無題 

September 15 [Sat], 2007, 19:49



テンション沈めてくるとかいって全然沈んでないテンション。

もう白蘭さんで頭がいっぱいです!


そういえばこの間、そこにいるともろ(メロ)が大きくなったのですが、
どうにもおかしなことしか言わないんです。

たとえば、って言われても答えられませんが(オイ)なんていうか、シュールな感じで・・・。


でもコレって飼い主が言った事覚えるんですよ、ね?

てことはあーなった原因、私ですか。

ネタバレ注意 

September 15 [Sat], 2007, 19:15


今週のジャンプは殺傷力が高かった。




リボーン読んでる最中ずっと過呼吸でした、りりおですこんばんは。

白蘭さんラブ。ホントは正ちゃんの方がラブですが、白蘭さんもラブ。
2人一緒のほうが好きなんだけども、片方ずつでもいい。何であっても大好きです!(照

うーむ、久々に帰って来た白蘭さんはまた一段とかっこよくなってましたな!正ちゃんも!

いきなり登場なされたときはふとんの上でもぞもぞもぞもぞうごめいてました(キモイ!
いいなーあんな上司がいたらいいのに・・・。


レオ君のポジションが羨ましいりりおでした。ちょっとテンション沈めてきます!きゃっほー(←





目がぁぁ 

September 14 [Fri], 2007, 19:44
お久しぶりです。
今日は目が腫れててもの凄く学校に行きたくなかったりりおです、こんばんは。

人は目が腫れただけでここまで別人になれるのかフンフン、なぐらい腫れてました。

授業中ずっと目を擦ってたら先生に何度も腕掴まれた。やめてくれ目がっ目がっ!


まるでムスカでした。


そういえばこの頃沢山の素敵企画サマを拝見するのです。
うわー仲間に入れてもらいたいぜうじゅうじゅ

それにしてもいつも思うのですが、企画を主催されているかたって物凄いですよね。
何であんなに魅力的かつ誰もが参加しやすいように計算されつくした企画を考えられるのでしょう。
すげーなーすげーなー、と毎回パソコンの前でよだれを垂らしてます(←


この頃ホームランバーがマイブームのりりおでした。おやすみなさい。

無題 

September 12 [Wed], 2007, 19:40


イラスト集用に書いてたハロウィンの魔女っこ。擬人化じゃナイヨ^^
眠くて眠くて殆ど下書きぐちゃぐちゃになっちゃったんでボツになったやつです。

ふー(・3・)

でっきた! 

September 11 [Tue], 2007, 21:51


やっちまったよ白蘭さん!!
とりあえず顔だけ完成^^

はやくジャンプに戻ってきて下さい!(笑

バトオゥン 

September 11 [Tue], 2007, 19:31
こんにちはー!やったね久しぶりにのびのびとパソコンが出来ます!
えーっと、いきなりなんですが、見てしまった強制バトン。

お友達のところのだったんで無視できませんでした(笑

それじゃいっきまーーす!(←





■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!


=A=
◆学級委員をやったことがある【○】
何故だか覚えてないですが、自分から進んでやったことがある気が・・・;

◆長女である【×】
残念ながら次女であります・・・
まぁでも上下関係は私のほうが・・・っ!

◆相談されることが多い【○】
部活の事とかだと結構・・・恋愛系は皆無ですね^^
でも頼ってもらえると嬉しいです。えへへw

◆お年寄りには必ず席を譲る【△】
譲らなきゃなぁ、とは思います。が、自分も全然座れない^^;
譲れるチャンスが来ても、チキンなんで相当悩んでから、一応(笑

◆成績は中の上より上【×】
はっはーそんなわけないじゃないですか^^^^
寧ろ今日学校で数学のクラスを一つ下げられた・・・

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
うーん・・・自分はメイクしたことないんで分かりませんが、あんまり上品ではないんじゃ・・・

といいつつもどうせ将来、朝起きれなかったりしたら
私もやっちゃうんだろうなぁ・・・(この優柔不断野郎!)

丸の数【3】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
といっても殆どつまずく程度なんですが、調子が悪いと豪勢に転びます

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
はっはー何言ってんですか常に周りを笑わせたくてしょうがないですよ^^
でもいいところで必ず噛むんですが;

◆好きな色はピンク【×】
ピンクというか桜色は好きですが、そんなに・・・
青緑と灰色が一番でっす!

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
かなりせっかち(汗

◆何か集めているものがある【○】
漫画とか、絵に関するものは全部興味ありますb
あとお金とか

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
よく噛むんで(´∀`)ゞ

丸の数【3】個  


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
心の中ではすごくおしゃべりしたいのに、話題がでてこない。
絶対に最初はすごくつまんない奴だと思われてたでしょうね・・・(汗

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
そこまでアイデア浮かんでくるわけでもありませんしね。
皆に任せるよっ

◆人前に出るのが苦手【○】
緊張しすぎてお腹痛くなります;

◆校則は破ったことがない【×】
携帯とかふつうに(・3・)見つかると解約;
守れっていわれると破りたくなりますよね!

でもおおっぴらな事はできないのさっ!だってチキンだもの(#ノノ)

◆細かい作業をするのが好き【○】
地味ーなやつなんです・・・はは

丸の数【4】個 


=D=
◆女友達より男友達が多い【△】
どっちもどっち。今の学校だと女子が多い!


◆声が大きいとよく言われる【×】
あんまり言われないなぁー・・・

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
よく分かりませんが・・・ないんじゃ・・・?

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
友達といるときが一番楽しい今日この頃!^^^^

◆文化祭や体育会は燃える!【○】
お祭りごとラブ!人多いと酸欠でふらふらしますが!;

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
もっと積極的に(手を上げろ)と書かれる。

丸の数【3】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
全体的に平均な奴です。りりおは。

◆1人でいるほうが楽【○】
まぁ、そういうときもある・・・・・・っ。

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
目つきが悪いんです;怒ってないから逃げないでっ!

◆自分はめったに怒らない【○】
怒ると泣きます。だから怖くないらしい

◆早く結婚したい【×】
親が男運ないんでねー・・・
絶対受け継いでるはず。そういうとこばっか。

◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】
ふつうに。
っていうか自分のこと全部知ってる他人って、そういないんじゃないですか?
・・・あれ?

丸の数【4】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人
A=3
B=3
C=4
D=3
E=4


えーっと、ガーリーな大人?
うわぉ嬉しいなっ

無題 

September 11 [Tue], 2007, 0:13
こんばんわー(・3・)

何かこの頃本気で昼夜逆転生活です。
夜にパソ子して、昼授業中に寝る、っていう生活リズムが出来上がりつつある・・・。

まぁ、いいや(←

今日は学校の近くに放置されてたねずみの死体(←注意!)を埋めました。

といってもりりおは友達の隣で穴掘ってただけでしたが・・・。
やっぱり触れませんでした;この意気地なし!

そんなんなら最初っからやるなと、と思いますが、うちの猫や犬が死んでしまったら、
と思うとやっぱり人事ではなかったので、がんばりました。


あと、晩御飯が大豆製品だらけでした。母親が醤油工場を見学しにいったらしいです(・・・)。

納豆に始まり、湯葉や豆腐、練り物?みたいなものなどなど・・・
胃の中に大豆が生えてきそうだ!

でもデザーツ(←)の豆乳チーズケーキとやらは美味しかったです。(写真参照)
なんていうか、こう・・・脂肪分のない感じで^^






そういえば海賊企画さまにうちの子を参加させていただけましたっ!
うぉ!嬉しいです!ありがとうございます。うちの子をぜひよろしくお願いします


無題 

September 09 [Sun], 2007, 23:48
ま、間に合った!まだ九月九日です!

0時に間に合ったのはいいですが、宿題がやばい。
まだ夏休みの宿題が終わってないっていうこの状況。

なんでパソ子をやっているかと言われると返答に困りますが、
ただたんに宿題答え写すのに飽きたんです。

りりおはそんな卑怯な奴です。藤木藤木とよく言われます^^


さて、更新したかったのですが、というか企画様に提出したかったのですが、
どうにも母親のせいでできませんでした。ちくしょー!!

早く大人になりたい・・・(遠い目)

今日はイーブイの卵を孵化させまくった、りりおでした。おやすみなさい。

ふっふー 

September 07 [Fri], 2007, 22:16
こんばんは、ちょっと酒臭いりりおです。
いやいや、別に私が呑んだわけではなくてですね。今日は夕飯がなぜか居酒屋でした。

うわーなんかマジ酒くせ><

今日は久々に水彩しました。
鉛筆も楽しいけど水彩も楽しいよね!ふっふー!
でももっと色塗りのはば広げないとねっ

明日は部活です。ちりちり(短期集中)してきてすぐ帰ります。そして遊びます。

脈絡のない文章で申し訳ないです。
多分酒の匂いに酔ってきてるんだと思われ(←

それじゃ失礼します。

はじめまして! 

September 06 [Thu], 2007, 22:09
こんにちは!
はじめまして、りりおと言います。

サイト開設と同時にスタートしたブログで、少し緊張してます;
(開設といってもまだサーチさまに申し込んだだけなのですが^^)


このブログでは私の日常からなにから、色々記していきます。

今日は初めてということで、よそよそしい感じですが、日が経つにつれどんどん
馴れ馴れしく、しかもウザイぐらいのハイテンションになっていくと思います(笑)

あ、ブロ愚痴なんかはありませんのでご安心を(´∀`)

それでは、未熟でじゅるじゅるのりりおですが、どうぞよろしくお願いしますっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりお
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近イタイ子って言われる。