は〜極楽♪ 

August 28 [Tue], 2007, 21:53
今日は早くお風呂入ってお布団しいて

のんびり〜まったり〜

お布団の周りにあらゆるリモコンおいて



パックして「ロンハー」みてウメジュース飲んで・・・は〜極楽

つづいて「リンカーン」みるで〜

ビバ!懸賞生活 

August 27 [Mon], 2007, 21:20
今日またまたゼクシィよりアンケート投稿のお礼で

ゼクシィオリジナルクオカード」が届きました・・・


やったぁ〜!これでしばらくコンビニで豪遊ができるわ

ビバ!懸賞生活

足ふきマットを作った〜 

August 26 [Sun], 2007, 21:11
今日はだんなちゃんが再び出張に行ってしまい

ちょっとサミシィ

でも晩御飯の仕度を気にせずに自分の好きなことが

できるのはうれしい〜

今日は足ふきマットを作製〜


もともとお義母さんが作って下さっていたものにプラス

赤のステッチをきかせてみた

お気に入りの「7匹の子ヤギ」の布も使ってみた

来月姉が遊びにくる時用に〜


お帰り〜 

August 24 [Fri], 2007, 22:39
今日はダンナちゃんが出張から一時的に
帰って来ました〜

なんかほぼ1週間ぶりにあったら
なぜか照れてしまって

私「お、おかえりなさぃ
ダンナちゃん「た、た、ただいま

みたいなちょっとギクシャクしたようなやりとりでした

それから二人で近所のスーパーへアイスクリームを
買いに行ったよ〜

また月曜から出張やけど今は週末を楽しもう〜

ゼクシィ 

August 23 [Thu], 2007, 21:05
今日からワクワドギマギ(?)ブログ開始〜!

と思っていたら朝にゼクシィがおうちに届きました

「なんで???」と思っていたら以前投稿したのを掲載してくれて

それの見本誌にとのことでした

しかも「関西ゼクシィ」と「ゼクシィ首都圏版」の

2冊も!佐川急便のおっちゃんも重さにヒィヒィゆうてました。



実はゼクシィに投稿したものが掲載されるのは2回目

いやぁ〜ゼクシィへの投稿は変な懸賞なんかよりも

よっぽど当たりやすくて(掲載されやすくて)


しかも謝礼に「ゼクシィオリジナルクオカード」がもらえてしまうのです!!

いやっ!決して500円のクオカードが欲しくて投稿しているわけじゃなくて

自分があんなに苦労してアイデアを出して挙げた結婚式ネタを

誰かに聞いてほしくて聞いてほしくて・・・

それが認められて雑誌に掲載されるなんて名誉なことです

(ちょっと大げさ?)

あっ、でもクオカードもバッチリ活用させてもらってます。

コンビニも品物がタダ(もらったクオカード)で手に入るって

いいよね〜 ジュースとかお菓子とか普段買うやつより

ちょっとグレードアップめなものを買っちゃうよね。

アルフォートとか。(ブルボンの高級お菓子 かなりグレード高し)


結婚といえばワタシタチまだまだ新婚中なのに

ダンナちゃんは今長期間の出張中・・・

明日一時的に帰ってくるんだった!

と、と、とりあえずたまった洗濯物をしなければあたふたあふた







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokapan
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる