wwwちょwwwwをまっwww 

June 14 [Tue], 2005, 23:39
ぼく ホイミン。
きょう おしごとで でかけたよ
おしごと おわって かえるときに にほんごの かたことな おばさんが たすけてって
はなしかけてきたよ ついてきて っていうから ついていったよ

そしたら くるまが ほかのくるまに ぶつかってたよ

ホイミン「wwwちょwwwをまっwww」
おばさん「ワタシ ショシンシャ ワカラナイ ドスレバ タスケテ」
ホイミン「っうぃやwwwおまえ ほんとは にほんごちゃんとしゃべれるんちゃうんかとwww
必死に 在日のまねちゃうんかとwww」
おばさん「ブツカッテ ドウシヨ イタソウダカラ ドカスカラ ソッチモッテ オネガイ ヤッテミヨウ」
ホイミン「いやwwwおまっwwwテラムリスwwwwぅぇぇww」
おばさん「オネガイ ソッチモッテ デキルカモシレナイ アキラメナイデ」
ホイミン「いやwwwおまえがwwwなんで俺をはげましてるんかとwww
ふたりで車持ち上げるってwwwクオリティタカスwwwwッテカムリスwww」

けっきょく ぶつけた おばさんの くるまを うんてんさせて どかしたよ
ばんぱー に きずが のこってたよ

おばさん「アリガトウ タスカリマシタ カンリニンニ レンラクシテ アヤマリマス」
ホイミン「www在日必死ですねwwwおばさんクオリティヒクスwww半島にカエレwww」

きょうは いいことを したよ 
にんげんを たすけてあげれば にんげんになれるかな



ぼく、ホイミン 

June 14 [Tue], 2005, 2:15
ホイミン(36歳:無職)
「ぼく ホイミン。
いまは ホイミスライムなの。
でも 人間になるのが 夢なんだ。
ねえ 人間の仲間になったら
人間になれるかなあ……?
そうだ! ぼくを仲間にしてよっ。」

VIPライアン
ちょっwwwwwwっをまっwwwww
うはwwwwごめww無理wWWww
36にもなって、ホイミってwwwクオリティヒクスwwww
ぅぇぇwwwでもwwイケメンだから仲間にwww
ごめwwwやっぱ無理www


(^ω^)そんなVIPでありたいホイミスライムのぶろぐだお
(^ω^)ほんとは3さいだお
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像落語家
» wwwちょwwwwをまっwww (2005年06月19日)
アイコン画像落語家
» wwwちょwwwwをまっwww (2005年06月19日)
アイコン画像らくごか
» wwwちょwwwwをまっwww (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoiming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる