がんに対して不安を持つようになりました

May 28 [Sat], 2016, 11:08

私はこれまで、がんについて不安を持つことなどありませんでした。
他の人はがんになったとしても、自分だけはがんになる事は無いと、楽観視していました。

ところがそんな私を不安に陥れる、ある出来事が起こってしまったのです。
それまで元気だけが取り柄だった父が、肺がんになってしまったのです。

父はかなりのヘビースモーカーだったので、肺がんになってもおかしくはありませんでした。
ですがそれまでこれと言った病気をして来なかった父が肺がんになってしまったので、驚きを隠せなかったのです。

そんな父は肺がんと分かってからわずか半年後、この世から去りました。
これ以降私は、自分も肺がんになるのではと恐れるようになったのです。

タバコをすぱすぱと吸っている父の傍に私はいつもいたので、かなりの副流煙が体の中に入っているはずです。
ですから私も、いつ肺がんになってもおかしくはありません。

がんは遺伝するとも聞きましたし、ますます不安が募ってしまいました。
今はまだ何の症状も出てはいませんが、今後どうなるのか不安で仕方がありません。

詳細はコチラ⇒掛け捨て型の医療保険のデメリット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokenirp
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hokenirp/index1_0.rdf