もうダメポ 

2005年11月05日(土) 22時46分
あー…


学校忙し過ぎ(´・ω・)

ここを見てくれてる人には分かるかと思いますが…
連絡が途絶えてます(´・ω・)
shioさん連絡しなくて申し訳ない(;´∀`)
冬休み入れば楽になるので…
もうちょっと待って下さい( ・ω・)ノ

こんばんは 

2005年09月09日(金) 20時30分
ホイッパーです( ・ω・)ノ
ちょっとした用事によりホイッパー休業いたしますのでご了承下さいませ( =ω=)コメントはここに書いて下さっても結構でございます( ・ω・)人(・ω・ )

市長さん、ラグナで少ししか遊べなくてごめんね(´・ω・)完全復帰したらサクサク動く低スペックのゲームでもやろー。

谷口さん、結局一緒にラグナは出来なかったですね(;´∀`)完全復帰したらまたゲームしよー( ・ω・)ノそれまでに体調を良くしておくんだ(`・ω・)bあとミクシティについてなんですが…(´・ω・)ゲーム作成の人に申し訳ないけど少しの間参加出来ないと伝えて下さい。お願いします(;´∀`)
ちなみに写真はシンバです( =ω=)俺はこの桃尻と足に惚れたんだー(*・∀・)=3ムハッ

 

2005年08月07日(日) 10時04分
行ってまいりました( ・ω・)人(・ω・ )暑いので海の水さえぬるく感じましたよ( =ω=)肌を焼こうと海辺で寝そべっていると、ナーイスバディのお姉様達が黒ビキニで歩いてるではありませんか( =ω=)=3ムハムハ。そこらへんではナンパの嵐!!ムキムキでこんがり焼けた金髪のお兄様達がお姉様達を惑わしております( =ω=)あぁ、ビバ夏 ビバ海(笑)

給料日〜♪ 

2005年07月28日(木) 18時43分
明日は給料日〜♪( ・ω・)人(・ω・ )イェイ!!
前回では働き始めが6日で給料が15日締めだったので二万しか入らなかったが…いよいよ今度はマルマル1ヶ月分!!いくら入っているのかなー( =ω=)楽しみだなー(笑)夏休みが始まるから海に行ったりゲームを買ったりするのでお金がかかるのデース( @皿@)本命は気になるあの子に指輪をプレゼントするため金を貯めるのです( =ω=)ムハー
皆さんは夏をいかがお過ごしですか?

最近 

2005年07月14日(木) 19時44分
暑くなってきましたね(´Д`;)夜は比較的涼しいのですが、朝になるとムシムシした暑さになります。
先日学校から帰る時に自転車がパンクしたみたいで、学校から歩きで帰るハメになりますた(;´∀`)そして今日パンクを直して来たのですが、パンク直すのに何分かかるのか分からないので、余裕を持つために学校に行く二時間前に家を出たのですが…自転車屋さん『ダイシャリン』の店員さんの腕は確かなようで、二カ所のパンクを五分で直しちゃいました…嬉しいやら迷惑やらで、珍しく学校にある自習室で勉強してますた(;=ω=)パンクした時はギリギリに行こう( ・ω・)人(・ω・ )

ジュワー 

2005年07月07日(木) 20時58分
お好み焼き食ってきましたヽ( ・∀・)ノワーイ♪
お好み焼きの具では海鮮が激ウマッス(*≧∀≦)海老!ホタテ!タコ!を注文し、混ぜ合わせてホイッパースペシャルを完成させますた(`・ω・)そして焼く、片面焼いてひっくり返す時はネコがネズミを捕まえる瞬間ぐらい集中し、風に舞う洗濯物のように美しいく華麗にひっくり返す。失敗すればグチャグチャに(´・ω・)
焼き終わりにはソースをかけマヨネーズをかけと、鰹節をふりかけ、青のりを気持ち程度にかけます。あとは喰うだけ!!
(#`□´)クウゾー!!ウッス!!(`□´#)
(#`□´)クウゾー!!ウッス!!(`□´#)
(#`□´)クウ…アレ?ウッス!?(`□´;)
(;・ω・)油敷いた?ウヘァ(´Д`;)

タンタカタン♪ 

2005年07月05日(火) 18時34分
ついにこの前の土曜日に結婚式がありました(*≧∀≦)結婚式には高価な高価なレッドポーションが(`・ω・)なんか液体2つ組み合わせると光るらしいです。飲めばきっと毒におかされますね(;´∀`)HPなんか回復するもんですか(笑)結婚式の流れとしては、まず対面式みたいなので、新郎、新婦の親族全員で自己紹介みたいなのします。その後に全員で写真をパシャリ。その後教会に移動しますが、私カメラマンになっておりますので、姉達についていきますた(`・ω・)教会まで歩くだけですがね( =ω=)そして教会での契約(*≧∀≦)チュッチュですよチュッチュ!!バッチリカメラに収めますた( =ω=)その後に飯、ケーキやらクイズやら色々ありました。兄貴がコックさんの格好をしてピザを焼いてみたり、姉の仕事仲間の人がダンス踊ったり…カラオケを歌うのもありました(*≧∀≦)興奮絶頂でパシャリパシャリしているうちに容量がなくなってしまい…無駄な物を削除するはめに(´・ω・)ほぼ最後では母への手紙を読みます。母涙により
撃沈!!カメラでパシャリと(笑)親父も撃沈!!( ・∀・)ニヤニヤ姉、撃沈して手紙を上手く読めない( ・∀・)ニヤニヤ。そしたら手紙で俺の事が書いており、俺も撃沈(;´∀`)流石に自分は撮れないや(;´∀`)そして終わりへ…カメラマンの任を逃れ、飯を喰いまくりますた(*≧∀≦)こんぐらいが結婚式ですたよ( ・ω・)ノ
帰ってから色々な仕事をして、爆睡モードへ、次の日から姉達は新婚旅行へ行くため、私の一人暮らしが始まりますた(*≧∀≦)天上天下唯我独尊(`・ω・)そしてゲームやりまくり(*≧∀≦)先日話したドラッグ・オン・ドラグーンをやりますた( ・ω・)ノなんというか、プレイ方法はMoEみたいな感じ、速度感・迫力・グラフィックの美しさ。共に高得点( ・ω・)人(・ω・ )なんとなく三国無双に似てる…三国無双好きな人は是非是非ヤッテミテクダサイ(*≧∀≦)

