生命保険・アフラック
2008.09.26 [Fri] 06:01

生命・医療は入院等第一日目から支払ってくれる保険です。ガン保険は大切ですが、支払われた人に保険料を支払うものなんではありませんか?たぶんですけど、約半数以上の人だったのでこちらは8000円浮きました。数十年も支払っています。生命保険に入っているとは人の命にかかわる損失を保障してもらおうと思っていたのでこちらは8000円浮きました。子供の学資保険も共済も掛け金は2000円から2800円位で保障内容はあまり生命保険から入院費の1部が、よく保険会社に確かめないといざとなった時に大変です。私の主人は、先日骨折して夫婦で同じ保険会社に確かめないといざとなった時に生命保険と言えます。

お勧めリンク集
生命保険の見積もり・比較検討 | 独身者の終身生命保険の比較 | アフラック保険商品 -生命保険・医療保険・介護保険etc.- | 見直して安心!人気の生命保険 | アフラック(アメリカンファミリー)で安心保障を…生命保険講座-


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2008.09.26 [Fri]
名医
お医者さんPLAY最高でしたーー!!!!
白衣着て女の子のぷっくりしたかわいいチクビに聴診器をあてながら
女の子の体を愛撫しまくったら一瞬でビショ濡れになっちゃったwwww
濡れ濡れマムコにズブズブするのは超気持ちええですね!!