人魚の珊瑚ピアス 

July 10 [Tue], 2007, 19:40
あのコの隣で笑うあなたを想像して苦しくなる
醜い嫉妬に包まれる

異常なまでの嫉妬に狂えば、それはもう恋ではなく執着だということ。
恋をするとキレイになる
プラスになるうちは恋だけどマイナスになり始めたら要注意。
恋から執着に代わりつつあるのかも。気をつけなくちゃ。

ラムちゃん 

May 05 [Sat], 2007, 22:11
ケータイコミックで
“うる星やつら”にハマっています***
ラムちゃんかわゆい^^*
語尾に『〜っちゃ』ってつけるのは有名だけど
『〜け?』っていうのは初めて知った!
ほんとけ?とかなんか笑える^^

願い 

February 28 [Wed], 2007, 19:03
次の恋がうまくいきますように。。。

宝箱 

February 11 [Sun], 2007, 4:04
宝箱の中身はローズピアス
友達にプレゼントするんだぁ♪

千鳥格子柄 

November 28 [Tue], 2006, 23:18
今ハマってるのは千鳥格子柄。
ついつい集めちゃう。
妹にもらったマフラーから、スカート、コート、カットソー。
ツモリのキャリーバッグが可愛いの!欲しいなぁ

キラキラ イヤフォン 

November 28 [Tue], 2006, 22:41
パッケージも可愛い★

今ハマっててよく聴くのはミスチルのしるし








すきなヒトのすきなコトは気になっちゃう

レースのリング 

November 19 [Sun], 2006, 21:27
一目ボレ買い★

母の誕生日 

March 23 [Thu], 2006, 18:15
昨日は母の誕生日でした。
靴をプレゼントしたら、ちょうど欲しかったらしく喜んでてよかったぁ。
いっぱい履いてみて凄く悩んで選んだ甲斐があった♪
白にライトブルーのアクセントが春らしくて可愛い

ヒマ… 

July 01 [Fri], 2005, 9:21
今から2時間現場待機でヒマだぁ…
勿体無いなぁこの時間。
セール今日からだなぁ…
目の前でセールやってて、こんなにヒマなのに行けないなんて悔しすぎる(>_<)

Devil's Trick 

May 05 [Thu], 2005, 23:47
クイスクイスのデビルズトリック カラートリートメント
ヘナカラーです
あんまり染まらないけど髪がツルツルになった♪
トリートメントとして使えそう
P R
Yapme!一覧
読者になる