*お知らせ〜ありがとうの想いとともに〜

August 06 [Sat], 2016, 16:45
本日はお知らせです。

先日、ブログをはじめて5年経ちました。
で、これを機にブログを移転することにしました。

この5年の間にかるく1000件をこえる記事を書いてきました。
この記事たちのカテゴリ管理がぐっちゃぐっちゃになっていて、今更整理しようにも記事数が膨大すぎるし、かと言ってこのままにしてダラダラと記事を増やしていくのにも嫌気がさしてしまいまして。
ちょうど節目の5年だし、いっそのこと新しい場所でリスタートしたいと思ったのが大きな理由です。

そんな理由でもありますので、今まで書いた記事とともにこの場はこのまま残しておきます。
ヤプミーさんのところにも今までどおり遊びに行きますので、変わらず受け入れてもらえると嬉しいです。

新しいブログはこちらです↓

sweetsmile2

アメブロになります。
特に理由はないんですが、一番記事が書きやすそうだったので。
ただいろんなコンテツ?みたいなのがあって使いこなせるかどうか・・・
新しいところで挫折して出戻ってきたら笑ってやってください(笑)

稚拙な文章しか書けない自分がこんなに長い間続けられたのは、お付き合い頂き読んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。感謝しています。

もしよろしければ新しいところにも遊びにきて頂けると嬉しいです。
最近は閉じていたコメント欄も復活させる(どきどき)予定なので、話しかけてもらえるとさらに嬉しいです。

それではまた!

移転先→sweetsmile2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひあおか
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・チョコレート食べ歩き
    ・嵐ごと
    ・旅にでること
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ひあおか
» 5分間と5分前に詰まった期待。 (2016年04月02日)
*choco*choco*
» 5分間と5分前に詰まった期待。 (2016年04月01日)
ひあおか
» にのあいシンクロとトップ魂@VS嵐@嵐にしやがれ (2016年03月15日)
ひあおか
» にのあいシンクロとトップ魂@VS嵐@嵐にしやがれ (2016年03月15日)
ひあおか
» にのあいシンクロとトップ魂@VS嵐@嵐にしやがれ (2016年03月15日)
しゃんいぇ
» にのあいシンクロとトップ魂@VS嵐@嵐にしやがれ (2016年03月14日)
ひあおか
» 60秒激震@キリンメッツ登場篇とにのあいLINE。 (2016年03月08日)
ひあおか
» 60秒激震@キリンメッツ登場篇とにのあいLINE。 (2016年03月08日)