買値つかず 

2006年09月14日(木) 17時31分
まあ、そんなとこでしょう。

最近は職種別SNSとか、有料制SNSとか、色々あるから先行きは不透明ですけど。
だってこのままじゃあ、ネット版ハローワークじゃないですか。
なんとか就職カウンセラーがメッセージくれて、一月したら、ミクシィ脱退してますよ。
でもこのいきおいだと有料化して会員捕捉も可能な気がします。

会員制だけど、複数アカウント持っている人は多いし、詐欺にあった人もいるし(私か)全面信頼はよくないです

英語にあかるい人なんかはEUのSNSをやってください。
それで私にレクチャーしてください

疑問 

2006年09月09日(土) 9時28分
そろそろミクシィ上場したかな??
一日でいくら上がるんだろう
アルク(英語の会社)は初日で8万から12万くらいあがりました。
IPOっていうんだっけ??新規上場。

でも、グーグルは上場して評判落ちた。
営利目的じゃないところが営利目的になるとなんだかがっかりする時がある
ミクシィも営利関係なくやっていくかと思ってたのに、ちょっと残念。
求人系で新事業に手を出した結果、そういうメッセージがくるのだ

だから、本当ミクシィもそろそろ見切ろうかなーって思ってたりしたけれど、ここだと友達とも簡単交流できるし、就職活動で知り合った人とも沢山有意義な交流が出来る。
うーん。。。やられてしまいました

就職活動スタート 

2006年09月08日(金) 9時18分
そろそろ始めようと思います。
この間のインターンシップでわりと楽しかったけれど、今回大阪行って来て気分が一新しました。
ほんと、色々な仕事があるんだなあ、って。
自分が何に向いてるのかよくわからないけれど、自己分析とか頑張ります。
自己分析してたら、凹みそう・・・・。
でも、まあ、向いてなかったら人事の人に落とされるでしょうw
だから、前向きに色んな人とと話したりしてあちこち調べたりしたいなあ、と思います。

そういえばこの間の職業チェックで、職業に対する常識が薄いと出ていました。
変わった職が好きな傾向・・・だそうです。
カツラとか入れ歯とかに興味があるから、、かなあ・・。
プロピア(?だったかな)とか絶対伸びる!!って思ってます。
上場したら絶対株を買いたい

まあ、とにかく頑張ります。

完成!! 

2006年09月08日(金) 9時02分
移転しよう、と思いつつ放置してましたが移転しました
でもヤプログは字が小さいですね
これからもお時間ありましたらお付き合いください
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひつじ
» 就職活動スタート (2006年09月09日)
アイコン画像きた
» 就職活動スタート (2006年09月09日)
アイコン画像あり
» 就職活動スタート (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokanomisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる