携帯 

2008年07月10日(木) 0時45分
の電池が腐ってきてる。
すぐに充電がなくなります。

電池の寿命って1年だよね?
そろそろ変えどきかな。

気持ち悪い 

2008年07月03日(木) 6時09分
あ〜やべぇ。
めちゃくちゃ気持ち悪い夢見た。
全然ねれなかった。




















どうしても思い出す。
心配・・・・・

またまた 

2008年03月09日(日) 5時10分
変な時間に起きた。。。
この時間なにもできんからいやだ。
死ぬ気で寝てやる。


なんか最近11時くらいに寝るとこの時間に起きるんだよな。
嫌がらせか。

少しは 

2007年11月25日(日) 3時28分
強くなれてるかな?
成長できてるかな?

う〜ん
わかんないや





焦らず慌てずゆっくりと。
必ず何かが変わるはず。
自分を信じよう。

待ってくれている人のためにも。

え〜と 

2007年11月10日(土) 1時59分
今日は久しぶりのデートでした。
楽しかった。
ホントにどれだけしてなかったんだよってくらい久しぶりでした。


まずお土産を置きに行きました。
その時のあいつの顔がおもしろかったです。


次に彼女の欲しいCDを見に行きました。
なんか昔はすごく嫌でなんでこんなとか、その話はしないでくれ的に思ってたんだけど今は不思議とそうではなくなりました。
彼女がそういう話をしているときの笑顔が素敵で、この笑顔が見れるんなら悪くないなと感じ始めた。
僕と話してるときもあの笑顔が見れるように頑張ろ。


次は本を買いに行きました。
京都の。
来年の春に京都へ行きます。
すごい楽しみ。


次は僕が欲しいCDを見に行きました。
え〜発売が20日らしいです。
絶対買わなければ。


次はカヨーです。
ブラブラしてマフラー欲しかったから買って、寿がきやのラーメン食べました。
うん。
美味しいね。
Simple is the best
まさにこのことだ。


んで香水見に行って、PCのモニター見に行って、ベル行きました。
ベルもフラフラして最後にミスド買いました。
ずっと食べたかったから買えてっよかった。


んで最後は玉垣のアピタに行ったよ。
ん〜なんかショボイかな?
わかんないけどそう思ってしまった。
けど久しぶりにプリクラとれてよかった。


んで帰宅ってイチャイチャして見送ってシャワー浴びて横になって睡魔待ち。


ホントに楽しかった。
今日一日ありがとう。
これからもよろしくね。

んぬらば 

2007年11月07日(水) 0時10分
むかえにいくよ。


正直いつになるかわかんないし、どれだけ強くなればいいのかもわからないけど。


必ず。

だから待っててください。

もう 

2007年10月30日(火) 3時14分
どうしたらいいかわからん。
整理なんてできやん。


ホントは別れたくないって言いたかった。
でもそれを言ってしまうとさらに追い打ちをかけてしまうのがわかっとるでいえやへんでこの気持ちどうすればいいかわからん。


ずっと一緒におってって抱きしめたい。

気持ちが強すぎるとか弱いとかはそんなんは関係ないとおもう。
強い方が弱い方を包み込めばいいだけ。

でもそれをしてあげることが出来なかった。
一緒におりすぎて相手も自分くらい強いんやって思い込んで安心して甘えてしもたで。

けど今なら包み込む自信はある。

前みたいにいっぱいしゃべって楽しくデートしてたまに喧嘩してお互い泣くけどこうやってしていこって仲直りしてっていう関係がいい。


僕頑張ってようしてくでもう一回付き合ってください。












って言いたい。
でも多分こういうことが相手にとっておもすぎるんやろなっていうのもわかってる。
でもどうしても考えてしまう。
瞼を閉じるのが怖いから寝れません。
合計すると36時間以上寝てません。

もっとしっかりしたい。

昨日 

2007年08月17日(金) 3時23分
親と食事してちょこちょこ買い物して家ついたら爆睡。
今起きたけど眠いからもっかい寝る!
心配かけてたらごめん・・・
僕は大丈夫です。
メルするには時間が遅いからね。
起こすわけにはいきません。
また今日ちゃんとメルするね。
おやすみ♪

ハピバ 

2007年08月02日(木) 2時08分
自分♪

メルありがと。
うれしかったよ。

おやすみ 

2007年07月29日(日) 2時46分
っていった後に行動するってどゆこと?
休憩中寝ないのしってるよね?
ぼく暇なんだよ〜・・・
寝ないならメルしませんか?
寝おちでもかまいません。
今度からお願いします。
今も目を閉じると夢の中・・・・・・ハッ!!
もう少しで休憩終わるから頑張らねば。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる