(・∀・!!)ひ 

2005年12月13日(火) 22時50分
マ――(・∀・)―ジ――デ!!!

いんぢゃね??www
ごっちゃんヵぁ。
いいぢゃん!!年賀状も送れるし、
結構はなしあうんぢゃない!?w(笑

誰にもいわんよぉ

ぁあ 

2005年12月13日(火) 21時07分
ぁ゛〜あゴメンここ3日PCやってなかったぁ↓↓
ごめんチャイ;;
所でナ○ツ●の住所わヵったん??
ぁ!そうAすきなひと?気になる人教えるネェ★
絶対にダレにも言ったらダメよぉ〜ん♪
留美しかしらんのんぢゃけん!!!

ぇっとねぇ〜ゴ●ウだっちゃww



同じ班になってなんかいいなぁ〜と思ってvvv
もちろんゴ●ウに年賀状送るヨンww

すまん(*ノw`*) 

2005年12月07日(水) 21時38分
すまんAw
もうそんなこと言わないぞぉ!(笑
そーだよね。後ろ向きな考えゎヤメょぅ!!
あ〜〜(汗Uu
な◎とつ◎の住所が
聞きたい・・・・(涙
けど、聞く勇気がぁぁ(えぇ
明日聞けるようにガンバってみるー!

ぉぃA 

2005年12月07日(水) 21時26分
ぁ゛〜今日ゎクリーン活動タイギィかったねぇ
ってォィ
両思いになれないとヵ言うなョォ
もUヵUたナ○ゎ好きヵもUれんぢゃんヵ
SAKIゎ多分確実にわっ○好きぢゃないなぁ
!ぁ!り○に言わないでネェ
ぁ〜ヒヨリみたいに好きな人ほしいなぁ〜

(*ノ∀`*)ははぁ〜 

2005年12月06日(火) 20時33分
絶対的に両想いになれんとおもぅんだなぁ。
でも、そうだといいなぁぁぁっっ! て思ってるよ♪
明日のクリーン活動、がんばろーね!

ホォ〜 

2005年12月05日(月) 14時19分
そヵA
妃由ゎФのほうが好きなんぢゃaaaaa
両思いだといいのにネェ
そうA日曜日りなと遊んだωヂャネェ
りなが言いよった

妃由の番でぇすぃ♪ 

2005年12月05日(月) 9時21分
えーとっですね!
σ(*-∀-*)の本命ゎ
ズバリ(誰にも内緒ネ

な◎かなぁ・・・
まあ、わっ◎を好きになるのも
分かるよォ〜〜〜
かっこいいもんね(≧∇≦)b(笑
学習発表会成功してよかったわぁ♪

やほぉA 

2005年12月04日(日) 15時25分
超ヵワェェぢゃん
どもA
今日ゎお疲れサマッ学習発表会
成功Uたヵなッ
ぁ〜なnか気になるなぁ。。。
わっ●の事。。。どうなnぢゃろう
まぢ気になるぅぅぅぅぅ
ぁ゛〜このプログのアド誰にも教えんといてネェ
秘密とヵ書くけん
ぇっと友ネェ〜わっ●好きヵどうヵわからん
つヵ今の好きな人はっきりせん
妃由ゎ本命ゎ誰なn

はちゅ★ミ 

2005年12月02日(金) 21時15分
ぅゎぁぁ
はちゅ交換日記なのぬぇ(何語
やぁ〜〜今日ゎ
ちょっぴし大変だったねぇ、友ゥゥ〜〜
あの、◎◎さんの

はい・いいえ
問題とヵぁぁ、
◎◎さんの人のコソコソ話ぉその本人に

伝えちゃうのとか
とくに2番目だね、ゥチがいやなのぉっ(≧n≦)

でもまっ、明後日の学習発表会
がんばろーねー!!!(*ノ∀`*)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokahokanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる