ランチ!

July 23 [Tue], 2013, 20:35
久しぶりに姉とランチにいきました!
サラダデザート飲み物が付いて
たったの1000円
安くて美味しいので大満足!


誕生日

July 22 [Mon], 2013, 23:55
日にちが過ぎてしまいましたが…
7月15日はコツブの1歳の誕生日でした!
最近モモチとの関係が
微妙な感じですが…
毎日元気に過ごしています

初めてのお庭デビュー!

小さい頃のコツブ!

焼肉パ〜ト2

December 14 [Fri], 2012, 19:42
大阪に居る時姉に
たくさんご馳走になりました!
その中の一つ姉のオススメの
焼肉屋さん。
外観からオシャレなお店
店内もオシャレでキレイ!
モチロンお料理もgood


焼肉

December 14 [Fri], 2012, 19:28
先週姪っ子はるちゃんの
12歳のお誕生日でした!
姪っ子が大好きなお肉
焼肉を食べに行きました!
姉が予約していたケーキもご馳走に…



ランチ

December 05 [Wed], 2012, 20:46
大阪でのランチ!
姉のお友達とランチに行きました!
そのお友達のお気に入りのお店
ゆるりカフェ!

雑貨屋

December 05 [Wed], 2012, 20:45
大阪では姉とワタシの大好きな
雑貨屋さんにも行きました!
ワタシが買った物はコチラ


モモチとコツブ

December 04 [Tue], 2012, 22:51
大阪からコツブと帰って来て
今日で4日が経ちました!
家に着いてスグにケースから
コツブを出してモモチに会わせました。
モモチなら大丈夫と…思っていたのに
モモチがコツブに対して怒ったのです!
ワタシにまで唸り声を
あげたのにはビックリしました!
コツブを姉の所で飼ってもらおう!
返そうと思うぐらい悩みましたが
時間が過ぎていくうちに仲良しに
今では超〜が付くほど仲良しです!


最初は怒っていた
モモチでしたが今では
母親の様にコツブを見守っています


モモチとコツブ
ラブラブです

外食

November 30 [Fri], 2012, 16:25
今日はコツブと新幹線で
家に帰ります!
今その新幹線の中でブログの更新中。
大阪に着いてから今日帰る日まで
毎日の様に姉と外食をしていて
食べてばっかりの旅行でした。

食べたものなど写真を
アップしていこうと思います。


スンドゥブ

November 24 [Sat], 2012, 22:57
22日の木曜日姉の仲良し
5レンジャーと一緒に
ランチ&ショッピングに
ご一緒させて頂き
楽しい一日でした!

ただ残念な事に…
その中の一人クロレンジャーさんは
事情が、あって参加できませんでした。
お会い出来るのを楽しみにしていた分
お会いする事が
出来なかったのが残念です。

みんなさん美人さんでオシャレ!
なのに超〜オモシロイ!
最高なレンジャ〜の
お友達が居て姉が羨ましく思いました!


焼肉

November 24 [Sat], 2012, 1:19
今日の夕食は焼肉!
姉の家に泊まりに来ると
必ず姉の旦那様が連れて行ってくれる
焼肉屋さんげんのへそ

ここの特選和牛サーロインが
スゴく美味しい
いつも有り難うございます!
ご馳走様でした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
読者になる
家族 パパ☆ママ☆姉が2人 (姪っ子☆甥っ子) 大好きな愛猫ふぅ〜太郎(女の子) ちぃ〜ちゃん(女の子) 趣味音楽(洋楽)映画鑑賞 Shopping☆旅
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる