ネタばれドラマ日記 

2005年11月07日(月) 15時39分
野、野ブタいいっスねぇ〜!
いや、前から見てるんですけどね・・・。
今回のはHOTってか?HOTてか?(ウゼェ
ディスティニーも活躍した(?)ことだしネ♪♪
でも小谷のチェンジはすごい衝撃的だったねぇ。
よりによってバンドー選ぶとは・・・。
たぶん彰より勇気あるよ!野ブタは!
つーかいつになったらバンドーは正気になるんでしょうねぇ?あれ絶対野ブタに恋をしている。。。根っから悪いやつにはなりきれませんねぇ。。。
でもね、私的にはバンドーよりヌマタの方が性格悪そうと思うべ。
バンドーは花びらチラチラっすぅ♪あの瞬間小谷がハサミ取り出して前髪でも切ると思っただっちゃ♪
そして・・・、彰君はあれ冗談なんかな?わからん。。。つか「ふぉーりんらぶ?」って・・・(笑)
あぁ見えて彰君はオバケ苦手なんだっちゃ♪
でも・・・、修二っていったいどうなんだ(ハ)小谷に恋しているのかね君は。それとも彰君とのBL・・・(殴)
あ、後修二と彰の青春アミーゴ買いましたぽ♪もちフライングゲットぷ。
でもねぇ、野ブタって、はっきりいえばすごい豪華キャストだよね?私的に。
私山Pと亀好きよ?そして真希ちゅんもっ。
そしてエリックまたひら君も(藁
次はどうなのかめた気になる〜。シッタカ(知ってんじゃねぇか)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる