最後か??????? 

October 14 [Sun], 2007, 23:34
1人でホムペ作ってみたにィ〜w

とゅーことは・・・・・














ここの日記は最後か??????

いやぁ〜それはワカラナイ。


ここはオイラにとってとても特別な場所。

いろンな想いをここにぶつけてきた。


2006年02月04日から今に至って

サボリまくりの日々でもあったが

日記を書き続けた。


まァー

新しいホムペ作ったなら消せと言われても,

今はとてもココを消す気にはなれないので

ここの存在はあり続けます。


大切な想い出がたくさん詰まってるからね。

ここがあるから今のオイラがいるわけで・・・・



まだデキたてほや02で全然だが

NEWホムペのURLを載せておくにィw

http://x77.peps.jp/yohkun/

リンクOKなお方は

URL載せてオイラにメルしてやってー

テスト週間 

October 12 [Fri], 2007, 18:32
最近は更新が少なくなってしまった。

今はテスト週間だす。

昨日からテストが始まり

この2日間は睡眠時間が3,4時間でして。

おかげで日本史は前よりわいいので(笑)

前はヒドすぎた。


昨日の夜は数学を頑張った。

カズと11時までは共に頑張ろう〜ってなってて,

11時には寝ようとオモテたがー

珍しく集中力を保てたから問題集終わらしちゃったw

気付いたら1時半だた。

そっからは全然眠くなくて

ベッドの上で太陽族聴きながらゴロゴロしてたら

2時半にやっと寝れた。

ンで全く古典を勉強してなくて

5時に電話で奴は起こしてくれた。

いつも02お世話になってます。


今日のテスト後はー

ホントはリョーチンとマック行く予定だったけどー(ワラ

なぜか,まおと堀とリョーチンとカズと康平と稲葉でジョイフルへ〜♪

変なメンバだにぃ〜;;

いろ02喋ってカズと康平が帰ったあとに・・・・・










地獄のゲームが始まった。

堀がトランプを持っているせいだ。

ジジ抜きをして,罰ゲームはMIXジュースの一気飲み。

ドリンクバーでまおサンがいろンなもん混ぜて持ってきた。





しょっぱなからオイラが負けるなンて・・・・


梅昆布のジュースを混ぜるのは卑怯だ。


リアルに気持ち悪かった。

ほンと吐きそうになた。

ほンと泣きそうになた。

でもオイラは頑張って飲み干そうとした。

無言で(気持ち悪すぎて)ストローを吸い続けてたら

3分の2を飲んだくらいで

堀が止めてくれた。

そっからその残りにまたいろンな飲み物を追加。

次に負けたのは・・・・







オイラか?

もー死ぬかとオモタ。

でも1口飲むだけで許しくれた。


そっからはー稲葉クンが負けたり

まおが負けたり・・・



リョーチンと堀は負けなかったか??


ほンとヤバイよ。

あらゆるジュースにココアに烏龍茶に紅茶にお茶にコーヒーにシロップに砂糖に塩にケチャップに・・・・



とにかくいろンなもん混ぜた。

飲み物を混ぜてるはずなのに固体もでてきたでね。


もー散々だた。


3時半くらいに解散して

オイラはリョーチンと百均やら本屋やらスギ薬局に寄ったりで

帰ったのは6時だた。


もーウチラ迷惑な客だたね。



あっ花火いつやるーーーー?????

眠いに。 

October 06 [Sat], 2007, 22:26
優美ー

今日はついてけンでゴメンに・・・;;


昨日は調理実習やた。

ヤパリうちらの班は何かやらかすな。

もー笑いがたえない調理実習やた。

おかげでウマスだたw

さーちゃん・・・ドンマイ。   ケラケラ

よくあンなにもワラかしくれました。

そしてレイコは優しくなってた。


夜は心友(あえての。笑)と語りまくった。

よくあンなにも語ったもンだ。



そして土田なんちゃらにメルを今頃返してみた。ぷ

なンかどーでもェェ話バカーリでつまらンわ。

でも何気オイラは楽しんでた。

 

最近前髪を結んでいるホカマユですが,

家でも結んでたらママンに

ウランみたいで思い出しちゃう〜泣

ってゆわれたに。

ウランちゃん・・・・。














なンかにー,久しぶりに昔のことを思い出してチョイ落ちした。

今は今を大切にするけどね。

チョットばかし思い出に浸ってしまう。

思い出せばツライが幸せだた思い出だ。

オイラはRYOは34歳だとオモテたさ。 

October 03 [Wed], 2007, 21:24
はい,そんな感じだぽー   は


久しくちゃンとしたニッチを書くぉーか。

朝。今日は髪の毛モリモリ前髪アゲアゲで登校。

朝からあやなに変な歌を聴かされ,

しばらく頭から離れないとゆー過酷な試練。ワロタ⌒

そしてカズから衝撃的な報告。


英語の時間はー

当てられ,ワカんなくて笑ってごまかしてたら

ムセてしまいー

ゴホゴホしてたら

「お前は病気かー」って高木に突っ込まれ

結局何も答えずに次の人に回されたとゆー

4時間目の古典の時間からオイラのミサンガ作りが始まったー

5時間目の体育の授業は教室で自習だたでー

ちゃンとマヂメにやた。

6時間目の日本史はー

ミサンガ作りw

おかげで1本完成☆

そして本日2本目製作に取り掛かってー

オワリのチャイムがなッた。

もーね,皆日本史ヤリタイ放題だよ。  黙

きっとマヂメに授業聞いてるの数人だよ。

理科の時間はー

オイラはプリントもうオワテたで

レッツみさんが。

もーね,我ながら天才的な出来だよ。

掃除はー

優美サンの机にチョットしたイタズラして

1人で満足してた。

帰りはー

部活行こうかなーとオモテたがなかッた。

だで久々に優美サンと帰ろうとオモテ,

リョーチンを部活に見送って

優美と帰った。

ファミマでいろ02買って,公園で食べ語りンした。

そいや教室にまだ残ってるカフェオレ忘れたー

なーンて思ってリョーチンにメル。

「教室に忘れたカフェオレ処理しといてー」と。

オイラはパセリ(パシリ)に使ったつもりだた。

したら

「まだ結構残ってたから飲んじゃった。
でも今日お茶忘れたで助かった〜」

みたいな感じのお礼のメルがきた。

オイラはパセリに使ったつもりだたのに・・・・

まー6時くらいに解散して

久々に1人で帰るのは寂しいなー  笑  

なーンて思いながら帰宅。

したら!!!!!!

にゃんにゃんオジサン(略してニャンおじ)に出会った〜♪

ふみきりを渡る少し手前のところで

ホカマユはニャンおじの存在に気付いた。

アレは小学校からよく見るニヤ02するだけオッサンだ・・・・

ふみきり下りてないのに,なぜか止まってこっちを見ている。

ニヤニヤして・・・・

あのニャンおじを見ると

ホカマユはどうしてもつられてニヤ02してしまう。

そんな笑いにも頑張ってこらえて,

そのニャンおじの横を通り過ぎた。

ニャンニャンおじさん・・・,いくらなんでもニヤ02しながらずーっとこっちを見てくるのはウケますよ。

久々に出会ってホカマユのニヤ02も止まらない。

さて02,明日はカズの修羅場だ。笑

ぐぁんばれー


てか明日からテスト週間やんけ。

理科は頑張ろう〜♪

よしッこの連休は勉強頑張るぞ。

明日から皆教室に残って勉強するのかなー


てかね,洋クンの練習の仕方がワカラナイ。

ヤパリ直接指導してモラタほうがいいのでしょーか。


あっ最近お香たいてないやー


そう02!!!

9月の最後のほうに

小学校が一緒だた

土田なんちゃら(笑)から

またキモスなメルがきた。

あんなにも無視したのにまだ送ってくるとは

頑張るな。

今回のメルは

「明後日俺の誕生日だからメルかなんかで祝ってー」

は?


は?

はぁ??????





は?


ウケるわ。

何気RYOサンと同じ誕生日だたと今日気付いた。

もー奴はおもしろい。


眠いに。

あっ!!今日って・・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 20:27
なーンの日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




涼オヂサンの誕生日ぢゃぁぁぁぁぁぁン☆☆☆

おめでとうw

ハッピバースディ トゥユー♪
ハッピバースディ トゥユー♪
ハッピバースディ ディア RYOさ〜〜〜ン♪
ハッピバースディ トゥユゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜♪

パチパチパチパチ

まったくね・・・まぁーた年とちゃって。

どん02オヂサンに近づいてゆく・・・って,もうオヂサンか。

年末には兄貴の洋の子供のオヂサンになってまうし。

そォンなオヂサンにどんだけ支えられたか・・・・

RYOの声を聴いてどんだけ元気をもらったか・・・・

ORANGERANGEが結成されて一番成長したのはRYO。

その分RYOが人に伝えるものはたくさん。

ちゃンと全部伝わってきたさ。

オヂサンのくせにレンジの中では一番年下。

なのにしっかりしすぎだよ。

今のレンジはRYOがいるから成り立っているって言っても過言ぢゃないさ。

それくらいデッカーーーーイ存在だよ。

レンジにとってもオイラ達にとっても。

まだ02この先辛くなるときがあっても,

RYOにはそのまンまの思いをオイラ達にぶつけてほしい。

音楽でね。

言葉でね。

も〜RYOにはホントたくさんコトを教えてもらってばかーり。

これからだってまだ02・・・・。

RYOが産まれてきてくれたから今のオイラがいる。

そんなRYOの誕生した日を祝おうジャマイカ☆

おめでとう。





そしてありがとう。

ベースがズズズン 

September 26 [Wed], 2007, 22:07
はいたぁい☆

ちょい久ですけどもー

この連休のお話でもしましょーーーーーか。

土曜日はちゃンと更新したなw

日曜日!!!!

この日は朝からウッハウハしてた。

大須にね,お出かけするのよ。

目的はぁー第2のダーリンに会うため。

まー午前は第1のダーリンのリョーチンが迎えにきて,

まーテキトに時間潰して犬山駅まで送ってもらたー

で,リョーチンは行けなくなったでオイラは江南まで1人。

江南からカズと康平と合流して大須まで3人でGO=3

無事楽器屋まで辿り着き,ダーリン探し〜♪

残念ながらカズの彼女は見つからなかた;;

でもオイラのダーリンは見つかタ☆

で,ホントはこの日は買う予定はなかったがぁ〜

ヤパリめちゃくちゃ欲しくなちゃたで〜

パパに電話w

パパは仕事で近くの会社にいた。

で,お金をもらて買おうとオモテたが〜

金がないとの最悪な状況・・・・

だが!!!!

心友のカズくんは手を差しのべてくれた。

とりまその場で荷物が増えるのは大変だとゆーことで,

優美を駅まで迎えに行って合流した。

まー30分くらいショッピングして

オソロの帽子やらお香買ったりした。

そして最後に再び楽器屋へ〜

カズくんに2万円借りてベースを買った!!!!

それがこれだ。



名前は洋クンといいます。

洋クンがオイラの第2のダーリンだす。

そしてパパに電話して迎えにきてもらた。

柏森駅までカズと康平を送って,優美を犬山駅まで送った。

もー家着いてからはズート洋クンを抱きしめてたねw

まだ02全然洋クンを上手く鳴らせることはデキないが,

洋クンのこと愛してるからいつかは上手く鳴らせてやる。



月曜日はまぁー相方が家に遊びにきたぐらいだな。

丹羽高のハーパンとロンTで迎えてやた。



最近太陽族バカーリ聴いてるw

誇りいいわぁ〜

太陽族は歌詞がまぢヨサスw


さーて今から洋クンと練習しよ〜♪♪♪

おっおっ 

September 22 [Sat], 2007, 20:25
今日部活行った!!!!!


このオイラが!!!

家出るギリギリまでなんて言って休もうか

なんて言って途中で帰ろうか

考えてた。





何も浮かばなかったので諦めて行った。

それにバドの大会で午前中は学校におると

相方がゆっていたので

行った。


部活がオワタあとはー

優美とリョーチンとカズとバローのスガキヤ行った。

ラーメンをオイラの

おごり!!!!!!!!で皆で食べた。

リョーチンは現在貧乏生活送っとるで,しゃーないでオゴってやった。

カズは金持ってないし,ベースを教えてもらうで,この先1年間の会費としてオゴった。

優美とは半分こして,まーオイラが金出した。


ンでまぁーバローの中を4人で探索やらなんやらしてー

解散した。

そっからリョーチンとマック行ったり公園行ったりで5時には家帰った。

もうテンソンの上がり下がり激しいとゆー



今からある人にメッセージを・・・・

誰とは言わないさー

オイラはすっごく嬉しいよ。

今までも支えられてた。

全くの情報がなくても,想っていた。

元気にしてるかなー

今どうしてるのかなー

笑顔でいるかなー

まさか・・・・・こんなイキナリ近況を知るなんて思ってもいなかった。

今でも頑張ってる。

ずっと変わらない笑顔で。

また支えられちゃったよ。

これからも応援し続ける。

これからの

今何してるかな〜

は少し違う。

確信が持てた。

あなたが笑顔だってことを。

ぬはー 

September 20 [Thu], 2007, 20:19

今日堀サン休むもンなぁー

サボリかて(・∀・)笑


昨日のコメントの3号って誰さー  ワラ


今日も居残った。

とある4人で頑張ったぞ。

今ホカマユの財布には1円も入っとらン。  黙

まー家には金はありますが,

最近入れるのがめんどくさくて

そのままにしてたら


いつのまにかなくなってたとゆーね。

ホントは6円入ってたンですが

とある人に数学の課題を1枚やって頂いたので

お礼を込めて

6円を差し上げた。

そしてオイラの財布はスッカラカンになた。


黙〜〜〜〜

でもまぁー6時までに課題オワらせたぞw


もープププとかウケますから。

今日は今からレポート頑張るでバイチーン

 

September 19 [Wed], 2007, 21:04
寝たい。




うん,そう思う。

今日から体育でソフトが始まって,久々にグローブはめたぞ。

なンかいいわぁwソフト。

楽しい☆

下手な見本見せたでねw  黙

ゥケるわぁ。


今日授業後はプールの補充があったけど,優美の議会オワルの待ってたら

遅くなって行くの諦めた。

まーめんどくさくなっただけなンだけどー

また明日w

なーンてオモテたら,さっき女の子になちゃたよ。  黙

どうしよ;;


優美待ってる間は,堀と稲葉クンとリョーチンとかと居残りで夏休みの課題やった。

まー自分のオワテないくせに,リョーチンの手伝った。

まぁーオイラはチョイト頭使って,きっと明日提出デキると思うがぁーーーw

居残りから解放されたのは6時だた。

なーンか,高木と柴垣(?)がやたらと突っ込んできた。


ケッタ置き場行ってから携帯を教室に忘れたことに気付きー

リョーチンと取りに行った。

ンで,無事携帯も確保して玄関行ったら・・・椎葉がぁ!!!

なンか服装のこと言われ呼び止められた。

けどもーウチラが2人でいることをなンか冷やかしてきたとゆー

あの椎葉の笑顔は何なのさ。


ンでまぁー公園寄ったりで7時半すぎには無事帰宅しましたわ。

さて・・・日本史のレポートどうしましょうか。

だからその・・・・・!!!!!!! 

September 18 [Tue], 2007, 21:20




おっ



ぱっ



ぴー



はいーこの頃サボりくせがついている。

うん


そう思う。


この3連休はヨカねw

土曜日は暇人だたー

ヒッキーしてたわ。   黙

日曜はー雨降ってたけどもー

頑張ってリョーチンち行った。

あっちのママンと顔合わせてまったでねー

まぢドッキドキ。

まー6時には帰ったけどもー

月曜はー

イトヨ行ってー

パシャって,マックでお持ち帰りしてー

林家キタのよw



変わったね。

うん。   黙


今日授業中に2本ミサンガ完成させたぞ☆

今の席なんでもデキるでいいわぁー

誰かさんはズート,ゲームしとるし。  ワロタ⌒


しばらく授業後に保健室に通うとゆー

なんで保健室かってー??

それはぁ・・・・言わす気か??


まぁ・・・ひ・み・つ。

だって保健室だもンねー


最近ホントに部活行ってないわ。

リアルに。

うん。

今日も。

うん。

やめるべきか?

母上許すか?

ちゃんと部活行っとると思ってるもんな。

うん。

いつも家に着くの7時すぎだし。

部活・・・・・。

やめたいわ。

意味ないもん。

行く意味。

きっとベース手に入れたらもっと行きたくなるな。

部活よりベース練習したいもん。

ベース頑張るもん。

好きなことだと夢中になるよな。

テニスは・・・・楽しいけども,部活でやるのはめんどくさい。

行くまでがめんどくさいなー

もうサボリ癖ついちゃったし。

だめだなー

中学の頃とは大違いだなぁー笑

まぁベース頑張ろ。

早く日曜日になれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


さっきからムセてばかーり。


イケパラいいわぁぁぁぁぁ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像
» 最後か??????? (2007年10月15日)
アイコン画像
» テスト週間 (2007年10月13日)
アイコン画像やまともよ
» テスト週間 (2007年10月13日)
アイコン画像ゆーみん党
» テスト週間 (2007年10月12日)
アイコン画像ほりさん
» テスト週間 (2007年10月12日)
アイコン画像まり
» テスト週間 (2007年10月12日)
アイコン画像先に帰ったはやs
» テスト週間 (2007年10月12日)
アイコン画像んぱ
» 眠いに。 (2007年10月07日)
アイコン画像
» オイラはRYOは34歳だとオモテたさ。 (2007年10月06日)
アイコン画像
» オイラはRYOは34歳だとオモテたさ。 (2007年10月04日)
メェルちょーだぃ☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる