手乗っけてます 

2005年05月23日(月) 22時52分

うちのピー助くんです
動きがかわいすぎて食べちゃいたいです
焼き鳥…!!いやいやいや
人間では70才くらいらしい、この子
年金もらわなきゃね!

地元で 

2005年05月06日(金) 20時01分




本日の戦利品 ジャン!
3990円でござーい。
ガラと素材に2ベースヒットでした

そして 

2005年05月04日(水) 9時28分




これも買っちった!ありえないほど可愛い…!
夫婦はよー子夫婦派!よしこはあれだよね、何かを越えちゃったよね

ゲンタキタローまさやん 

2005年05月04日(水) 9時22分





ツタヤ中古でゲト(´∀`)一人ライヴ再びやりましたぜ
ほんとにまさやん歌うまくなったわ。

たっまたもんを… 

2005年04月25日(月) 22時26分
もっぱらサボってました。こんばんわ。

聞いてください奥さん…
まさやんのライブのチケット届いたけど、せせせ席が、席が…
1階1列目の真ん中ブロック
どどどどうしよう
まさやんが近すぎ…
うれしさよりもまずは震えがたがたがたがた
2回目のライブでこんな近いなんて、あたしこの1年他になにもいいことなくても生きてける(真顔)
うひょーーーーーーーーーーーーい

我がヤクルトの古田ついにいったね2000本
いよっ!!

「ネットオークションにボール出さないで下さいね」って、古田だから言うことだよねー。
いやいやあっぱれ。おみごと。そしておめでとうございます
わたしアンチ巨人なんで清原のことにはあえて触れまへん。うはは。

ますますチャブル柴田に
芸人でこんなに好きになったのって初めてだわ!
いやーさ、絶対柴田っていい人だよ。あれ、これ前も言った?
テレビでは彼女今はいないって言ってたけど、やっぱ結婚願望はあるのね。
しかも変な占い師によると柴田今年中でケッコンするて…
まじかよぅー。よぅよぅ。YO!
今日は歌スタだー。最近は毎日チャブル見てます。
オタという匂いがするって?だいじょうぶ、さすがにチャブルオタにはならんよ。
柴田ヲタになるんじゃないかって!?
いやいやいや!!

あ!某商業投稿雑誌の会員募集コーナーに自分の送ったのが載ってびっくら。
で、2日後にそれ宛の手紙がうちにいっぱい来ててさらにびっくら。
さすが全国で売ってるね!!

歌スタの前にあいのり。
私不思議系苦手ですからぁ〜〜〜!残念っっ!!
アスランとあいのりしてチケット渡して一緒に帰国…斬りっ





今うちでねずみでたって…!! 

2005年04月10日(日) 22時31分
またシード録画し忘れた…
あーあいちおうシード中心のサイトにしよー思ってんのにこれじゃあかんやねんか。
ハイネたんが死んだのは友達から聞いてたけど。
にーしかわーーー
本当に見ますってば!誰かわたしバイト行く前に下さい。まじで。
アスランにお目にかからねば…!!凹…

わたしゃもっぱら若手×彰を希望してますよ。(いきなり?
もう彰出演のBLCDさえ期待できないけどっさ…げんなり
鳥×彰!セイントといいミスキャスといい最近ブームですか!?
しかも鳥のモーレツアタック三昧ときたもんだ!
いい傾向だー。よしよし。
まー何が悲しいって彰がBLCDから幕を下ろす前にサク×彰が聞けなかったことだね…
ほんとに聞きたかったの。
サクは攻推奨だしな!
…夢はかなわないだろーね

明日から授業開始。
早くサークル入りたい。どっかに柴田似はいないだろーか。







同盟入りですわ 

2005年04月09日(土) 16時07分
「YANTAN」のネタの柴田が激かわいっ…!!!!
ふぉーえばー!

はぁはぁものだね!(おっと
YANTANってのはアンタッチャブルのネタのひとつのタイトルでして、柴田が歌のお兄さん的な役なんですが、そん時のメガネなし&やさしいお兄さんキャラに撲殺させれました。
やばいよやばいよー柴田がーきてるよー
昨日なんてカラオケ歌えたら200万円で「夜空ノムコウ」歌っちゃタ!!
しかーしなんとkaba.ちゃんも柴田狙いに来てるときたもんだ!
んー負けん。真顔

8月のクリスマスの映画先行販売チケ買いましたー
予約番号33番でした。びみょーだよ
チラシがかわいくてお気に入りです。お気に入りです。(二度言うなや
サントラまたでるのかなぁ。
初スクリーンまさやんだし!うはは。楽しみ

バイトいってきまーす

ブームにのっかってしもた。 

2005年04月04日(月) 1時22分
今日OAバトルのアンタッチャブルのビデオ借りました。
あとM-1の2002年と2003のDVDも。
まさか、わたしがお笑いにはまるとはね…!
ウチで飼ってるぴーちゃん(文鳥)もびっくりです。
ベタだけどアンタッチャ好き。
柴田彼やばい好みだ!!うほー
そのビデオに過去の2人の漫才も入ってたんですが、
柴田が…かかかかk…かわいくてアンタッチャタブル!!
とゆーかちょっとうちの従兄弟に似てる。
メガネなしのあのかわいさはなに!?
漫才もやっぱりうまくなるもんですね。おみそれ。
最近はかわいーのがすきなのでしょか。ラグといい
柴田といい…いや昔から好きだわ。うはは。
4/6に新しいDVDでると聞いたから買っちまうかも!
あと好きなのはおぎやはとか笑い飯とか2丁拳銃とか。

昨日マトリックスあきらー。
やっぱ死んじゃった。
そしてもりもり。ぶっちゃけほんものより何倍もいい声でした。



てじなーにゃ! 

2005年03月28日(月) 0時34分
トゲが指のささくれに刺さって痛い今日この頃、こんばんわ。
ミスキャ13は本編いーからフーリトーク聞け!みんな!
特に十郎太のあきらへのアタック聞きたい人は聞いて!
あきらくん、十郎太はおれだよ
いやぁさ、十郎太の「あきらくん」っていつ言っても語尾に
ついてるよなー確実に。
あきらが「濃すぎ」って言っただけで大興奮のじゅっちゃん
に恋したyo…!!
あきらは手の上で見事じゅろーたを踊らせています。
さすが!まいった。
もー今回はそれだけ!あ、本編の鳥さん(笑)が
あきらに蹴られてあきらが心配して鳥の腰叩いてるとこ
は、なんかすげくコーフンした。ふふふんっっ(鼻息)

これは絶対弟だろぉ。
ねー?

まさやんメヌエット、達観してますねー本人も言ってたけど。
試聴で聞いただけだけどサウンド感はかなりいい。
アコースティックverがすげく聞きたいっ…!
絶対いいと思うなぁ。あれならライヴにも持ってこいなかんじだし。
PV見たい見たい。
最近のまさやんは渋みさらに増してきてるよーな…
黒いライトに光の感じが似合い過ぎなんですが!
うはー!


結局アキバのメイトにした 

2005年03月24日(木) 18時40分
エテュセの化粧品は女の好みをよく分かってる
ブランドだ。わたしはエテュセの発色が好き。
特にの色とか好み
写真だと暗くなっちまいましたが。
グリーン系が豊富でうれしーね!

アニメ糸に行ってミスキャ13と「金ない」4巻ゲッツ。
ミスキャ買ったらもー1枚CD付いてきた。
今回はボーナストラックがフリートークってこたぁ知って
たでど、別CDとは…!
あきらはちゃんと喋ってるのでしょーか。はらはら
ミスキャでは最後のとりの座をあきらが不動のものにしてる
からなぁ。タカピロの司会もお手の物でごさーます。
今夜レッツ試聴

サイト!ちょくちょくやっとります!
もーすぐできそーだよ、ママ!
若干まさやん率高いサイトになってしまいそーだ…うはは。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像伸び太
» これは「僕ここ」ジャケット (2005年03月21日)
アイコン画像ピジオくん(pgo-kun)
» これは「僕ここ」ジャケット (2005年03月20日)
http://yaplog.jp/hokira/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる