保険営業紹介獲得の極意の新事実と悩みを相談できる相手がいない壇蜜が夜していることを告白。

January 17 [Fri], 2014, 15:18


まいど!こんにちは


現在保険営業紹介獲得の極意レビュー特集中です(^^)
保険営業紹介獲得の極意は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

保険営業紹介獲得の極意体験評価はこちら


メインサイトでは、大倉誠さん作の情報教材保険営業紹介獲得の極意を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

保険営業紹介獲得の極意体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、9時ジャストに自宅をおさらば



なじみのファミマに寄り道して、ウコンの力を買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 福岡・博多を拠点とするアイドルグループ・HKT48の宮脇咲良(15)と本村碧唯(16)が17日、東京・羽田空港で、「空行け!あったか九州観光フェア」のPRイベントに登場した。

 鹿児島出身の宮脇は、「桜島が魅力あるスポットなので推してます!!力強く守ってくれる、お母さんみたい。噴火して、結構怒ってますけど」と郷土愛を全開に。会場には、同郷で薩摩大使のAKB48・柏木由紀(22)がモデルを務める、鹿児島県広報ポスターが貼られており、「私がHKTに入ってないときから、柏木さんは鹿児島のスターでした。いつかは観光大使を2人でできたら」と“おごじょコラボ”を夢見ていた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに17時間と、ヤフオクに3時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

おでんかお茶漬けが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

お待ちしております。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hokensyoukai/index1_0.rdf