幼稚園の先生を知りました

September 18 [Thu], 2014, 22:05
私は、子供ができるまで、幼稚園の先生についてあまり知りませんでした。
でも、子供が幼稚園に行くようになってから、幼稚園の先生の仕事がよくわかるようになったのです。
仕事をしていて、大変そうな部分があるのですが、子供のお世話をする仕事も素敵なものだなと感じるようになっているのです。


これから、私もそんな仕事をしていけるようになれればいいものなのかなと考えるようになりました。
幼稚園の先生のお仕事も、すごく体力が必要となってしまいます。
でも、その上勉強も必要となってくるので、簡単なものではないんだなと感じてしまうのです。
しかし、これからしっかりと頑張っていけば、幼稚園の先生になれる可能性もあるのです。
資格 種類の中から、私は幼稚園の先生に注目をしたのですから、ちゃんと勉強をしたいです。


そして、これから国家資格に挑んでいければいいなと思います。
国家資格なので、すごい勉強をしなくてはいけないと思います。
そして、いい仕事をしてこれから立派に仕事ができる幼稚園の先生になりたいです。
たくさん経験をつんで、子供から好かれるような先生になっていきたいです。
目標ができた事がすごくうれしく思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naotomo
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoikushibar/index1_0.rdf