赤ちゃんOK!香りの良い洗濯洗剤ミューラグシャスがイイ!

April 23 [Thu], 2015, 10:44
肌が敏感でも使える洗濯用柔軟剤入り洗剤ミューラグ
シャス!石油系を使用していない植物成分なので、
赤ちゃんがいるご家庭でも安心です。一度使うと
やみつきになるふんわりした優しい香りが大好評です。
他の洗剤と比べると少し値段はお高いのにも関わらず、
気に入ってリピートする方が多いのがすごいです。

やはりいいものは違うんですね。タオルふんわりに
なりますもの。服も何だか長く使えそうです。
私は敏感肌なので、あまりいろいろ配合されている
ものはダメなんです。でもこれは植物性で石油系が
入っていないのでかゆくなったりしないんです。
しかも香りがとっても素敵。洗濯物を干している時
とても幸せな気持ちになります。

気にいったのでミストも購入しちゃいました。
部屋いっぱいこの香りになるなんて、ウキウキ
しちゃいます。早く届かないかなぁ。
他にもシャンプーやトリートメント、ボディシャンプー
もあるみたいなのでミューラグジャスシリーズをいろいろ
揃えようかと思案中。

赤ちゃんにも使える幸せ洗濯洗剤♪なんですね。

初めての方は口コミも多いので、実際に使ってみた方の
感想をみながら決めても良いかと思います。
公式サイトをちょっとのぞいてみて下さい。
気に入った方はセット買いが少し安くなってお得なので
オススメですよ。