年末年始、冬の東京ディズニーランド

November 27 [Fri], 2009, 11:19
冬になると東京ディズニーランドの人気も高くなりますね。ただでさえ、普通の日でもディズニーランドの人は多いのですから、クリスマスや年末年始お正月になるとかなりの混雑になりますね。

ディズニーランドのホテルはミッキーなどキャラクターをデザインしたものが取り入れられているので女性からもかわいいという声も多く出てきますね。

ディズニーランドは女性や子供が喜ぶ場所でもありますね。



年末の宿泊宿、ホテル

November 27 [Fri], 2009, 11:16
年末になると宿泊する方もいらっしゃるかと思いますが、混んでいる場合も多いですね。

年末年始に泊まれる宿というのは楽天も取り扱っているんですね。楽天は通販のイメージしかありませんでしたが、トラベル関係もありますし、思った以上に充実しています。




北海道と言えば鮭(サケ)

March 31 [Tue], 2009, 19:09
現在花畑牧場の盛り上がりからさらに北海道の人気が上昇していますね。

ゴールデンウィークでも北海道を選ぶかたも多いかと思います。





北海道と言えば海の幸が最高ですね。とくに日本産の鮭はほとんど北海道で捕れているそうです。

鮭は脂がたっぷりで刺身も寿司もおいしいです♪

タカアンドトシがいきなり黄金伝説で無人島生活などをやっていましたが、ウニやエビなどおいしそうなものをあっという間に確保していました。

海の幸には目がない方には北海道の海鮮料理は期待できそうです。

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hokkaidoo/index1_0.rdf