お久しぶりです☆ 

September 17 [Mon], 2007, 8:40
あははははは……。こんにちは。
ものすごーく、あけていたような気がしますが…。
生きてます(笑)


↓今日までの参加イベ&コンサート。


●6/24:VitaminX いくぜ!オトメキ★フルバースト

小野さんといい、ビタミンはみんな暴走ぎみで超笑った。
こんな面白すぎるイベントがあっていいのかしら!
杉田さんのスーツ姿もイイ。坂口さんとのコンビも最高でしたv

●7/7:Animero Summer Live 2007 Generation-A

みな実ちゃん目当てで初めて参加したアニサマ!
すごいライブ内容が充実であっという間の約5時間でしたv
ずっと見たかった平野綾ちゃんや水樹奈々ちゃんを初めてみた!
茅原実里んもよかったよ〜v シークレットゲストの高橋洋子さん
のエヴァ歌に感動。桃井はるこ=モモーイファンになりそう(笑)

●7/22:のだめオーケストラコンサート〜ドラマ版サマースペシャル〜

半年ぶりのオケ参加☆いや〜クラッシクは最高ですよv
某ピアニストにはまった(笑) 

●8/5:GRANRODEO First LIVE 2007“RIDE ON THE EDGE”

グラロデ、かなりすごかった!熱い!!!
2F席だったので、関係者席も眺められて、二度美味しかったv
もちろん、みな実ちゃんもいたので、手をふっちゃったよ〜。

●9/9:美輪明宏コンサート 音楽会<愛>

ついに、美輪サマにお会いしに参加しちゃいましたv
感動して、泣きました……。
愛の賛歌、すばらしい…。

●9/16:集英社ドラマCD祭り

感想はのちほど☆



こんな感じです☆ 
最近ネオロマ離れですけど…。師走は参加したいところ。

今年も杉田さんで見納めたい!!(笑) 

ミクばっかりやってたもので、ブログおろそかですみません…。
訪問してくださった方の足あとなんてわかりませんし。
正直やりやすいデス…(笑)
(同じヤプロガーさんしかわかりません)

こんな感じでちまちまゆるーく、復活していくので
どうぞ宜しくお願いします。

のだめとかどらま〜 

June 17 [Sun], 2007, 16:42
のだめのブログパーツをゲットww
タダでクラッシックが聞けちゃいますw あまりにも編集されてますが(笑)
是非、プレイをどうぞw

このPS2のゲーム、購入特典欲しさに買う…かもしれません。
鍵盤のCDケースがあぁぁwww

ヤフーで売ってた、のだめ鍵盤かばんも欲しいところ…。
そのかばんもって、のだめオケ行きたい〜とかw
実際にもってた人いましたし…。ちょっとあこがれw
のだめガチャガチャがあったら、今度こそ並ぶかもしれません(笑)
あーでも来月のオケは、ドラマ版なのであるかなぁ…(悩)


ドラマといえば、少女系マンガのドラマ、増えましたね〜。
花さがりの君たちへ」はみるかどうかわからないけど、
(原作は読みました。白泉社系はわりと得意w)
山田太郎ものがたり」はみる予定。それと「ホタルノヒカリ」。
私には必要ですね…あはは〜(自爆)
ドラマみてときめく気持ちを忘れないようにしないとね…。
あ、でも声優さんでときめいてるから大丈夫かな♪

今年になってからちゃんとドラマを見るようになったかなぁ。
大河ドラマはわりとと見てるかも…。今宵から上杉謙信なガクト様のご登場だ〜v
あと、韓国系は好きなので見てましたが(笑)
「ホテリアー」もみましたw だって及川ミッチーにヨン様がw
あと「ハケンの品格」とか。
…実は、大泉洋が好き!!!(笑)
「水曜どうでしょう」からはまりましたw 舞台をみに行きたい!!
昨日はオーラの泉、今日はYOSAKOIを見ちゃいましたw

話をもどして…。
のだめ熱は、まだあついですね〜(笑)
18巻、読みました〜。千秋とのだめの行方に
暗雲が…という感じになってきました。
どうなるのこのふたり。

ハッピーバースデー! 

June 11 [Mon], 2007, 12:21
栗林みな実ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからの更なる飛躍をお祈り申し上げますw
たくさん素敵でハッピーな歌を聞かせてくださいね!

ってことで、今日はみな実ちゃんのお誕生日!
あんなにかわいいのに、実は3×歳なのはナイショ…(土下座)
私よりも年上のすてきおねーさんですが、いつでも私は
ちゃん付けで呼んでおります☆ 
自分的に、この年齢でちゃん付けよばれされる
と身の毛がよだつんですけどね…(笑)
みな実ちゃんみたいに、ふんわりした人になりたいね〜。
自分にもってないとこがあるから憧れますw

ぎゃぼーー! 

June 09 [Sat], 2007, 12:37
放置もほどほどに…(土下座)

6月は資格試験があるので、勉強せねば…と
一応やりつつも、コミュニケーションが活発だったりとして
なんかもう本当、不器用!!と自分を責めてます…(痛)
本当はちょっとネット落ちしたいとこなんですが…。
時間が欲しい…。仕事してる場合じゃない〜(今日は出勤中・笑)

今月末にはビタミンXイベ(夜)!
…でも、その日の午前中は試験だったり(吐血)
生な杉田さんを餌?にしてがんばるしか有りません〜。

グランロデオのチケット、当選しました〜。
お世話になってる方へ連絡してみたのですが、
落ちたり当選したりで、とりあえず間に合ったそうでw
手元にチケットが余ってしまったので、最悪はオクで一撃!
にしようかと思います〜。

アニサマ、行こうとおもってたんですが、抽選も本戦もすべて
ハズレ…。最後の望みをかけて見切れ席で勝負してます(笑)
見切れ席だから、全く見えないんでしょうね…と思いつつ。
スクリーンがあればいいかなあぁと。

のだめオーケストラ、また見にいってきます! 生オケ!!
のだめ祭りはまだまだ続行中で(笑) 鍵盤かばんが欲しい…。

そういえば今日は、BBイベの日。
せめて一ヶ月前に告知されいたら、なんとかなったものの…(涙)
関東圏なのに! 品川なのにぃぃ!! 行けないのが悲しくなる…。

ネオロマか… 

May 06 [Sun], 2007, 21:55
8日の日曜は出来たら参加したいかも。
宮野さん目当て、です。
あとは、きーやんと小野さんv
最近ちゃんとしたイベントに行ってないですね、珍しい…。
今年はライブ系祭り!

小野さんお誕生日おめでとうございます!
そんな年齢に見えないですよ…。爽やかですしv

宮野さんって歌がお上手なんですね!
CD欲しくなっちゃいますね…。
金色のコルダ2歌は知らないんですけど…(汗)
後半少ししかみれませんでしたが「鋼鉄三国志」をみました。
途中からなので、話がよく分からずじまいでしたが、
どこでも諸葛亮孔明は悪者なんでしょうか(?)
無双おろちでも途中まではそうだったんですよ。

最近変な検索に引っかかっていることに気づきました。
音楽系の歌詞に…。歌詞公開してるとこなんて無いですよ…。
著作権ありますよ…。
あとラブレボ攻略で引っかかってました。
ひさしぶりですね。あのときは私、可笑しかったくらい
がんばりました。今はもうそのカゲもなく…。
…そっち系ではなくあっち系に走りそうです。

「腐」じゃありません。
思わず、電撃GSマガジンをレジまでもっていきそうになりました。
それくらい衝撃を受けた作品があったり…。
ま、まずい……(=_=;)
この歳になって、そ、それはーーー(;´д`)ノ

また明日からお仕事です〜。
いまやるべきことを頑張ることにします。
お部屋掃除したから、身も心もすっきりしました〜。
そしたら、無くしたって思ってたものもたくさん出てきて
よかった…。ってどんな部屋なんだろう…(謎)

「United Force」 

May 05 [Sat], 2007, 1:10
栗林みなみちゃんの新曲を、やっと聞きましたw
もうちょっとで発売(5/16)です〜。
はじめて、聞いた感想ですが…。

コレ、売れますよ!!!!!

いままでになかったくらい、素晴らしくカッコイイ!
曲調は「Crystal Energy」系だけど、これよりも超えます。
「Yell!」系ではありません。
アップテンポでロック調前面重視、独自の弦楽器とキーボードも
はりますが、かなり熱く仕上がっております☆ 彼女の歌では一番激しい〜。
オリコン10位以内に入るといいなあぁ〜
(みなみちゃん自己ベストはたしか13位)

ジャケット画像がかなりセクシーです。…び、美脚。
曲調がロックな感じだから、ハード系かな。
「黒」な栗林みな実って感じですねー。
私は「白」みな実が大好きなんだけど…(笑)
白にも黒にも変化自在な彼女がうらやましいw

カップリング曲の「immature」も聞きました。
Webラジオ「ギガンティック☆4U」で流れています。

かなりロックといより洋楽チックでカッコいい…!!! 
洋楽のAVRILって感じでしょうか。
……惚れちゃいますvv
ピアノラインな曲調も大好きだけど、こう
エレキギター的音楽サイコー!!!
そんなテンポは早くはないですけど、聞かせるロックというところ。

お気に入りの歌がどんどん増えていくな〜w

+++++++++++++++

なんだかんだいってイイ感じでブログ更新中なGW。
近場で遊んでる状態なもので。そして散財(笑)
閉鎖的だったんで、その建て直しもしなくちゃ。
勢いでDSのFF12レヴァナントなんぞ買っちゃいました。
うーん、操作が結構難しいです。DSの画面をぶっ壊しちゃいそう…orz

これは表。裏↓(お帰りください)

検定しましょ☆ 

May 04 [Fri], 2007, 23:43
ヤフーの「みんなの検定」を受けてきました。

【声優編】
まだあんまりないかも。
だれか「三宅淳一」検定を作って欲しい…。

杉田智和のファン検定
   ↓↓↓
10問中10問正解 正解率100%

あなたの杉田さんラブどはどれくらいですか??
→超ラブラブって感じですねっ!!

…なんだとか(笑)楽しませていただきました。
最後の3問は山勘ですよ…。ここまで知らないですって(土下座)。
でも杉田さんっぽいのを選択。
正解はしらなくても、これかなあ〜ってのは
なんとなく分かりました。


栗林みなみ検定(初級)
 ↓↓↓
5問中4問正解 正解率80%

あなたの栗林みな実ファン度は?
→普通のファン級

PVまでわかりませんって。
って出てるの…?(汗)


【アニメ編】
絶対分かるもののみ選択。
ハルヒは原作をしらないので、不合格ばかり(苦笑)

ローゼンメイデン検定(アニメ1期)
 ↓↓↓
10問中6問正解 正解率60%

あなたのアニメ1期のローゼンメイデン知識力は?
→ナイス!合格!

やや難易度が高い気がしたのは気のせい??
もうそろそろ記憶が危うい…。
雛苺がとっても好きだったな。カワイイww

舞乙HiME検定(基礎編01&02)
 ↓↓↓
5問中5問正解 正解率100%

キャラ名というより顔が浮かびました。
最近のキャラ名ってほんと覚えられない…(ガーン)
誰が好みって…。それはシズルおねえさま。あの立ち振る舞いがw
ハルカちゃんみたいな元気キャラもいいよね〜。

執事喫茶 

May 03 [Thu], 2007, 2:58
「お帰りなさいませ、お嬢様」
って本当におっしゃってくれるんですね。なんかすごいー。
腰が引けて、いえいえそんなお気遣いは結構でございます〜
って言ってしまいそうになりました(小心者)


(Hさん、画像ありがとうございますw)

とりあえず、先月吉日に執事喫茶「スワロウティル」に初潜入してきました。
お誘いいただいてありがとうございますv
素敵お嬢様のメンバー計6名で参加です。

どうでもいいけど、執事喫茶って入力しようとすると
かならず、コレに間違えます→「羊喫茶」
「し」と「ひ」の違い。
もしかして、言うときも発音まちがってません…??(笑)

入口の扉の先に、本日お世話をしてくださる、
執事の田辺さんとフットマンの大河内さんがいらっしゃいました。
クローゼットがあって、コートを預け、かばんは大河内さん
が持ってくださいまして、本日のお席に通されました。
完璧なエスコートっぷり…。

もうそれだけで感動なんですけど…(はやっ)

部屋に入ると美しい食器が収納されたアンティークな食器棚があって、
シャンデリアもあり、お花も飾ってあって、テーブルには白いクロス。
なんというか、ここはどこ?的な別空間がひろがっておりました。
煌びやかなアンティークな世界。わあぁぁ〜になりますね(空気的説明その1)

そして、執事さんやフットマンの方々がたくさんいらっしゃいました…。
こんなにいるのですか…!! そして素敵なお嬢様方もたくさん〜。

席についても、いたせりつくせり。
ひざの上にナプキンをひげてくださり、お水でもワイングラスで。
大河内さんの本日のメニュー説明がはじまりました。な、長い……。
メニューが複雑怪奇…。メニューもころころ?変わるようですが…。
そうでもないとリピートお嬢様方が、あきてしまいますもの。

