お引っ越し 

January 11 [Wed], 2012, 2:44
新しい住処が無事見つかったのでそちらに移ろうとおもいます。

でもまだどうも慣れないので、もしかしたらやっぱり戻ってくるかも><;

慣れたら新しい方も連絡しますねー(´∀`)

ちょっと 

January 02 [Mon], 2012, 16:04
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくしていただければ幸いです。



ところでところで。

ちょっと色々考えて、ブログを作り直すか移動するかしよっかなー、と。

でも作り直すと消えちゃうので、新しくどこかでやる予定です。

あの頃の 僕らはただ 大人の世界 背伸びをして 覗いてただけなのさ 

October 25 [Tue], 2011, 2:45
某SNSのゆずコミュニティーに入ってるんだけど、好きな曲3つかいてかぶったらマイミクのスレがある。
特にマイミク増やす予定もないのでここに書くww

・みぞれ雪
→長年付き合ってるカップルの歌。
『最近じゃ当たり前のように そっけない態度しあっても 居心地はあんまり悪くはなくて』の歌詞が好き
軽く話を想像する曲

・シュビドゥバー
一番楽しかった時代を思い出して鬱になる。でも好き。

・飛べない鳥
厚治ワールド。
ギターのジャカジャカ具合とファルセットがヤバい。


あーあーゆずのライブ行きてーなー!

ふかふかのふとんでねたい 

October 19 [Wed], 2011, 21:48
最近旅行したくてたまらないんですが、そろそろシーズンなのでちょっぴり料金お高め(・ω・`)
紅葉と年末年始の狭間くらいを狙って日帰り旅行計画を練ってます。
草津とかいいなぁ…



そういやこの間、ジャパンケーキショーに行ってきました。
ああいうの見ると自分もまた造りたいとか、あの世界で働きたい思うけど、マジで喉元過ぎればなんとやらってやつだなぁwwww

私があなたを思ってるほど、あなたは私を思ってない 

September 19 [Mon], 2011, 1:47
ちょみっとへこみちゅう。
ええ、まぁタイトル通りに。
自分が勝手に信じすぎるのがいけないんでしょうけど。



季節は秋ですね。
秋っぽいことといえば、安売りのタイツをニッセンでうはうは買ったり、秋物のバックを一目惚れで買ったり、バイト先のサンマがエラい美味しくて感動したりだとか、行楽の秋ということで旅行に行ったりしました。


タイツの季節がきて嬉しい。
つい数年前まではスカートなんて履かない生活をしてたので無縁でしたが、一度はいたら手放せませんな(^ω^)
今年はヒールのブーツ買うんだ!

スティック! 

August 25 [Thu], 2011, 3:14
たまにはバトンでも。
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
CA004(au)
Q2 待受は?
ひよこちゃん。生活してますw
Q3 電話着信音は?
蒼穹のファフナーのOP
Q4 メール着信音は?
ずっと好きだった
Q5 ストラップは?
山手線ストラップとゆずのピックストラップとミッキーのかき氷
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
アナログ
Q7 【い】
痛い
Q8 【う】
Q9 【え】
エンターブレイン
Q10 【お】
おべんじょ
Q11 【か】
かき氷
Q12 【き】
希望
Q13 【く】
クリスマス
Q14 【け】
結構
Q15 【こ】
コーデ
Q16 【さ】
佐川急便
Q17 【し】
シャングリラ
Q18 【す】
ストラップ
Q19 【せ】
生活
Q20 【そ】
園崎さん
Q21 【た】
たくさん
Q22 【ち】
チャリ
Q23 【つ】
通常
Q24 【て】
テレビ
Q25 【と】
ところで
Q26 【な】
なかったら
Q27 【に】
入場
Q28 【ぬ】
ぬくもり
Q29 【ね】
熱帯さん
Q30 【の】
乗り物
Q31 【は】
入らない
Q32 【ひ】
ひよこ
Q33 【ふ】
ふもっふー
Q34 【へ】
閉店
Q35 【ほ】
本当に
Q36 【ま】
ママン
Q37 【み】
ミッキー
Q38 【む】
胸熱
Q39 【め】
めざましテレビ
Q40 【も】
もうなつもおわりですね
Q41 【や】
山手線
Q42 【ゆ】
ゆず
Q43 【よ】
余裕
Q44 【ら】
ライダー
Q45 【り】
リスト
Q46 【る】
ルート
Q47 【れ】
レストローズ
Q48 【ろ】
ロマンチックシュミレーション
Q49 【わ】
わりと
Q50 【を】
を始めとして
Q51 【ん】
んで、
Q52 【が】
ガンダム
Q53 【ぎ】
ギャルゲー
Q54 【ぐ】
グラディウス
Q55 【げ】
ゲキテイ
Q56 【ご】
午後
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
事情
Q59 【ず】
随時
Q60 【ぜ】
絶望的
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
だったらよかったね
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
づぼらや
Q65 【で】
ディズニー
Q66 【ど】
どうせ
Q67 【ば】
バス
Q68 【び】
病院
Q69 【ぶ】
ブログ
Q70 【べ】
別に
Q71 【ぼ】
冒険
Q72 【ぱ】
パーク
Q73 【ぴ】
ピック
Q74 【ぷ】
プラプラ
Q75 【ぺ】
ぺたんこ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
)
Q78 最後にメールした人は?
高校の同級生
Q79 最後に電話した人は?
ママン
Q80 Bookmarkの数は?
95くらい
Q81 メモリーの件数は?
92件
Q82 着うたフルorMFの数は?
Q83 着メロorうたの数は?
6曲
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(´・ω・`)
Q85 好きな顔文字は?
('A`)
Q86 よく使う顔文字は?
(^ω^)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(((○○))))
Q88 メールガードは貼ってますか?
いんにゃ
Q89 携帯ロックしてますか?
うんにゃ
Q90 デコッてますか?
きらいです
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
ニッセンとかいれなきゃ2日に1、2通
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
二回くらい
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
とくに不安にはならないかな
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
よくあるw手持ち無沙汰wwww
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
PCサイトビューア
Q96 そろそろ買い替えたい?
こわれたらでいいや
Q97 どれくらいつかってますか?
一年ちょっと
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
タフ子
Q99 携帯、依存してますか?
わりと
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
興味あったらやってください(^ω^)ぜひぜひ

