(´ω`)・・・・・ 

2005年04月14日(木) 19時50分
コルム情報館閉鎖してしまいました・・・・・

ついにこのblogも誰も見てくれないかも・・・・

orz

糞バナorz 

2005年04月06日(水) 1時20分
バナー完成しました

適当に作ってたのでかなり小さいですorz

もしよろしければ利用してください。誰も使わないと思うが・・・

(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり・・・・眠ぅ・・・・・

マッチング!!w 

2005年04月05日(火) 15時49分
今日はPTマッチンクを使ってPT狩りしました。

途中PKにあったりと色々大変でしたが;;

まぁPKKで全員逝かせましたw(俺は支援だけorz)

おかげでフレと経験値を得ることができましたw

最後はPT解散して殴りあいで終了w

↓↓殴りあいのSSです↓↓


全然決着つきませんでしたw

転売でもしようかなぁ・・・ 

2005年04月04日(月) 17時14分
お金がぜんぜん貯まらないので転売でもしてみようかと思います。

とりあえず所持金は2M↑あるので安いものからでも始めようかと・・・

転売方法はリャクタソのblogを参照に・・・

10Mを目標にガンバリマスw

ぇ?なんで10Mだって?それは・・・・・パラ剣買いたいから・・・・w

ブログペット飼い始めました 

2005年03月22日(火) 23時38分
他のサイト様を見ているとBLOG PETをよく見かけます。

なのでここでも飼ってみようかとw

動物は「うさぎ」、そして名前は「姫うさぎ

しょぼいよね〜orz(名前が

」はサブキャラから(ぇ

クリックで反応するのでたくさんクリックしてくださいw

クルァ 

2005年03月18日(金) 22時24分
水曜の定期メンテでLV差経験値ボーナスが変わったせいで・・・・・・

アメリ当て逃げソサ(サブ)狩りが苦しくなりました

精神的に逝きそうでしたよ!?

LV52になって苦しくなってきたときに・・・・・

ガゴ狩りという天の救いが来たかと思えば・・・・

1日後にはメンテ〜〜〜〜〜

つらいよ・・・・・orz

暇な日は・・・ 

2005年03月12日(土) 9時55分
狩り相手がいない日はアメリに特攻している補助でありますΣ( ̄□ ̄;!!

アメリ特攻はまぁまぁ行けるんですがモンスがジャマでしょうがないんですよ::
通路狭いうえにモンスでかいときたらかすった瞬間ですよ〜w

遠くからメテオ(?)撃たれて死んだり他人のが有爆したり・・・・・・orz

嫌になりますね

今日も早速特攻〜

OL(ぇ?オフィスレディ? 

2005年03月10日(木) 21時55分
久々の更新ですハィ;;

ついに補助も56になりますた;;

やっとオードライジングがつかえるようになったので殴り職支援が・・・・・(ぇ

支援対象を破壊するまで支援しますよw

シッシビレルゥ{{|o*)ノ|}} =D---o(-_- )9"支援アタック!!

そんな補助ですが支援してほしい方はササよろですw

出発信仰w 

2005年02月26日(土) 8時09分
ただいま信仰SETをあつめております
でも、、、、、、、金がないからぜんぜん買えないよ・・・・・・
今日は鎧買いました;;
補正:VIT+28 すべての元素抵抗力+6%600kで買っちゃいましたw
自分的には高補正だと思っていますっていうかそう思いたいです
次はクラウン買いますw

とりあえず誰か金くれ〜〜〜〜〜〜〜金をためますわw

鯖落ちorz 

2005年02月21日(月) 22時09分
なんだか最近・・・・・
一瞬鯖落ち多いですよね!???
狩り効率下がりますぉ(って吸着ですがw

この頃強化破産で逝きそうですorz

だれか融資してぇっ ・*゜;・(=´A`)ゥヮァァァァァ
ぷろふぃぃる
■鯖■アル
■キャラ■補助仕様
■職■支援プリ
■ギルド■独立勢力
■一言■随時PT募集ですw
最新コメント
アイコン画像補助仕様
» 暇な日は・・・ (2005年03月18日)
アイコン画像呉氏
» 暇な日は・・・ (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hojosiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる