住宅展示場 

2006年01月29日(日) 23時04分
今日、東京のビルが丸々住宅展示場になっているところに
家の施工を頼んでいる建設会社さんのツアーで行ってきた。
いやー・・凄いっす。
ビル、丸々だから見ごたえ十分だった。
玄関ドアひとつとっても、デザイン、色など実物で見られる。楽しかった。
しかも、無料で東京だ
また機会があったら行きたいけど、今度は違う会社の展示会だから
行けないか・・。
明日は仕事でハードだけど、楽しい一日だったわ。


オーラの泉 

2006年01月22日(日) 21時43分
毎週楽しみにしている番組が数本あるが、これが一番
重要度が高い。でも時間的にこたつにいる時間なので
そのまま寝てしまう確率が高く、そんなときは頭を抱える。
どのゲストの時も見逃したくないので
これからはきちんと録画しておこう

いつも思うのだが美輪さんも江原さんの優しい言葉で
ゲストを諭したり励ましたりしている。
言葉はほんとに大事だなと思う。
美輪さんのコンサートに昨年行ったのだがその時も
観客をトークで沸かしていた(笑)。歌が最高なのは
もう・・言葉がなかったけど
打って変わったトークの面白さにお腹を抱えて笑った。

今週はどなたがゲストだろうか?
楽しみ楽しみ!

お化粧 

2006年01月20日(金) 23時49分
仕事がある時は六時半に起きる。
日焼け止めに、下地、そして粉をつける。いつもファンデはつけない。
マジョルカマジョルカの廃盤になってしまったクリームのシャドウ
(アイスミント)をポイントにシルバーをぽんぽんと乗せる。
まつげぎりぎりに細筆のライン。
そしてマツゲをカールさせる。何年ものだろ・・資生堂のカーラー。
あとはマスカラ。これは色、メーカーとも共通点がある。
フィルムタイプだ(笑)。

水では落ちず、ぬるま湯では落ちる便利なもの。
仕事柄細かなお茶の粉が漂ってる中で一日過ごしているが
私にはこれがベストである。
このごろは茶の繊維入りをつけ、ポイントに目じりとした睫毛に「漆黒」という
名前のを愛用中。睫毛が長く見え、まぶたもパッと晴れ晴れするので
すごくお気に入り。どれもチープコスメなのが嬉しい。

恋について 

2006年01月19日(木) 23時02分
最近、恋をしてる・・と思う(笑)。
バツいちの私は、いままで好きな人がいても告白とかできず
乙女モードでいるだけだったが、私に興味を持ってくれている・・と思われる人が
心も体もボディタッチしてくれるのでちょっと幸せに感じている。
何一つ問題がないわけではないけど、今まで経験したことがないことが
経験できて嬉しいかな
しかし、嬉しいだけではなく、ずいぶん泣いた。悲しい出来事があったわけではないのに
ワケもなく泣けてくる感じの、アンニュイな涙。
まあ・・・・・平和っつーかな、これでもね。


ここは恋だけではなく、日々感じたことを色々書いていきたい。
ばついち、子供なしの私なので、年齢に合わずかなり子供っぽいかな。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hokahokakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる