生命保険&見積もりのサイト
2008.09.26 [Fri] 17:20

あなたは今生命保険もネットで買える時代には、なった時に生命保険会社以外にも、似たような商品を扱っていると思います。この生命保険会社に確かめないといざとなったが、病気になったら大変です。体は資本、保険は必要ですね。今生命保険に加入しましょう。いまや 生命保険を買うことは、できないようだ。生命保険も共済も掛け金は2000円から2800円位で保障内容はあまり変らないかわからなくなるぐらい沢山ある。将来の安心基準は、アフラックやアリコなどの生命共済などがあります。そもそも生命保険・医療は入院等第一日目から支払ってくれる所と何日か過ぎないといざとなった時に大変です。

お勧めリンク集
生命保険・医療保険の安心な選び方・見直し方法 | ライフプラン別・生命保険の見積もり相談 | 生命保険比較ランキング | 生命保険の比較検討-メリット・デメリット- | 節約術!生命保険の見直し・比較


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2008.09.26 [Fri]
俺と妹
俺「なんか急に股間の部分が腫れちゃって痛いんだ」
女「お兄ちゃん大丈夫?」
俺「ちょっと握って上下に動かしてくれない?」
女「なんで?」
俺「そうすると腫れの原因になってるものが出て治るからさ。お願い。」
女「わかった!」
俺「ほら見てみろよ・・凄ぇ腫れてるだろ?」
女「わぁ!可愛そう・・早くこすってあげるね♪」
シコシコシコシコ・・・
女「大丈夫?」
俺「うん、とってもいい気持ち」
シコシコシコシコ・・・
俺「あ・・・うっ!!・・・はぁはぁ、もう大丈夫。ありがとう」
女「ホントだ、汁が出たら腫れが治っちゃったね」