やっぱり、色んな声を集めて作られ

November 06 [Thu], 2014, 12:15
やっぱり、色んな声を集めて作られてるだけあって、子供受けがいいんだなぁ。
最初のうちはあまり興味を示さなかったので、失敗したかなぁと思っていたんです。
産まれてからすぐに自分に構って欲しいって訴えかけるんですから。
特に今の季節は、くっついてこられると暑くてたまらない。
手と足でさまざまなものの感触を確かめ、独特なリズム体操で体の発達を促す。
さてさて、お兄ちゃんがお泊まり保育で今日は帰って来ないんだと理解した年少の娘は、私が夕御飯の支度をしている間におままごとをしながら、きちんと弟の面倒をみてくれました。
友人が言うには、「最近は私への文句もわざと英語で言ってきて、何言ってるか分からない時がある」らしんです。
すると、数日後、もう遊ばない、と言っていた相手の子が今度は娘の方についてくるようになりました。
この前、学生時代の友人のお宅に久しぶりに遊びに行きました。
仕事だって見えないところでもたくさんある。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hoikujo34892/index1_0.rdf