子供の成長スピードは早い

December 11 [Wed], 2013, 20:24
最近寒さが一段と厳しくなってきました。
寒いです。
あ、あれ買いました。
着る毛布!
着る毛布を思わずAMAZONで買っちゃいまいたよ。

もう届いて使っているのですが、
最初は洗濯した方が良いですね。
色々落ちます。
で、肝心の使い心地ですが、
めちゃくちゃ暖かいです!
買って正解!コスパ高い!

あ、ブログのタイトルが子供の成長スピードは早いでした。笑

そう、私はおじさんなのですが、甥っ子君がスクスクと成長しているのです。
言葉も話す方はまだまだですが、
聞く方はかなり理解しているみたいです。

生まれたばかりの頃は喜怒哀楽もなかったんですが(泣いてはいましたが)
今ではその笑顔に癒やされます。

まだ2歳ちょっとですが、力も強くて、パンチされるとおじさん痛いです。笑

1週間の間隔であったら、新しい言葉を覚えていたり、
ちょっと感動もんです。

おじさん彼から勉強しました。
子供のように、成長スピードを感じられる様に仕事をしようと。
強く思いました。

最近は毎日がルーティンワークだったりするので、
毎日新鮮な気持ちで仕事をガンガンやりたいと思いました。

ちなみに私も好きだったレゴブロックを
甥っ子君も好きなので、一緒に遊んでますよ^^

脱毛池袋
http://xn--ipw0kz64cfxg.in.net/

白髪染め比較
http://hair-color.biz/

中古車査定
http://kuruma-hikaku.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:保険マン
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hokenken/index1_0.rdf