
☆LindenLinden☆
をOpenしています
隠れ家風の店内、
カウンターのみのこじんまり、くつろげる雰囲気♪
お好みや、体調に合わせてブレンドもできるハーブティーをはじめ、
caffe・紅茶もご用意しております。

月替わりのスイーツSETは
大阪や神戸でパティシエをされていた
あっきーこ☆さんの優しいsweetsと
季節に合わせたお勧めハーブティー

YOGAとのコラボイベント『ほっこりYOGA&ハーブティーcafe♪』を同日に開催しています。

YOGAは少人数制でゆったり、楽しくリラックス☆
(お子様連れの方もご相談ください。)
その後は1Fcafeにて、まったりと日常から開放されて、ほっこりタイムを・・・
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像のんびり☆
» 夏のイベント☆ (2014年06月28日)
アイコン画像kumi
» 夏のイベント☆ (2014年06月26日)
アイコン画像パンパラ
» お一人でもふらっと♪ (2014年04月24日)
アイコン画像のんびり☆
» 1周年イベント いよいよ!! (2013年06月16日)
アイコン画像パンダゆみ
» 1周年イベント いよいよ!! (2013年06月15日)
アイコン画像のんびり☆
» こちゃこちゃ 部バッチ☆ (2013年03月13日)
アイコン画像パンダゆみ
» こちゃこちゃ 部バッチ☆ (2013年03月13日)
アイコン画像タクマ
» 2月23日☆☆春 (2013年02月19日)
アイコン画像のんびり☆
» ぽかぽか日和☆ (2013年02月14日)
アイコン画像タクマ
» ぽかぽか日和☆ (2013年02月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる