整体でも整えるバランスがある

September 18 [Sun], 2016, 11:37
年齢的に基礎代謝が落ちてくるところで、今までのような生活を続けていると、徐々に脂肪が蓄えられていきますから、少し活動(運動)量を増やせば現状維持出来るかも。

減量するわけではないので、糖尿病予防の指導にある食後30分経過した時点での軽い運動や作業で十分だと。

例えば、朝は朝食後に散歩するとか、会社に着いてから掃除をするとか、夜は食事の後片付けなど。

そうすることにより、血糖値の下降を早めるので、肥満予防効果もあると言われています。

とりあえず、なるべく動くことを心がけることです。

歪みがある場合は和泉市で腕のいい整体で矯正しておくのもいいです、、、

朝食はオールブランとサンドイッチは、主食(炭水化物)になるので、サンドイッチはやめて、サラダやフルーツ、卵などにする

それと普段の摂取カロリーが少ないために、それがストレスとなり爆食いに繋がっている恐れがあるので、もっと摂取カロリーを増やした方がいいのではないかとも思います。

何事もバランスです。

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