えーと、全然聞いてませんでした(こら)
最初は聞いてたんだけど、難しくて、他の方々と一緒でいいやーて
思ってまして(もっと本気モードでいこうよ…ねぇ)。

メニューを決めたところで、執事さんを呼ぶわけですが、
目の前に「呼び鈴」が…。スイッチじゃありません(当たり前☆)
お葬式のようにお坊さんがチリリンとならすか、私案のハンドベルのように
鳴らすか、二者択一になりました(どっちも狙いすぎです!!!)
普通にならしていただいたとこで、

大河内:「お呼びになられましたか、お嬢様?」

Hさん:「はい、呼びました」(即答)

私:「ぎゃーっ(汗)す、すみません…」
  (あまりの即答ぶりに思わず反射神経・笑) 

大河内:「いいえ、大変お嬢様らしいお返事でしたよ」(にっこりスマイル)


……恐れ入りました(土下座)

つづく↓

GRANRODEO FirstLIVE!!! 

May 02 [Wed], 2007, 2:44
えええええ!! ものすごくビックリ〜!
そして、すごく嬉しい!!!
何がなんでも行かねばなりません(笑)

2007年7月 GRANRODEO 1stアルバム発売予定!

"GRANRODEO FirstLIVE RIDE ON THE EDGE"開催決定!
公演日:8月5日 会場:横浜BLITZ
チケット:5250円 1階:自由/2階:指定席
開場:17時30分〜 開演:18時30分〜
・チケット発売に関して
NEWマキシシングル“HEVEN”(5月23日発売) CD内に封入されている
先行抽選予約よりチケット予約開始

先行抽選なのね…。
がんばってとらなくっちゃ!!

主題歌とかアニメとか 

May 01 [Tue], 2007, 23:04
初めて、橋本みゆきちゃんのCDを買ってしまいました…。
「微熱SOS!」(アイドルマスターのOP曲)
カップリング曲もお気に入り〜。
自分的に中古でもいいからアルバム欲しい〜くらいの方です☆
何気にこのアニメはチェックしてます〜。
サンライズの萌系ですから、みないわけ無い(笑)
マイオトメのOVAの続きがはやくみたーい!!

欲しいなーって思う、主題歌が今期は多いです…。
レンタルに入る、奈々ちゃんとかJAMさん、アイスはいいとして。
KOTOKOさんはどうだろう…(悩)
みな実ちゃんも、グランロデオも今月リリースw

最近良く聴くのが、Aice5なんですが…(苦笑)
アイスって読むらしいですよ(Hさんへ)
メンバーにたかはし智秋ねーさん(君のぞファミリー)が入ってるから、
以前から知ってたし、興味はありました〜。

杉田さんアニメも、他のもやっと見た〜って感じです。
杉田さんは「地球へ…」のソルジャーブルーの声がツボです…。
久しぶりに…。「きゃ〜〜☆」になりました(笑)
もしかしたら、もう出番薄いかも知れませんが。
…このアニメ、一瞬ヤマトかと思っちゃった…○| ̄|_(何故)

キラ&マヤも下界へ旅だったし…。なんかユダといい、石田さん声がカッコイイ
ーなんて思いますv宮田さんの低ボイスもイイ〜v
セイントビーストのOP曲もED曲イイですね〜。

そのほか…。鋼鉄〜とかかりんとかはまだ未チェックです(>_<。)
風のスティグマ、らき☆すた、ハヤテ、なのはとかは見てます〜。
あ、銀魂も、のだめカンタビーレもね〜。

ハヤテはめっちゃ面白いです…。執事以外お嬢様はツンデレ系ですね…(笑)
なんでバトルになるのかも、分けわからないw
ナレが岩本さんなのもイイーー。織田信長的(戦国バサラ)ボイスです。
粋だねーーーw

…はぁ、見たいアニメが多すぎる…○| ̄|_


++近況報告++
GWとはいえ、うちはカレンダー通りです。
今年は友人が仕事で多忙なので、旅行は無し方向になりました。
仕事が落ち着いたら、近場でのんびりまったり温泉したいとこですw
去年は松島にいったな〜…。はー癒されたい…。
海までひとりでドライブしそうで怖い…(笑)切なさ度マックスですww
あ、でもガソリン値上がりしたんだっけ!!(がーん)

優しさってムズカシイな…。