保育士で頑張らないと

September 19 [Fri], 2014, 22:16
保育士として、私はこれから仕事をちゃんとしていきたいなと思います。
仕事ができるようになるにも、私は資格が必要なのです。
資格を持って勉強をする事で、これからいい保育士になっていけるものなのかなと考えています。
保育士になるにも、やはりいい仕事ができないと意味がないと思います。


私も、これから仕事ができるように経験をつんでいかなくてはいけません。
経験をたくさんして、そして保育士として力が出せるようになれればいいです。
保育士も、やはり仕事はすごく大変です。
子供相手の仕事でもあるので、体力だって必要だと思うのです。
みんなそれぞれ違う子供の対応をしていかなくてはいけません。
なので、しっかりとできる事を進めていきたいなと思っているのです。

保育士が知っておきたい児童家庭福祉の法律もあるので、しっかりと把握をしておかなくてはいけません。
主婦 仕事 資格も今では、たくさんの人が取得をしています。
なので、私も今はただの主婦でも、これから頑張って保育士になっていきたいものです。
そして、保育士になっていい仕事ができるようになっていければいいものなのかなと感じています。
保育士の仕事ができるようになって、そして子供とたくさん遊びたいなと考えているのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namika
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoikushibae/index1_0.rdf