さぁ、冒険とイマジネーションの海へ! 

August 25 [Thu], 2011, 2:24
そういえばこの間ディズニーシーに行ってきた。

小3の頃からのおつき合いの幼なじみと、その友達(初対面)と!

幼なじみつっても最近は、年に一度飲むかご飯食べるかカラオケするかのどれかなんだけどね…

夏休みだからある程度予測してたけど、やっぱり混んでる…そして暑い、溶ける('A`;)

初対面の子はすごい気を使ってくれる人で、お土産とかまわるときも、一緒に回ってくれたし、すごく良い人でした。(ちなみに幼なじみはタバコ吸いにいってしまいました^ω^)

んで、今回感じたのは男の周り方と女の周り方は違うなと。

結構今回はついて行く方だったので、行動を合わせてたんだけど、
なんつーか男の周り方って
乗り物→タバコ→乗り物→飯→乗り物→ちょっとみやげ→乗り物→タバコ→乗り物→帰る
余計なとこ一切カット!!wみたいな感じだった。

これが女の子だと、
乗り物→お菓子→乗り物→お土産→飯→乗り物→乗り物→お土産→お菓子→乗り物
みたいな感じじゃないですか。
乗り物を楽しむっていうか、パークを楽しむ的な。

やっぱりその辺で、疲れ方がいつもと違って、ずしゃーときた。

またあのメンツで行くのは数年後でいいな(^ω^)


そしてシーに行くと数ヶ月後にディズニーランドに行きたくなる不思議☆

また君に会いたい 

August 11 [Thu], 2011, 15:17
大分書くのが遅くなってしまった…

行ってきました。紐育。
もうなんていうか、ここ数年で一番楽しめたくらいのショウでした。
二回行ってオープニングで二回泣いたww
色々考えちゃって、文章にするのは難しい。

DVDをかったら、もう一回改めて感想を書こうと思う。



むへ 

July 23 [Sat], 2011, 21:44
久しぶりに料理したー(^ω^

きのこと玉ねぎとベーコンを醤油味で炒めて、ベシャメルを味噌で整えて、粉チーズとパン粉をのせて焼いた創作料理。


久々にうまくできたし><?

キャルンキャルン 

July 20 [Wed], 2011, 1:57
お給料でたから鞄買ったんだ☆
でも実際買ったら理想的なショルダーの長さとやや違ったりリボンの形が気になりだして、結局マルエツ行ったぐらいしかつかってない(・ω・`)


あと眼鏡がほしい。そろそろレンズの傷がヤバい。
今まではゾフだったけど今度JINSで作ってみるかなー…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・漫画
    ・ライブ
読者になる
千葉在住の21歳。
フリーターになりました[元パン屋]
鮭の握り寿司が大好物
オタクで腐女子という最悪なパターンの女。
そしてピザorz
好きなもの→サクラ大戦、石田彰、吟鳥子、六青みつみ、博物館、園崎未恵、鮭、ゆず、RAG FAIR、鶏肉、恩田陸、可愛い子がつくったお菓子w、靴、ピンク、フリフリ、ママ、アンデルセンのくるみパン、おおふり、スぺチャン、種、種死、QMAなどなど
嫌いな物→高野豆腐、人参のグラッセ、最近の週ジャン、最近のGファン、A型の男(八割型)

こんな奴をだれが愛せるのか('A`)
見守ってやってください…
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もち
» 雨が降りそう (2008年07月12日)
アイコン画像のぞみ
» 雨が降りそう (2008年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE