引越し〜♪ 

2005年06月21日(火) 11時44分
全国のねごとファンのみなさんこんにちは。

最近、また更新が滞ってますね。
でも、実はブログ引越し準備中だったりします。

今までのねごとは移し終わりました。
一部で話題沸騰の?死ね死ね団も一緒になって、さらにパワーアップ。な感じにしようと、今こつこつ作ってます。

まあ、そんなわけで、引越しが済んだらあちこちに公表します。乞う御期待!


おまけ最近のねごと

昼寝していた旦那が「・・・・○×%$■!」と、何か話しかけてきたので、

なあに〜?と、何の気なしに聞いてみると、


うんこもらしそう


だってさ。

あんたいくつだよ!?

アメリカン。 

2005年06月15日(水) 10時35分
6月10日のねごと


寝苦しい気候になってきたこのごろ。

二つの布団をまたにかけ、悠々と寝ていた旦那がまた寝っ屁をした。


プゥッ


あら?今日はかわいらしい屁だわね


なんてほのぼのしてたら・・・・


旦那:「Oh、マシーンガン!




何!?マシンガン!!??しかもレッド吉田風!!!


あなたのマシンガン、弾が1発しか出てませんから!!!

絶対に負けられない戦い。 

2005年06月09日(木) 0時24分
6月7日のねごと その後


さて、淋しげにふすまを閉め、私の戦いは終わったかに見えましたが、ここからが本当のサバイバルだったのです。


まず、寝室に行ったら二つの布団にまたがって寝ている旦那を発見・・・。

う・・・邪魔だわ

でもここで動かすのは面倒・・・と旦那をよけ、横になりました。

すると、

旦那:「何の話しよっか?

と、足下で話し始める彼。

旦那:「原田・・・あいつ何しとんの?

(↑後で聞いてみたら、「原田」という知り合いはいないらしい

と誰かに質問。「バッカで〜〜〜(笑)

などとはしゃいでと楽しそう





などと思っていた矢先!!!




旦那:「・・・・・くさい・・・・

    あ〜、くさい・・!!(泣)」



と、突然悲しげな寝言に!!!


しかも、自分で「プ〜〜〜〜

とオナラをし、


飛びま〜〜〜す


と宣言したかと思うと、すかさずその勢いに乗って妻の方へ足下からローリングアタック!!!



うぉ! お、重い・・・



瞬間、嫁キックで回避!!
(というか、足に乗ってきたので押し戻しただけよ

すると、逆回転しながら再び嫁の足下に横たわり、




旦那:「チッ・・・なんだよ・・・・オレかな??

    すげえクセえよ・・・ ずっとついてくる・・


と、情けない声で呟く・・・。


誰が臭くてもいい・・・私はもう寝たい・・・

いちべつ。 

2005年06月08日(水) 0時30分
6月7日のねごと。

妻は、旦那が寝てからが忙しい。

明日のお弁当準備、スキンケア、爪のお手入れ・・・・。


で、化粧水を取りに寝室へ行くと、足下からうごめく声・・・・



旦那:「フフフ〜ン・・・・・・


お、ご機嫌だなあ。・・・と思ったのもつかの間。

急に、ガッツ!!!

と叫ぶ。


??ガッツ!!??



とりあえず、息を殺して様子を見ていると、


旦那:「・・・ま、まぶしい・・・・



と振り絞るようにつぶやく彼。




OK牧場


と答え、ふすまをそっと閉める妻でした・・・

主食。 

2005年05月18日(水) 11時51分
5月18日のねごと


風邪気味な私は、睡眠を十分にとろう!と早めに寝ました。


そんな意気込みを知ってか知らずか・・・



旦那:「違うよ、違うって!
    なんて食べないよ〜

    主食はコーンだから!!!



私:「ハァ???


あまりにもはっきり横で話すので、やっぱり起きてしまったわよ


その後も、しつこく、


旦那:「そうそう、コーン!コーンだから!
    米なんか食わない!



とごねまくる。。。。


意味不明デス


明日の晩御飯、山盛りコーンに決定。

炎の三連発。 

2005年05月16日(月) 10時12分
煙幕の要塞

寝言言わないくせに、更新しろ〜!と旦那が言う

だって、あなた先週末も

5月なのに寒かったので、股に挟んでいた布団を掛けてあげようと、
そっと引っ張った途端、


ぷぅ〜〜〜〜


と私を牽制し、


それでも寒いし〜、と気を取り直して旦那の布団に足を入れたら


ブ、ブゥ〜〜〜


クラクション(屁ラクション?)警告され、


もういいや、自分の布団を掛けて旦那の後ろ側に寝よう(寒いからくっついて)、と思ったら


ブッ!!

と大音量で煙幕を張られました。



そんなに更新して欲しかったら
屁ばっかしてないで 寝言を言いなさい

終焉!? 

2005年05月07日(土) 16時31分
5月6日のねごと

2人の結婚披露宴も間近な風薫る5月

2次会の打ち合わせをして、ご機嫌に帰ってきた旦那は、
いつもよりだいぶ遅く床につきました。

夜までお疲れさん〜



そしてご機嫌な気分のまま笑い出す彼。時間は午前4時・・・

そして、

今日は ありがとうございました!!





ま、まさか締めの挨拶


と、驚いたのもつかの間。恒例の、


ぷぅぅ〜〜〜〜〜〜


と屁をこき、一人で大爆笑(勿論寝ながら)





披露宴まであと2週間。。。


彼の中ではもう、一本締めならぬ“屁っぽん締め”で、
全てが終わってるみたいです

更新ストップ。 

2005年05月03日(火) 19時14分
全国の「ねごと」ファンの皆さん、こんにちは。

最近まったく更新できてません・・・。
理由は簡単、

寝言が生産されていないのです!!

最近、「暑い〜」だの「寒い・・」だの、

肌で感じた体温の事しか言いません。
(その基準も謎。寒いのに腹出してるし)

この、森田さんばりに役に立たない気象予報では、
更新もままならず・・・。

屁だけはよくこくんですけどねえ・・・。

皆様、生産者が新たな寝言を生み出すまで、もう少しお待ち下さい

誕生日の罠。 

2005年04月19日(火) 0時27分
4月12日の寝言


この日は旦那の誕生日


早速真夜中に爆笑する彼。起こされる妻

そして、





旦那:「さくらんぼとか、鹿とかあるよ。




     順番あるのかねえ・・・・





と、27歳初の疑問をぶつけてきました。




妻の答え。

さくらんぼ鹿順番なんてないから!!

ねごと 番外編2 

2005年03月25日(金) 18時56分
寝言番外編〜静かなる戦い〜

昼間温かくなってきた、といっても、夜は別!



足だけでも旦那の布団に突っ込んで寝たい、
と思うのは普通の所業よね

と、こっそり布団に手を掛けたけど、毛布がまったくめくれない!
良く見ると、毛布を体の下に巻き込んで体に密着させてるらしい。


その姿たるや、まるでファラオ


あぁ、そうですかい!私だって足が冷たいんだー!
絶対布団に入ってやる!



と、意固地になって毛布を引っ張ると、
願いが通じたのか寝返りを打つ旦那。





今だ!



と、その時!!!!





旦那:プゥゥ〜〜〜〜







えええええぇぇぇ!!!





寝返りを打ったのは、屁をこくためかい!!!



妻は、屁にまみれながら、意気消沈して寝ました。




やっぱあれだなー。ファラオの呪いってホントにあるんだなー。

今日の教訓

ツタンカーメンの墓は暴いちゃいけないってことですな・・・。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoimin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる