育児をしている中で

May 09 [Fri], 2014, 22:51
私は、これからちょっとでも育児の経験を活かした仕事ができればいいのかなと考えています。
育児ばかりをしてきた、私には保育士がいいのかなと考えるようになっているのです。
保育士は、前からしてみたいなと思った仕事の1つでした。
だから、ちゃん資格取得をしていければいいのかなと考えるようになっているのです。

仕事もなかなか続けるのは難しいものだと思います。
だから、やはりやりたいなと思えるような仕事をするのが一番なのかなと感じました。
大変な仕事ではあるのですが、私は育児を活かせる仕事なのでいいものなのかなと感じるようになっているのです。
仕事も、きっと自分が考えているようなものではないと思うのです。


だから、頑張って資格が取得できるようにしていかなくてはいけません。
知らない事ばかりではないので、きっとやりやすいとは思うのです。
でも、資格取得は難しいと聞いたので、これからやれるように頑張っていかなくてはいけません。
そして、仕事がはじめれるようになれればいいです。
仕事をちゃんとはじめれるようになれたら、私もこれからちょっと自分もやりがいのあるものを見つけれるのかなと考えています。
家庭も育児も頑張っていければいいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおやみ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoikushi734/index1_0.rdf