合同誕生日会 

2009年04月21日(火) 0時09分
土曜日、合同誕生日会やりやした

午後七時、我が家に5人集合。(誕生日な人は3人)それから料理を決めて買出しに。

簡単に作れるモツ鍋になりました。&Rちゃん特製マカロニサラダー!!
 

Iちゃんが抹茶ケーキを作ってきてくれました
中のクリームはキナコ味!!ハイクオリティーじゃ。
 

そんで、恒例のプレゼント交換


タオル(お菓子もあった)はHちゃんから。

手作りフレームはIちゃんから。

キティちゃんの手作りゴム&瓶入りお菓子はRちゃんから。

手作りしゅしゅはmちゃんから。








その後、翌日お仕事のHちゃん以外は、午前5時くらいまで久々のガールズトークに明け暮れるのでありました




27歳のお誕生日 

2009年04月17日(金) 2時17分
は、もうとっくに過ぎたけど

 

今年は近所に出来たCafeに行きつつ、





桜を見つつ・・・

小さなケーキ(正確にはプリン)を買って貰って食べたとさ

今年こそは大きいケーキとプレゼントを期待してたのに・・・

まー、去年よりは進歩かーーー

来年こそは


その代わりに??



今年は千葉のトモダチからだいぶフライング気味に突然プレゼントがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

『猫むらさん3』とか、猫むらさんに似のお守りとか・・・大好物ばかりで最高にうれしーす


さすがは20年来の友
チョイスが素晴らしくて感動




昨日はひっさびさにハンドメイドでポーチ2個

土曜日に開催する合同誕生日会にプレゼントを用意しなくちゃいけなくて急いで作った次第でー

予算¥300以内でってことなんで家にある材料で作ってみたー

戻りました(*´ω`*) 

2009年03月31日(火) 7時51分
ふっかーつ

ガッコーも修了し1年・・・

グダグダちょぴっり仕事し・・・


只今、むしょーく


ノーーーーーーーのんのんのんのん


ココに戻って、うっかり忘れていたことを思い出した気がする

お久しぶり 

2007年06月28日(木) 11時23分
ふうう…
久しぶりに戻ってきたぞ(ΘωΘ)

198198♪ 

2007年04月19日(木) 9時28分
青めがねくん、
黒のタートルにいつものGパン2日め。
O型
眼鏡は眼鏡市場で19800円であることが判明。

初 会話 

2007年04月17日(火) 19時28分
今日はついに、、、

青めがね君と会話をいたしまんた

「年上の女性と話すのは苦手なんです・・・」

といわれまんた。

2個しか変わらないのにぃぃぃぃ

今日も、薄手のシャツにいつものGパンな青めがね君なのでした。
 

ブルブル 

2007年04月16日(月) 14時33分
サムい
エアコン使えないなんて哀しいゼょ〜

青めがねくん、今日は薄手のシャツにいつものGパンだ
寒くないのかしら?

ガクガクブルブル

椅子の上に正座してしまうおっ

ecoな生活術3 

2007年04月15日(日) 22時08分
昨日、親戚のおじさんが、春菊の苗と、葱の苗と、小松菜の苗をくだすった
庭で育てることにしよう
小さなうちから食べられるから自給自足率アーップ

今日は友達と、つくしとワラビを取りに山に行ってきまんた
ワラビはまだ早かったけど少しゲット
つくしは袋いっぱいゲーーーット
やったー

春は食べ物がたくさん取れて嬉しいわぁ〜

学生生活*青めがねくん3 

2007年04月13日(金) 23時33分
青めがね君、本日も、ネルシャツ+いつものGパンだ
予想はついていたぞぃ

小耳に挟んだのですが、
誰かに
「(青めがね君)、休み時間はいつも誰かにからんでるねー」
といわれ
「僕は一人は寂しくて死んでしまうよ〜」
と言っていた。

つづく・・・

学生生活*青めがねくん2 

2007年04月12日(木) 23時44分
今日も気になる青めがね君

わくわくわくわく・・・

ronが教室で秘かに待ちわびていた、青めがね君、登場〜

ち、違う、、、
いつもとちがうぞ!!
とうとうユニ○ロの黒のタートルネックのセーターを脱いで、
薄いチェックのネルシャツにチェンジしている!!!!

が、ボトムはやはりいつものGパンだ。
今日もジャストウエストで思いっきりベルトを締めた、もはや青めがね君の定番スタイルだ。

つづく・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ron
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-http://hoippu.fruitblog.net/
    ・ハンドメイド
    ・マンガ
読者になる
はじめまして
夢追い人のronです
社会の荒波にもまれ夢なんて夢・・・
と自分に言い聞かせてきました
が、、、
やっぱりこんなんじゃ駄目!!!
と思い仕事を辞めました.
前途多難だけど好きなことをやってこうと決意
そんな夢だけいっぱいな決意をグダグダな日記でつづっております。
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶり (2007年06月28日)
アイコン画像芋(仮)
» 初 会話 (2007年04月17日)
アイコン画像ron
» 学生生活*青めがねくん2 (2007年04月15日)
アイコン画像芋(仮)
» 学生生活*青めがねくん2 (2007年04月13日)
アイコン画像ron
» ecoな生活術1 (2007年04月11日)
アイコン画像芋(仮)
» ecoな生活術1 (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる