気まぐれで 

2007年04月12日(木) 23時51分
日記なんぞ書いてみる?

最近はLOSTなるゲームやっております

まぁ知り合いはそんな事しっとるでしょうが(★´∀`)

知らない人のために一応



こんなんで



こんなんで



こんなんです(ノ∀≦。)ノ

うん まったくわかんないね(´Д`)

久々に・・・ 

2007年03月28日(水) 11時37分
覗いてみました自分のブログ(★´∀`)

スキンだけ変えてみましたとりあえず

まぁまた放置でしょうけどねー(´Д`)

気が向いたらまた更新しまーす

見に来る人も居ないでしょうけど( ´∀`)ゲラゲラ

珍しく・・・ 

2005年11月24日(木) 17時24分
続けて日記書いてみました法華です

しか〜し ネタがない・・(´∀`)

書くことない・・・(´∀`)

何にもない・・・(´∀`)

タントラ・・タントラ・・・もとくにかくことねぇな〜

Σ(゚ロ゚;) そうそう昨日55って書いてましたが56でした(〃ω〃)

そして57になりました とくに変わったところ無しと・・

ネットマーブルのダークエデン なるゲーム1時間ほどやってみました

オープンベータは明日からですが なぜかできたのでやってみました(。-∀-)ニヒ♪

結果・・・

1時間程度じゃ 面白いかどうかなんてわからない・・うんわからないね( ´∀`)ゲラゲラ

別に長くやるかどうかなんてわかりません とりあえず色々やってみたいのです

何か面白そうなゲーム情報あればよろしく(* _ω_)...アヒョ

・・・・・ところで テイルズオブエターニアってどうなってるんだろう・・・

クローズドに応募までしたのに・・ε-(;ーωー)フゥ…

(。´Д⊂) ウワァァァン!! 

2005年11月23日(水) 16時31分
めっきりご無沙汰 お久しぶりです

言うほど見てる人も居ないでしょうが(´∀`)

さて 毎週 『一リットルの涙』見てます・・・

毎週泣いております♪(/ω\*)

しかも最近会社の有線で 流れちゃいます 主題歌と 挿入歌(゜Д゜;三;゜Д゜)

もうね 曲聴くだけで ウルウルしちゃうわけですよ・・・

正直これはあかんやろと・・・いい曲ではありますが

 1時間ローテでかかってくるわけで

毎回ウルウルするわけにもいかず 

これだけは早く消えてくれないかな~と思う

今日この頃

たとえ 実話だろうが 作り話だろうが 泣けるものは泣ける(´∀`)

10年後に見たとしても 感じ方は今とは違うかもしれませんが きっと泣いていることでしょう

涙腺弱いな〜とシミジミ(〃ω〃)

話し変わって タントラは相変わらず マッタリのんびりやってます

さすがにレベルも上がりにくくなってきましたが 微妙に育ってます(´∀`)

レベルは55 んでも良く考えるとASじゃ一番下の方なのよね〜。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

とにかくマイペースでがんばっとります(* >ω<)=3プー

気分転換(★´∀`) 

2005年10月10日(月) 9時45分
なんとなくスキン変えてみますた(* >ω<)=3プー

特に意味も無く変えてみました 

そうだ!前のは見にくかったから更新しなかったんだ・・・

ってなことは考えてませんが ・・・・・

さて 最近めっきり タントラです えぇそりゃもう PC中身入れなおしてからは

クライアント落とす時間が怖くてリネもリネ2も落としてません(*≧з≦)

リネには毎月無駄に1400円払ってるわけで・・・・

そしてタントラです 周りのレベルがめっきり高いです... Σ(゚ω゚)

ついていくのに必死です あと1レベルで50なります バフォです バフォ(* >ω<)=3プー

リネでもこれくらいサクサク上がればナーってシミジミしてます(´∀`)

新マップもでるとかで

 しばらくタントラ中心なのは変わりそうも無い( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

Σ(゚ロ゚;) それと日記更新するのとは別物なのはあしからず・・・(゜Д゜;三;゜Д゜)

まぁ なんですか・・・ 

2005年10月08日(土) 20時49分
お久しぶりです 法華です

どうやら 風のうわさでいまだに ここ覗いてる人が居るとかいないとか・・・

ご苦労様です(ひとごと・・・( ´∀`)ゲラゲラ)

一応生きてます 書くことも無いわけじゃないような気がします・・・

まぁ メンドクサイ  [壁|(-ι_- )))。。。サササ

一応気が向いたら更新していくつもりで いるような いないような♪(/ω\*)

久しぶりに 日記でも書くか〜って思ったら ログインするパスわかりませんでした・・・

さて ほんとに見てる人がいれば 微妙に書いていこうかな〜っって・・思う?

あ〜あ 

2005年04月27日(水) 22時57分
久々の日記ですが

なんとσ(法Д華)またひとつ歳くっちゃいました

まぁ誕生日だったわけですよ

あんまうれしくないのは仕様ですかね?

昨日と今日で何かが変わるわけでもないし・・・

日記というより 報告&愚痴でしたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すっかり(*´-`)-3 

2005年04月12日(火) 11時02分
先日 ATMで3万円引き出そうとして

3円ひきだして しばらく固まった法華です(*´-`)-3

手数料のほうがはるかに高くて(´・ω・`)しょぼ〜んでした

さてさて かな〜り ご無沙汰 一応 毎日誰かが覗いてるみたいなんで

気が向いたら (●´・ノω・)コッチョリ 更新していこうかと・・・・

一応毎日 パンヤっぽいです…(-∀-)ボソッ

フリフオンラインなぞというものにも 手をだしてみました(  Д ) ゜ ゜

空飛べるんですよ 空(・∀・)!!!

結構快適 操作性もなかなか良いです 

それだけと言えばそれだけなゲームかもしれませんが・・・

これからも 気まぐれ不定期更新していこうかと 思ったり 思わなかったり・・・

リネ  リネ2 フリフ パンヤ で見かけた方は かまってやってください

結構喜びます  でも危険なので 餌は与えないでください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


SSなかったんで 家から駐車場までの道で撮った 桜の写真などのっけてみました

出勤途中に 歩きながら撮ってみたり・・・

エンチャか死か・・・ 

2005年02月02日(水) 20時26分
昨日もリネ2 

珍しくガリガリ狩してましたヽ(´ー`)ノ

装備も変わって ギラン東でうまー( ´ー`)y―┛~~って狩してると

弓エルフが擦り寄ってきますΣ(゜∀゜)

ピッタリ張り付かれて 気持ち悪いな〜と思いつつ 無視してると

BUFF or DIE

は? って感じです( ´ー`)y―┛~~

エンチャか死かって アホかって感じです(・∀・)b

もちろん無視してやりました(*´艸`)ププ

you die?

(*´-`)-3 いやいやだから・・・・

いきなり背を向けて走り出すエルフ 

ちょっと 距離を開けて くるっと こっちを向いて・・・

400のダメージを受けました

(゜ロ゜) ヒョオォォ!

えぇ 必死です '`,、(´∀`) '`,、

そらもう 必死で逃げましたさ・・・・

400のダメージを受けました
400のダメージを受けました
230のダメージ
230のダメージ
230・・・・

途中で自分にヒールしながら 必死で逃げましたさ( ´ー`)y―┛~~

あんまりにも必死すぎて SSも撮れず_| ̄|○

いや〜 PKってこあぃね(;つД`)

きっと BUFFしてても殺されたんじゃないかな〜と 思う今日この頃

しばらく一人でトイレにも行けそうにありませんhhh

勿論今日はSSもありません(・∀・)b

何か日記でもありません・・・

もちろん面白くも(ry

イメチェンヽ(´ー`)ノ 

2005年02月01日(火) 19時30分
リネは相変らずやってないσ(法Д華)です こんばんわ

んでリネ2

INするとDV入り口集合とのことで

初めてかもしれないフルPTでの狩りですヽ(´ー`)ノ

やること無くてぼ〜〜っとしてましたが(・∀・)b



んで こんな会話に・・・・



こんなんいましたΣ(゜∀゜)

つ〜か レベ31のキャラつれてDVCなんか逝っちゃうのね(゜ーÅ)ホロリ

んで後日 のんびり単騎



無事にレベルアップ(*´-`)-3

アデナもとりあえずできたし 予定通りマンティコアの売りを探してみる・・・



イメチェン完了ヽ(´ー`)ノ なぜか 強化レザーだったりしますが(*´艸`)ププ

だってねぇ・・・ マンティコアより強化レザーの方が 見た目いんだもん・・・

ほら 心なしか 顔つきまで変わって見えるでしょ(・∀・)b

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像月雲銀
» 気まぐれで (2007年10月29日)
アイコン画像SevenEyes
» 気まぐれで (2007年09月17日)
アイコン画像ロヴィーナ
» 気まぐれで (2007年05月04日)
アイコン画像
» 気まぐれで (2007年04月13日)
アイコン画像ゆうき
» 気まぐれで (2007年04月13日)
アイコン画像法華
» 久々に・・・ (2007年04月11日)
アイコン画像もの
» 久々に・・・ (2007年03月29日)
アイコン画像ゆうき
» 久々に・・・ (2007年03月28日)
アイコン画像M_ayumi
» 珍しく・・・ (2006年11月28日)
アイコン画像一ナイト
» 珍しく・・・ (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:法華
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる