お引っ越しします!

July 25 [Sun], 2010, 17:30
ブログだいぶ更新してなかったら開けなくなっていて…
しかもなんか使いにくいのでアメブロにお引っ越しします(o^∀^o)

またよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/ken0406shun/

やったぁ〜!!!

May 26 [Wed], 2010, 21:34
スタジアムライブ1日目当たったぁ〜(*^□^*)


迷いなく一人で応募したからかしら〜笑

明日さっそく入金してこよっと♪

携帯から♪

May 24 [Mon], 2010, 22:16
やっほぉ〜!!
もう5月も終わろうとしてます。
早い早い(@_@;)


GWは3月に結婚した友だちのお家に旦那さんの地元の仲間が集まったということで
お誘いを受けてお邪魔させてもらいました!

仲間というのは一緒に幹事した男の子たちと諸々…


みんなで飲みながら結婚式の思い出話をしたり
くだらん話で盛り上がったりo(^-^)o

最後にはみんなでUNOして〜
負けた人は勝った人から筆ペンで顔に落書き〜!!



………容赦なくやられました。

マジで彼…女の子だからとか手加減知らずですよ(T_T)笑


あんな顔で男の子の前にいたなんて〜
めっちゃ恥ずかしい!!
もうお嫁にいけない(><)

もう出来ないと思います。


でもめっちゃ笑ったし楽しかったわぁ〜(*^□^*)


今週末は飲みがある〜! 楽しみだな♪



そして最近はオフ会計画中!!!
今年こそはまたみんなでワイワイしたいなぁ〜

明日からGW☆

April 30 [Fri], 2010, 21:30
わぁ〜い
明日からGWだぁ〜
やったね

まぁ私は日給なので給料が減るからそんな喜べることではないんだけど・・・

明日は雨も降るみたいだけど〜
連休中はお天気になるみたいだし嬉しいなぁ

10日が帳簿提出になってるから1日、2日はお仕事DAYになると思うけど
せっかくの休みだしどっか出かけたいな
だってGW5日もあるのに1日も予定がないっていう・・・

唯一決まったのが妹の「お姉ちゃん!!献血行こう!」の言葉で献血に行くことだけ(笑)
まぁ久しぶりの献血楽しんできます



あと今日職場にお花屋さんがカーネーションを売りに来ていたので
母の日に備えて買っちゃいました
鉢植えになってるんですがとっても可愛いんです

お母さんとお姉ちゃんに1つずつ買いました
渡すのが楽しみです

ありがとうございます!!!

April 25 [Sun], 2010, 1:23
まずは・・・
皆さんお祝いメールありがとうございます

4月23日で24歳になりました

私がもう24歳・・・
信じられないっすねぇ〜
本当にあっという間・・・
もういいお年です

友だちからのお祝いメールに
「そろそろ言いたくない年に近づいてるね」という言葉が・・・

確かにそうなのかも・・・

まぁ私はまだまだって思ってるんだけどね
社会人4年目と思うともっともっと自分を磨いていかなきゃって思うね
頑張ります

お姉ちゃんからは今年はいい人見つかるといいねっていうメールがきました
結婚は焦らずともきましたが・・・
両親を安心させてあげるためにもしっかりして
素敵な家庭をつくるためにも頑張っていきたいですね〜




あっ実は今日素敵な誕生日プレゼントが届いたんです

素敵でしょ〜
コブファミのみとしからです
いやぁ〜ビックリ&感激

こんな風に作ってもらうことなんて出来るんですねぇ〜
大切に使わせてもらいます
みとしいつも忙しいのに本当にありがとう

そして今日は幼なじみと季節外れのお花見に行ってきました
ちょい散り始めって感じだったけどキレイでした
寒かったのであんまりいられなかったけど・・・





そうそう!!!
お花見行く前にご飯食べに行ったんだけど〜
今日はお好み焼き

友だちが焼いたお好み焼きにこんな感じでお祝いメッセージを書いてくれました

ありがとね

お好み焼きも久しぶりで美味しかった

話題だらけ!?

March 31 [Wed], 2010, 16:46
今回は書くことありまくりだよぉ〜

今日は臨時職員だけお休みだったんです
だから久しぶりに!?部屋の掃除して布団干して〜・・・


ゴロゴロ・・・

コラコラって感じですね

明日から新年度だからゆっくりしたくなっちゃって〜・・・
お仕事頑張ってる方すんません

新年度と言えば4月からの私の担当ですが・・・












1歳児担任になりました
子どもたちと一緒に持ち上がり
珍しいことに担任も3人一緒に持ち上がり!!!
驚きでした!!!
またあの可愛い子どもたちと持ちあがれて嬉しいです
でも今度は1歳児20人と大人数になるので大騒ぎになりそう・・・
でも頑張ります

ってか明日は新年度1発目の遅番。。。
いきなり遅番って凄い微妙・・・
しかも給食始まってないのでお弁当です
頑張って作りますよ


20日は結婚式の幹事だった女の子だけで一足早く打ち上げ
今回は焼肉
めっちゃ食べて飲んで喋って・・・
もう楽しかったです
みんなで「やっぱりカルビだよね〜」と連呼(笑)

その後はドンキで買い物してプリクラ撮って帰りの電車へ
もうテンションおかしなことになって23の女が3人でスキップ・・・(笑)
それに加え、「今から萌え系の声で話すことね〜」と意味不明な条件つけておしゃべり(笑)

もうアホですね・・・
でもそんなアホなことが出来る友だちがいるって幸せだよね

電車で友だちの1人が途中で降りていったのですが
なんかこのままどっか行きたい気分だよね〜ということになって2人でカラオケへ
モー娘や松浦亜弥などハロプロの懐かしい曲を歌って2人で盛り上がり・・・
最初2時間程度のはずが結局ラスト5時半まで歌ってました・・・
その後2人で仲良く帰りました
久しぶりにオールだったけど楽しかったです
もちろん体にはきてたけど・・・


その翌週の27日は幹事、新郎新婦8人での打ち上げ
みんなでこうやって飲んだのは10月の終わりだったかな?
それに結婚式までは幹事とも頻繁に会ってたので
久しぶりな感じがして嬉しかったです

みんなで飲みながら結婚式までのこと、結婚式当日のこと、お互いのことなど
いっぱい話しました〜
お決まりな感じでからかわれつつもねぇ〜
顔真っ赤になりながらもカクテル3杯飲みました

その後は8人でボーリング
深夜にボーリングなんて夜遊びしてるって感じだわぁ〜
女の子が先に着いて準備していて隣のレーンが空いていたので
みんなで男の子たち隣にしてもらおうって話してたんだけど・・・

手続きが終わった男の子たちが来て友だちの旦那さんが一言!

「2レーンにいて下さいって言ったら本当にお友だちですかって言われたんだけど」

みんなで大爆笑!!!

「1人嫁なんすけどって言ったっけね」となんだか寂しそうでした〜

まぁ外見で判断しちゃいけないんだけど
怖く見えちゃうのかもねぇ〜
本当に本当にめっちゃいい人たちなんだけどね

ボーリングはめっちゃ下手な私・・・
2ゲームしたけどどっちもスコア50ちょい
終わってます・・・

友だちからは「あさぴー頑張って〜!!」と声援を受け
男の子だちからは「しゅうぞう集中〜!」と声援?を受けて頑張りました
私の名字をこう読まれてからは私はしゅうぞうなんです

スペアがかかってる場面では〜・・・

「しゅうぞう集中だぞ〜!あれを男だと思って・・・落とそうと思って!」とアドバイスされ(笑)

もう私もどうにでもなれ的な感じで集中・・・・


なんとスペアをとり!!!やったぁ〜とハイタッチしたものの
「やらしぃ〜」の一言・・・
思いきり痛いパンチを食らわしてやりました!!!

でもめっちゃ楽しいボーリングだった


そのまま解散な流れになったけどやっぱり名残惜しい〜〜〜

ということでそのままみんなでカラオケへ


みんなで大笑い、大熱唱して大騒ぎして楽しみまくりました
男の子たちは相変わらず歌上手くて・・・
楽しかったなぁ〜

みんなで朝まで盛り上がって解散の時間に

なんか寂しかったけど最後はみんなで「本当に楽しい5ヶ月だったね」ってお別れしました
またみんなで集まろうねって約束して
本当に本当にいいメンバーです

みんなありがとう
大好きだよ〜

来年度も・・・

March 20 [Sat], 2010, 12:17
昨日は異動のの内示がありました〜
公立の園なので学校の先生たちみたいに毎年異動発表があります!
1年目で異動する人もいるから安心は出来ないけど
私は今年で3年目だからないだろうなって・・・



結果は〜・・・








もちろんそのままステイでしたぁ〜

今年度も今の職場で頑張らせてもらうことになりました
よろしくお願いします

そして何より嬉しかったのが〜
職場で臨時の立場で色々と仕切り、
誰かをターゲットにして陰湿ないじめを繰り返してた先生が異動に!!!!

やったぁ〜!!!!!!

ありがとうございます
これで平和に近づいていくんじゃないかな?

本当に嫌な人でしたから・・・

保育中なのにコソコソと部屋を覗きにきてはグチグチと言ったり・・・
ことあるごとに粗を探し回ってるような人・・・
どんだけ暇なんだよっていう・・・
そんな暇があるならしっかり子どもを見てなさいって感じです
そんなことをしないとやっていけない人なんですね〜
いい年なのに困ったもんです。

今度0歳児の先生たちでお祝いしようって話してます(笑)




っとまず今日の夜は感じの女の子だけの焼肉打ち上げ
楽しみです

結婚式!

March 09 [Tue], 2010, 23:47
土曜日は友だちの結婚式でした!

姉以来の二度目の結婚式!

もの凄く良かったです(*^□^*)

やっぱり友だちの結婚式は家族とは違う!
友だちめちゃめちゃきれいで惚れました!
ホントモデルさんみたいなんだよね〜

結婚式では友だちから両親への手紙。
新婦のお父さんの言葉。
新郎から両親への言葉には涙ボロボロでした!
ホントいいなぁって思ったぁ(●^ー^●)

たくさん写真も撮りました!
幹事の男の子たちも一緒に幹事集合して撮ったり!

ってかビックリしたのは新郎の友だちがお酌しにきてくれたこと!!
普通ないです!

見かけはちょいガラ悪い印象だけど
もの凄く仲間想いで人を大切にしてくれる人たちなんだろうなぁ〜
人として惚れました!!



その日の夜は二次会!
ゲームの司会とかドキドキだったけど男の子たちに助けられた〜!
浜っこのノリに助けられた!
盛り上げてくれてありがとう!
私あの大勢の前でだいぶ頑張りました!
まぁ楽しかったからできたんだけどね!

トラブルもあったけどホントみんなが楽しんでくれたことが何より!
2人も喜んでくれたしそれが何よりの幸せ(*´∀`*)
二次会の幹事やって良かった!
みんなに感謝だね!!

三次会でもわちゃわちゃ男の子たちとも話せて楽しかった!!


終わったら終わったで寂しいけど〜…
打ち上げ楽しみだなぁ〜

その前に女の子の幹事で来週の土曜日打ち上げ焼き肉行きます(o^∀^o)

ごめんなさい・・・

February 21 [Sun], 2010, 0:45
ひゃあ〜〜〜めっちゃ更新してなかった
まずいねぇ〜・・・
なんか1回更新しない時があるといいや〜ってなってしまって・・・
申し訳ないっす

何だかんだで今年初更新だし〜
もう色んなことがあったから何から書いていいやら


っとまずは金曜日は久しぶりにコブファミのこゆきとご飯に行ってきました
こゆき・・・やっぱりキレイでめっちゃ癒し系です
なんか一緒にいるとほわほわしてしまいます

久しぶりに最近あったこと、仕事のこと、恋バナなどなどお話したよぉ〜
でもこゆき元気そうで安心しちゃった
お互い新しい出会いに向かっていこうね
次会った時はお互いすっきりした表情で良い報告が出来るといいね


あと私の近況は〜・・・

あっ友だちの結婚式の二次会の幹事をしてます
男の子3人、女の子3人で
でもやっぱり男と女の考え方も違うからなかなかまとまらず・・・
イライラしながらも意見出し合いながら頑張ってます

ちなみに結婚式が3月6日
絶対素敵な記念日になるようにお祝いしたいと思います
お姉ちゃん以外の結婚式に出席するのは今回が初
楽しみです

他にも色々書きたいことはありますがとりあえずは・・・
また〜

(無題)

February 11 [Thu], 2010, 0:36
外に出るのが怖い。
今は何も考えられないや…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロが大好きです♪いっつも聴きながら優しく温かい気持ちになってます☆その他はゆず・aiko・YUI・川嶋あいさんなどが好きです☆
    ・スポーツ-見るのもやるのも好きです!兄がサッカーしてたんでサッカーが好き♪
読者になる
はじめまして
見た目も中身もめっちゃお子ちゃまですが一応24歳の社会人です

今は保育士4年目
子ども大好きで子どもの表情一つ一つを見ているだけで幸せ
自分がどれだけ頑張れるか分からないけど自分なりに精一杯やっていこうと思ってます

小中と吹奏楽部に所属してました
当時は特に努力嫌いだったので下手くそでしたが演奏するのは好きでした
ちなみにトランペット・ユーフォニューム・クラリネット経験者です
当時コブクロ大好き人間だったらコブクロソングを演奏してたかなぁ

高校ん時は空手部マネージャーしてました
部長の先輩を好きになったこともありましたねぇ

今は新しいときめきのため自分を磨きながら頑張ってます
皆さんにいい報告が出来ることを楽しみにしています
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIKAN
» 明日からGW☆ (2010年05月03日)
アイコン画像あさ
» 話題だらけ!? (2010年04月25日)
アイコン画像みとし☆愛媛
» 話題だらけ!? (2010年04月04日)
アイコン画像あさ
» 来年度も・・・ (2010年03月31日)
アイコン画像
» 来年度も・・・ (2010年03月23日)
アイコン画像MIKAN
» 来年度も・・・ (2010年03月21日)
アイコン画像みとし☆愛媛
» 来年度も・・・ (2010年03月21日)
アイコン画像菊ジロウ
» 来年度も・・・ (2010年03月20日)
アイコン画像あさ
» ごめんなさい・・・ (2010年03月20日)
アイコン画像mimi
» ごめんなさい・・・ (2010年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/hoiku-kodomo/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