保育士で頑張っていこうと

September 23 [Tue], 2014, 22:04
私は、子供が大好きでいつか保育士になりたいなと思っていました。
でも、保育士にならずに何年も経ってしまい、今ちゃんと資格を持ちたいと考えるようになったのです。
保育士として頑張れるようになれれば、私も子供のお世話をしてお仕事ができるのかなと思います。


30歳 資格を取得しているような女性も増えているそうなのです。
これから 資格は、やはりちゃんと仕事として使える資格ではいけないのかなと感じるようになっています。
ちゃんと資格取得をして、そして保育士として仕事ができる人になっていきたいなと考えるようになっているのです。
児童家庭福祉と保育士などを頭に入れたりしていたのです。
私は、これから保育士にきちんとなっていければいいのかなと考えているのです。


教育 資格は、私が取得したかった資格であるので、これから頑張りたいなと思います。
保育士の資格について見ていたのですが、やはり資格取得をするのは、すごく勉強をしていかなくてはいけません。
そして、私にできる事をたくさんやっていきたいです。
保育士になった事で、何か子供にいい影響が与えれるようになりたいです。
たくさんの子供がいるので、やはりその子に合った対応もちゃんとしていかなくてはいけません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみやま
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoikushbra/index1_0.rdf