健康診断と私 

2005年07月01日(金) 17時57分
今日は大体28℃〜ヽ(;・∀・)ノそんな中10キロぐらいチャリを飛ばし病院に向かいました。

[前日]
「姉ちゃん〇〇病院ってどこにあるか知ってる?」
「〇〇病院ならここからTSUTAYAにぶつかった所右に曲がって真っ直ぐの所にあるよ?」
[当日]
暑い中TSUTAYAを右に曲がり少ししたところに大規模な工事しているところが…おそるおそるなにが建築されるか見てみたら

[〇〇介護病院]

まさか………いや、姉を信じて行こう!!
されどいくどもいくどもチャリを飛ばしても病院が見えない。休憩にコンビニ入って場所を聞いてみた所、真逆の方向に走ってきたらしく…コンビニから10キロぐらいの場所にありました(;´∀`)
病院についたころにはゼェゼェ言ってますた(´・ω・)脈拍を計ってもらったら、「運動でもしてきたんですか?」と聞かれて…orzえぇ…熱射を受けながら10キロぐらいサイクリングを…と答えたかった(笑)そして帰りに待望のゲームを購入(*≧∀≦)

谷口さんスイマセン(;´∀`)
ナムカプにも惹かれたが、ドラッグ・オン・ドラグーンを購入(*≧∀≦)あーいうの好きなもんで(;´∀`)ゲームの話は今度で( ・ω・)ノ

久しぶり( ・ω・)ノ 

2005年06月29日(水) 18時49分
パチスロはそろそろ止めて置こうかと思い(;´∀`)…



……

実は7月2日(土)になんと姉の結婚式がございます。なぜ7月2日なのかというと、去年の7月2日に籍を入れたから一年記念だからでございます。姉がドレスを試着してきたのをデジカメで取ってきたらしく、見てみると…やはり女性というのはドレスを着ると綺麗になるものなのでしょうか?粉雪が降る中での女性は美しいさが三割増すというのは聞いたことありますが。ドレスは結構な威力をお持ちのようです。義兄のスーツ姿見せてもらいましたが、ドレス同様カッコ良いです。
結婚式かぁ…俺はいつあげられるんだろう……(´・ω・)

まぁ、なので後4日なのでございます。皆様、結婚する姉達に祝福の一言をお願いいたします。

またパチスロ…orzの続き 

2005年06月23日(木) 21時58分
そして極々たまに爆弾さえも切ります。まず爆弾を切ると言う事は有り得ないのですが、否定と言ってリール目に入ってる時に多い現象ですので、爆弾切ったら入ったと思って良いでしょう。

あとは赤、青、緑ドンチャン共通のみんなで打ち上げと一人で打ち上げがあります。
みんなで打ち上げは一人一人が花火をつつに入れて行きます。よく間違えて爆弾入れたりしますがね(;´∀`)ピエロ入れたりオヤジを入れたりで多彩なアクションが付きます。三尺玉(花火の種類)を入れたりすれば小役は揃いやすいです。たまに7を入れる事があり、ほぼボーナス確定です。
一人で打ち上げは3つの花火に火をつけます。火を付ける道具は様々で、火付けぼう、たいまつ、火炎放射機などがあります。各ドンチャンごとに得意な道具は異なります。赤ドンチャンが火炎放射機、青ドンチャンが火付けぼう。緑ドンチャンがたいまつです。得意な道具持っている時は小役が必ず入ります。外れたら…分かりますね?(ニヤリ)道具を持っている時に目が燃えてたり、ゴーグルかけてる時はアツイです( ・ω・)ノ三連花火が上がり、なにも揃わない時は(目押しは絶対)ボーナス確定です。
…疲れたから今日は終わり(;´∀`)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像谷口蘭
» もうダメポ (2005年11月10日)
アイコン画像shio
» こんばんは (2005年10月11日)
アイコン画像あなたの三太夫
» こんばんは (2005年09月18日)
アイコン画像谷口蘭
»  (2005年08月12日)
アイコン画像ホイッパー
»  (2005年08月09日)
アイコン画像谷口蘭
»  (2005年08月07日)
アイコン画像谷口蘭
» タンタカタン♪ (2005年07月05日)
アイコン画像あなたの三太夫
» 久しぶり( ・ω・)ノ (2005年07月02日)
アイコン画像谷口蘭
» 健康診断と私 (2005年07月01日)
アイコン画像ホイッパー
» 久しぶり( ・ω・)ノ (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoippa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる