うふふ。 

June 02 [Mon], 2008, 20:20


元気かい?(・∀・)ノ

かなは元気さぁー♪





かなね、SoftBank買ったんよ(ハァト)

でも、電話する人 あんまりいないυ

だれか、SoftBank持ってないかい?(●´∀`●)
お電話いたしましょ(キラキラ)





あーぁ。みんなに会いたいなぁ。すっごくホームシック(Тωヽ)

そぉだッ!!!
しばっちゃん 幹事で同窓会しよぉッ!!!
‥‥って事で しばさんよろしく(笑

ふふー♪ 

May 07 [Wed], 2008, 14:01




今日は みんなに報告よぉ♪

























彼氏ができました。えへ。

今 かなりらぶらぶです。
ちなみにキューピットはあかりだよ。笑

教室にはたくさんの思い出が 

April 08 [Tue], 2008, 23:25



お久しぶりですね。
卒業式から1ヶ月ほど経ちましたが、どーですか?
さみしいですか?



かなは、そーでもありません。















うそです。

さみしいです。




つい最近までは、毎日愛ちゃんと一緒にいれたからさみしくなかったんだけどね(笑)
















いまさらですが、卒業式。

泣くだろうとは思ってたけど、こんなにも号泣するとはね(笑)
エンゼル幼稚園の園児が祝電くれたじゃない?もうそのときから泣いちゃったもん。



むっちゃんの答辞すっごいよかった!何回も聞いてるはずなのに、感動したよ。










これから、みんなと会えなくなると思うとさみしくなるな。


もし、どっかで見かけたら声かけなきゃダメだよ!(笑)




それとね、今かな電話壊れてるから、連絡したい場合はメールでおねがいします〓



ついでに、免許とれました〓















みんなのことが大好きなかなより〓〓

しあわせ 

March 02 [Sun], 2008, 0:56


最終日は、アメ村に行ったよ。



そこで、かなはとってもしあわせでした。

話聞いたときは、びっくりして泣きそうだったけどね(笑)

あー、しあわせだー。

かな、生きててよかったわ(笑)

いろんなことがあって大変だったけど、このためだったのかなって思うよ。


あのとてもかわゆすな店員さんにはものすごく感謝です。

















帰ってきて思ったこと。
関東は、めっちゃぬくいんやんなぁー。


よいたびでした(ハァト)

おなべ 

March 01 [Sat], 2008, 23:21

かなちゃん本日帰宅しました。ただいまー。

忘れてた日記をアップします。




(2月26日)
昨日のお夕飯はおなべでした。
おいしかったー。


ほんとにいい家族だわー。
昨日1日でかなり癒された。
マイナスイオンがすっごい出てるんだろーね(笑)


かなのまわりの人たちは、ほんとに優しい人が多いのよ。
友達も優しければ、昨日泊めてもらった家族も優しい。
世の中どーなっとるんじゃー!?


‥・お世話になりました。
できれば、もう一泊したかったです(笑)
ありがとーね。
見てないだろうけど。














そして、今日はいつものメンバーと遊び。

おーちゃんの個展見たかったねー。
前日に抽選になるなんて運悪いな、うちら(笑)

厄年だからか?

ちわわのひ 

February 23 [Sat], 2008, 23:57





ちわわのひ=かめちゃんの日

 ですね!







あたしだけでしょうか?

かめちゃんって、ちわわに似てませんか?


上目遣いとかふにゃふにゃってなってる口とか。
つぼですわ(笑)




かな、かめちゃんすきーです。

自分の見せ方を知ってるじゃない?
すごいことだと思うなー。




ジャニーズだからって馬鹿にしちゃいけないぞ。

だって、あんなにたくさんいるJohnny’s Jr.の中から這い上がってきた人たちですよ?

努力しないと、この結果はでませんから(笑)




彼らの私生活は知りませんが、かなが知っている限りの彼らはかっこいいです。

しっかりアイドルをやっている彼らはすごくかっこいいです。

尊敬します。



かなも、あーゆーふうになりたいなって。

もちろん、アイドルになりたいわけじゃなくてね(笑)

あんな風に自分の気持ちを言葉にできたり、なにかの仕事に責任や情熱を持ってとりくんだりね。
そりゃあ、すごいとおもうでしょ(笑)






あー、だいぶ話がそれましたが(笑)

とりあえずかなが今日言いたかったのは、かめちゃんお誕生日おめでとうございますっということです!!

22歳のかめちゃんもたかえがほれてしまうような、素敵なかめちゃんでいてください。

チョリーッス 

February 20 [Wed], 2008, 23:43


ヘキサゴンで泣いたの、初めてだー。



上地さんの一人旅泣けたなー。
もうね、鹿に地図食べられちゃうなんて普通じゃありえないからね(笑)

京都の人は優しいって言ってたけど、
上地の人柄がいいから周りの人が優しくしてくれるんだと思います。



‥‥‥・・おっとー(笑)

今日のかなはまじめモードですよー。
ちょっと語ってるし(笑)



上地さん、泣いちゃうとかかわいいなぁー。

スキ。


羞恥心もたのしみですわ(ハァト)















サッカー。


今日は『対 中国』でしたね。
なに、あの中国贔屓。
あんなのひどすぎるよー(泣)
安田さんのときとか、あれは確実だったでしょー。
大丈夫かな?
まだ韓国戦が残ってるのに。
肋骨までいってないことを願います。

でも勝ててよかったー。
いや、勝てると思ってたよ!
だってかな祈ってたもん(笑)

次は韓国戦かー。
勝てるといいなー。

ゆいちゃんと。 

February 18 [Mon], 2008, 22:22



今日はゆいちゃんとカラオケに行きましたよー。




2人で約6時間かな?

曲数かぞえたら、1人34曲。
2人で68曲だった(笑)


かなり歌ったね。






かっこいいおにいさんもみれたし、まんぞくじゃ(ハァト)







ただ1つ心配なのは、
かなたちが『オタク』ということがバレてなかったか、っていうことですわ。



あのおにいさんにバレてたらやだなー(笑)




だって、エイトのメンバーのソロ曲とかすごいうたっちゃったし。


しかも、ヤマヒサ先輩のジュリエットも振り付きで・・。


まぁ、いっかー。


どーせ、
オタクだもんねー(笑)


オタクはオタクらしく、胸を張って生きてゆくのだ!









ってことでー。

今日の報告はおしまいです。






ゆいちゃんへ。

初めて2人でカラオケ行ったよね・・? ね?(笑)
楽しかったよ!
ありがとーね。

『また、一緒に行ってくれるかなー??』

ラスト・フレンズ 

February 16 [Sat], 2008, 18:00





『ラスト・フレンズ』亮ちゃんの出演が決定しました。








概要
「シェアハウス」と呼ばれる共同生活所で暮らす、DV、セックスレスなどの現代人が抱える悩みに直面している3人(美知留、瑠可、タケル)の気持ちの変化を描く。





キャスト
美知留 - 長澤まさみ 美容室アシスタント。職場ではいじめを受け、同棲している彼氏からDVを受けている。

瑠可 - 上野樹里 モトクロスの選手として全日本選手権の優勝を目指すが、人には決して言えない悩みを持つ。

タケル - 瑛太 ヘアメークアーティスト。セックス恐怖症に悩んでいる。

錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞) 美知留を苦しめるDV男。自治体の児童福祉課で働く好青年だが暴力をふるう二面性を持つ。
水川あさみ ほか











DV男って‥‥・。

亮ちゃんはDVなんかしないもん。


でも、DVする役なんて初めてですよね。

いつも、挫折する役ばっかりだったから。

新しい扉が開けるかも(笑)

















こわくてもいいから、ちゅーしないでほしいな‥。

亮ちゃんがちゅーしちゃったら、ショックで寝込むから(笑)














まぁ、風邪ひかないようにがんばってほしいですね。

たくさん稼いでください(笑)

2人? 

February 07 [Thu], 2008, 1:19


今日は学校に行きました。


文集係のお仕事でね。




8時過ぎに学校来て、まゆちゃん来るまで先生とおしゃべりしました。


9時前にまゆちゃんがペタペタやってきました。


でも、9時を過ぎても他のみんながやってきません。




『ありゃ?』


かなは疑問におもい、まゆちゃんに問う。



『みんなはー?』

まゆちゃん:『うーん‥・』



まゆちゃんの話によると連絡が来てない子もいるらしい。


『じゃあ、でんわしよ』


2人で連絡来てない子プラス緒方にでんわをしました。



緒方はまだ寝こけてるだろーと思ってたけど、ちゃんと起きてました(笑)




結局、今日は2人だけだということがわかり、とりあえず爆笑。
そこへ、須田先生もペタペタッとやってきて一緒に爆笑。


いやー、おもしろかったね。




それからは、すっごくまじめに仕事して、さりげなく進んだよね?






あと、いろんな先生から『あれ?研修中だよね?』って言われたわね(笑)

うれしかったなー。


‥‥あいかわらず、やつはきもかったけどな。













明日は、いっぱい来てくれるみたいだからよかったー(笑)


かなね、今日1日でまゆちゃんと仲良くなれた気がする。

まゆちゃんやさしいわー。
すきだわー。
ゆいちゃんに負けないくらい、すきだわー。


明日もがんばろーね。
































関ジャニ∞
   春ツアー決まりました!
うわぁーい。

確情みたい瞬間ママにメールしたからね。



『エイト、春コンやるんだー。行くし、お金もらうから』って。



うれしいわー。

がんばってチケとろ。







あ、
侯くんもソロコン第2弾おめでとー。


eighterの目線から考えてくれてる よこちょだからこそ、
第2弾が決まったんだとおもいます。


たいへんだとおもうけど、がんばってほしいな。



お肉をたべて、体力をつけるのだよ?

怪我しないでね?
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うふふ。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» うふふ。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うふふ。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うふふ。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うふふ。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» うふふ。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うふふ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» うふふ。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» うふふ。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» うふふ。 (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-錦戸亮 関ジャニ∞ 赤西仁 絢香 RIZE コブクロ ゆず RED HOT CHILI PEPPERS JETなど。この先、生きていけばもっと増えると思います。
    ・読書-梨木香歩さんのすべての本
    ・映画-ただ、君を愛してる
読者になる
すき。音、色、香り、人、映画、写真、ギター きらい。 早起き、虫、生きてる海の生物、ハト、カラス、暑さ、つまらない時間 すきな場所。 Australia、Italy、座り心地のよいソファー、ふわふわのベッド、好きな人の腕の中
Yapme!一覧
読者になる