昼ごはん♪ 

March 08 [Sat], 2008, 18:20
初めて話した日の放課後

寮の近くで友達と一緒に他の友達待ってたら
寮から彼と彼の友達がでてきた

友達と2人で
『ご飯食べに行くのかな?一緒にいきたいね
とか、いろいろ言ってたら
ホジュンが私たちのとこに来て

『一緒にお昼たべない??』

って言ってくれた

この時は奇跡かと思った〜


韓国人3人男の子と日本人4人女の子
裏門の近くにある行きつけの韓国料理店
連れてってもらいました

そこでしっかり彼の隣の席キープ(^皿^)

料理注文してみんなでおしゃべりしてた
でも、ホジュンと話せない・・・・
隣キープしたのに・・・・

しかたなく注文したビビンバまぜてたら
彼に『ちょっとかして』って言われて
私のビビンバわたしたら
私の代わりにまぜてくれた

それだけで感動やさしぃぃぃ〜

これだけで、来てよかったって思った


それから
彼氏・彼女の話になって
ホジュン以外みんな、彼氏彼女いるって判明

(ここでもし、私が彼氏いないって言ってたら付き合うのはもっとはやかったかも。)


ご飯食べて、2人の友達とバイバイして
5人で寮まで歩いて帰った

少し打ち解けて、ホジュンとも会話もできた

私と友達の寮は同じで、彼らの寮が違うから
途中でバイバイ
その時に、『部屋帰ったら電話するから』
って言ってくれてホントうれしかった(*^-^*)




初会話♪ 

March 08 [Sat], 2008, 17:55
初めてあいさつして、すこしったた日
めずらしく、ホジュンが休み時間に教室にいた

チャンスだ!!!

と思った私と友達は声かけてみた

ドキドキ


ホジュンは韓国人で私達は日本人だから
二人が共通して解るの言語は中国語

慣れない下手な中国語で自己紹介・・・(-△-)

名前とか年齢とか・・・・

年が以外に22歳(韓国歳では23歳)

19か20歳くらいと思ってたのにwww


最後にちゃっかり携帯番号教えあった


すっごい緊張したけど頑張ってよかったぁ







であい♪ 

March 03 [Mon], 2008, 14:16
2007年9月〜

私と彼(ホジュン)が出会ったのは
留学先の学校の教室でした

私は前のクラスが合わなくて
友達と一緒にクラス変えて
日本人がいないクラスを選択

(日本人が多いと勉強にならないかなと思って・・・)

そのクラスで出会ったのがホジュン
最初は全然気にならなくて・・・(笑)
話もしないしあいさつもなかったし・・・

(まぁ、どっちも彼氏、彼女いたってのもあるけど
 興味がない人には話しかけないのでwww)

でも、半月くらいしてから
だんだんとホジュンのコトが気になりはじめたの
友達と『カッコイイね話しかけてみよう』
って言って話してたんだけど、
なかなかチャンスがなくって
やっと言えた言葉が『再見』(中国語で、帰るときに言う言葉。)
この1つだけ

でも、ホジュンもちゃんと『再見』って返してくれた
これだけでこの日1にち
めっちゃテンション上がってた





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キョウ
» 昼ごはん♪ (2008年04月24日)
アイコン画像はるな
» 昼ごはん♪ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 初会話♪ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» であい♪ (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる