どーすんのコレまぢで 

September 04 [Sun], 2005, 16:57
サボり杉なんでねぇの(爆)
今日は昨日飲み過ぎてポーっとしてたよw
ってか判明!
私の仲ぃぃお友達w
彼氏できてきた(●´∀`●)






(●´∀`●)←独り身(爆)

やきやき 

August 17 [Wed], 2005, 21:39
今日ねー!焼きたくて焼きたくて仕方なかったからー(´∪`)
昼間ベランダで下着になって寝てたー(^∀^)
内緒だょ 笑
でもさでもさー?まぢ超あつかったから★30分でリタイアー…でも足だけでもって事で!
クーラー部屋ガンガンにしてカーテンで仕切って★
足だけベランダに出した★
ハィ。。。



キー



  モー



    ィー



(^∀^)



んでF時からみなょと遊んでー★
たのしかったょ(´∪`)
ゅみとも合流して★
二人とも可愛かったー(^∀^)
また遊ぶー(*´∀`)ノッ

ばいばいw 

August 16 [Tue], 2005, 21:44
そしてナツとみやこゎ帰りました(●´-`●)
楽しかったネ★また来てょー(・∀・)ノ
今日ゎ別なんもやってなぃょー!あーそぉいぇば、上戸彩がでてる《ィンストール》ての見た〜★でもみてる途中で飽きたカラ見るのやめたのー^^
ぃぃぢゃん別にー え

そんでA★

・・・

なんもなぃやー

花火大会。 

August 15 [Mon], 2005, 16:50
今日は花火大会だったよ〜^^
んでね、一駅離れたところでやったし、近いでしょ♪
でね。ナツとミヤコもうちに泊まりに来て☆
楽しかったのーw
私の一家は毎年2週間前からその花火大会を見るために一番前を場所取りしてるから、凄く格別って感じで、花火を見てたんだよ(●´∀`●)
ナツとミヤコも感激してたみたいで嬉しかったですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

花火も花火で凄く綺麗で、最後のスターマリンなんて並じゃないんじゃないかなって思ったりもしたし♪
いいねえ、花火大会☆

でも毎年毎年、花火大会が終わった後はむなしいね〜
悲しくなるよwあ〜あ、あとちょっとで夏休みも終わりだぁ。
すぐ終わっちゃうんだよね〜

夜は私のいえでナツもミヤコものんびりして☆

という、一日でした( *ノД`)

あれっ。もしかして 

August 14 [Sun], 2005, 23:45
今日はお祭りだったんだ、よー!
皆踊りまくってたんだ、よー!
彩と行ったんだ、よー!
疲れたんだ、よー!

今日はあんまいい日じゃなかったかもしれないなぁ。
なんかねー( *ノД`)

お祭りいったら相田君と森さんがいてねー…
まぢ超ウザかったっていうね。
ヤキモチとかじゃないとおもうよ。絶対(●´∀`●)
存在がうざかったのだw思いっきり嫌いになれて良かったよー(*゚ー゚*)
まだ相田クンは私が好きだって思ってんのかしらw
思ってんだったら、勘違いしないでほしいかも.・゚・(ノД`)・゚・.
まぢ思い過ごしもいい所だって。
調子のんじゃねえぞ。うかれんなって(笑)
彩だってかっこよくないって言ってたしw私の恋愛の歴史が汚れたっつーのーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

愚痴ごめんなさぁーい(爆)
私って最悪かもしれないわーヽ(´Д`;)ノアゥア...
あーあ。でっかいお祭りとか行くとカップルやたら多くて、正直、うらめしい・・・じゃなくってうらやましい(笑)
彼氏っつーか、好きな人ほしいなー(ノ´∀`*)

ガストー 

August 11 [Thu], 2005, 21:18
今日は12時半に起きて、彩と3時位にガスト行ったのー( *ノД`)
で、私は朝ごはん食べてー^^ぇ
5時半に帰ったよw
色々のほほん話してて楽しかったりw
私的に帰り道が楽しかったり♪

ん゙ー…ん゙ぅ゙、だよねー(・◇・)アヤヤー

ガストで凄く肥満な方々がいて、観察してー
っていうかんじでw

あとね、2時半にイレブンで待ち合わせで★
彩まってたのねー???
んで、雑誌をたちよみしてたら、なんとオバサンがエロ本よんでて( *ノД`)

影は困ったょ(´・ェ・`)

私に警戒しながら読んでてさ超キョドってんのねw
キョドる位ならー、読むなよってw
そのあと、そのエロ本読み終わったのかしらないけど、他の本よみはじめてーw
次は笑い始めやがってーw
はじめは読みながら遠慮がちにクスクス笑ってたんだー?
そのうちその場の空気になれたのか、完全に読みいっちゃってんのか知らないけどw
大爆笑?
私もそれみて心で大爆笑?みたいな

3ヶつ☆ 

August 10 [Wed], 2005, 23:53
イエーイ。保健所だぉ( *ノД`)

今日は、えりかチャンと久々に遊んだよー♪

サイゼ言って、あ、行って、カラオケいったのさ。

楽しかったwまた遊んでねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



んでね、帰り原チャに乗せてもらったんだけど…

あんねー、初原チャw

そのうえ、初3ヶツ★

そして、結構体力使う事が判明w



これは絶対腕と腹は筋肉痛w

でもでも、日ごろ鍛えててよかったなーとか思ったり?



( *ノД`)



さっきまでぁゃのチャンとメッセしてたw

あんねあんね、久々にメッセしたから、ちょっとテンションあがったw簡単にいえば興奮した(笑)




旦那と末永くお幸せに

たはー 

August 08 [Mon], 2005, 21:33
今日はナツと遊びにいったのーw
千葉にいくのはー、久々だったから興奮したw
またマジョかったよーw
可愛いのねー( *ノД`)最近お気に入り♪
ミジェは高かった;;だからね、オークションでいいやぁ・・・みたいな?爆
なつは面白い子でねー
凄く楽しいんだぷw
そういえば、ギャル字使う中学生ー・・・とか、今更そんな字つかってんじゃねーよって思って

きらいw

恋愛したい(爆) 

August 07 [Sun], 2005, 21:36
なんて思ってる影w

違うのさ、彼氏がほしいんじゃなくて恋愛がしたいのー^^
だってね、恋愛したら毎日楽しいんだしw
次こそは悲しい結末の恋は否なのだキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スピーディな楽しい恋?
素敵だしーw

健気にゲッツw 

August 06 [Sat], 2005, 23:18
洋服ゲッツなんら〜♪

結構いい感じで気に入ってるのw

マジョでセールやってたから買ってもらったー^^ぇ

ほんで、焼肉食べて、楽しかったよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

短くてゴメンね(´・ω・`)ショボーン
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(´∀`)b (誰
» どーすんのコレまぢで (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokenjo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる