甥っ子

November 09 [Sat], 2013, 22:50
最近のマイブームは甥っ子と遊ぶ事です。

やっぱりカワイイですよね。

まだ言葉はあいまいな感じなのですが、
おそらく聞く方はわかるみたいで、
なんとなくの会話は成立します。

YESorNOなんてはっきり言います。

私はまだ自分の子供がいないのですが、
自分の子供ってどんな感じなんだろうな〜〜と
ふと思いました。

やっぱりとてもかわいくも感じるだろうし、
溺愛しそうな気もするけど、
我が子だからこそ厳しくも育てないといけないので、
叱ったりして。。

まぁ大変そうですが、その何十倍も楽しさの方が多いのかな〜
なんて一人で妄想をしている夜を過ごしています。

そんな子供の為にもやっぱり学資保険て必要だなと
仕事に結びつけても考えました。

親が計画的にお金を使ったり、貯めたり、投資したりしないと、
子供の教育水準も変わってきてしまいますからね。

公立育ちの私ですが、
子供が望むなら私立にも通わせる事も1つのプランに持っていたいし、
習い事だってやりたい事なら出来る限りさせてあげたいと思います。

そんなプランを実現するには、やっぱり計画的なマネープランて必要ですね。
その中で、人生のリスクを保険するって意味で保険商品は大切だと改めて感じた1日でした。

アフラック 医療保険
エピレ札幌店 脱毛
アトピー 脱毛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:保険ウーマン
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hokenwomen/index1_0.rdf