モウダメポ..._〆(゚▽゚*) 

2006年09月28日(木) 20時19分
今日はめっちゃくちゃに天気が良く秋晴れの日になりました。
私にとっては、久しぶりに仕事に復帰した日でもあります。
長~~~い休養空けだったので、少し行きにくかったけど、頑張っていきました!
でも、やっぱり居るんですよね~どこにも1人は・・・・嫌みを言う人が・・・・
ちょっとぐじぐじ考えてしまいました。
もう腹が立ったので残業せず仕事を、おしつけて帰ってきちゃいました(〃▽〃)キャー♪
明日が怖いけど、負けないもんねーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日のお留ばぁちゃんの事を書こうと思ったけどあまり一緒に居なかったので書けません!
とにかく今日1日大変だった事は言うまでもありません
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と悲鳴を上げていたとか・・・



(* ^ー゚)ノコンニチハ 

2006年09月27日(水) 20時03分
雨が少しポツリとあったが昼頃より秋晴れのいい天気になりました
今日も朝から、お留ばぁちゃんは暴走しまくっているしだいであります
「ほいほい、りつは(お留ばぁちゃんの長女)いくつだが」
「もう95位なったがや」
从リ ゚д゚ノリ ハァ?りつばぁが95才なら、あんたお留ばぁはいったいいくつやねん、、、
自分の娘まで分からんくなったんかい、、、、
お留ばぁはいろんな人を自分より上にしてしまう
なんせ、隣のおじちゃんが、お留ばぁの学校の時の先生になってるもんね
お留ばぁはすごいよ、そんな夢物語を平気で隣のばぁちゃん達にはなしているんだから、、、
こっちは訂正するのに大変なんだよ
昼からはお留ばぁの放浪癖が始まりあっちふらふら、こっちよろよろとしております
まだまだ、へこたれそうもありません
今日も皆を驚かしておりますケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

( ´ー`)フゥー...! 

2006年09月25日(月) 20時16分
今日銭湯へ行ってきました。
時間が早かったせいもあり、人影がまばらで、
小さいながらも、露天風呂もあり紅葉の葉っぱが少し色ずいていて
久しぶりにのんびり出来て、とても気持ちよかったです。
1時間位、出たり、浸かったりして、手も足もふにゃふにゃになっちゃったです
お風呂から出た後は、いつものビン入りのミルクコーヒーを買って飲むんです
120¥なんだけど、これが又たまんなく美味しいのです
私の唯一の楽しみです
また、時間と休みがあったら行こうと思っています
今日はこれでヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

今日の出来事Σ(〃▽〃;) 

2006年09月24日(日) 19時55分
今日のお昼コンビニにお弁当を買いに行った。
やる気のない店員が1人いて「いらっしゃいませ」と小さな声で言う。
弁当と冷たいお茶を持ってレジに行くと、やる気なさそうに「お弁当温めますか?」と聞く
「お願いします」と言うと、( ´ー`)フゥー~と大きくため息を吐きながら温めてくれた、、、
お金を払い、袋に弁当とお茶を入れてくれたが、温かい物と冷たい物を一緒に入れたので
ブチ切れてしまったo(`ω´*)o
「信じらんない、温かい物と冷たい物を一緒に入れるなんて、、、」と言ったら
"Σ(゚д`*;)アッとした顔をしたが何も言わず奥に隠れてしまった。
なんだよ〜やるきがないんダタラ(・∀・)カエレ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ボケばぁちゃん、お留ちゃんの1日
お留ちゃんは、ご飯を食べた後必ずといっていいほど眠ってしまう、普通に昼寝だと可愛いのだが
1時間ほどしか眠らず、この後起きた時が大変なのである!
「あたしゃまだ、ご飯食べ取らんけど、ご飯まだね?」
从リ ゚д゚ノリ ハァ?~「今食べたがね、、、」
「なんの、まだ食べ取らん」
「さっき食べたやろ」
「なんの、ゆんべからぜんぜん食べとらん」と、、、こんな調子で始まってしまう
今も何事もなかったように私のポテトを食べながらテレビを見ている、お留ばぁちゃんです。

え~( ̄□ ̄;)ナント!! 

2006年09月23日(土) 19時52分
家には、痴呆(いわゆるボケ)のばあちゃんが居る。
90歳のお留ちゃんは、ビックリするような事を言ったり、行動をとったりするので、日々驚かされてしまう。。。
今日もちょっと目を放した間に姿が見えなくなり、捜していたら、
なんとトイレの便器の上にちょこんと座っていた…
「こんな所で何してんのさ?」
「なんの、わしゃぁ走りっこするとあんたにはまだ負けん。一番だアハハハ」
なんじゃほや?、、、、わけわからん、とまぁこんな具合だ。(´ヘ`;)
宇宙人のお留ちゃんは、何事もなく、今日も足をふらつかせながら、
両手介助され、お風呂へと連れて行かれました。

初めましてヾ(*´∀`*)ノ 

2006年09月22日(金) 21時28分
初日記でーす。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何を書いていいのかわからず、ドキドキしてます。
自分らしく、日々あった事を書いていきます。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のま
» え~( ̄□ ̄;)ナント!! (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokkahokanene
読者になる
Yapme!一覧
読者になる