まずはソニー損保で見積してみる?!

June 19 [Wed], 2013, 6:29
やっぱり見積してみるのが一番だねってことで、
まずはソニー損保かな。
ワタシの中では最有力候補の1社であります。
なぜか!?

理由は簡単でソニーというブランドが好きだから。
昔から電化製品は何かとソニー製です。今使ってるカメラだってソニー。
はい、ソニー派なのです。
だから、自動車保険もソニー損保がいいかもって単純に思った次第です。
ただ、電気関係はソニー派ですが自動車保険は正直どこでもいいや。
単純に保険料安くて内容的に納得できるならどこでもいいです。

とりあえず、ソニー損保の見積はしてみるつもりです。

見積サイト⇒http://www.sonpohoken.com/

自動車保険料の見積

June 16 [Sun], 2013, 7:41
自動車保険を検討するときにまずは見積してみます。
見積してみないことには始まりませんね。
では、自動車保険の見積ってどうやってやるか!?

ネットからなら簡単に見積できちゃいます。
現在自動車保険に加入中なら保険証と運転免許証があれば大抵OKです。
通販型の自動車保険ならその場ですぐに見積がでるところもあります。
何度か条件を変えて見積してみれば納得のプランが見つかることでしょう。

新規で契約となると車検証も必要になると思います。

自動車保険会社もたくさん

June 12 [Wed], 2013, 6:21
自動車保険の更新が近いということで、ちょっと至急で検討しようかと思います。
結構な保険会社があるんですね。。。
こんなに多くの自動車保険会社があるなんて、知りませんでした。
多くの保険会社があるってことは会社同士で競争してるということですね。
そうなると、今よりもっと割安な保険料の会社があるのかもしれませんね。

ちょっと何社かで見積とってみようかと思います。
とりあえずネットで情報収集してみたら、どうやらソニー損保とかアクサダイレクトがいいとか。
ダイレクトっていう自動車保険なので保険料が割安みたいです。
ちょっと気になってるので近いうちに見積してみます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ab
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hokenabater/index1_0.rdf