ん〜。 

2006年04月19日(水) 1時57分
お前の存在はでかいだとか、遠距離はキツイだとか・・・
それを言われてどうすればいいんだろうって思うの。
遠距離が辛くてあなたをダメにしているのなら、お互いのためにも別れたほうがイイの??
早く帰ってこいだとか、言われてもどうすることも出来ないんだよ。
それを言われたらアタシ自身苦しくなる。
あなたの存在はあたしにとっても大きくて、別れたくはないよ??
けどね、もし札幌に行かないって決めたときあなたは我慢できる??
一年くらいなら・・・とかアナタは言ったけど、今現在1ヶ月もたってない時点でこんな事言ってたら無理だと思うの。
なんかアタシ悲しくなる程現実的な女で嫌んなるんだけど・・・そう思っちゃってる自分がいるってことは事実なの。
最近アナタとの未来が見えなくなってってるような気がするのはアタシだけなんだろうね。
この先どうなるんだろう。
なんだか暗いよ〜!!!!明るくいきたいっていうのにアタシの人生!!!

だって、夜電話すると最近この話ばっか。明るい話はないのかぁ〜!!
遠距離キツイよ。同棲すればよかった。帰すんじゃなかった。お前の大事さが分かった。とか・・・
最初は嬉しかったよ??
けどさ、もう今現在は遠距離なんだよ!!仕方ないんだよ!!って言える自分もいなく・・・これからの事考えれば良いのに、全て過去なんだもん・・・なんかマイナス思考な気がして。
でも結局遠距離になったのは自分のせいだしさ。。。。

プラス思考でいきたいよ!!!!

★2 

2006年04月18日(火) 14時32分
気持ち伝えるのが苦手で、言葉にできなぃ。
アタシの感情ゎアタシの物なのに・・自分の物なはずなのに分からないの。
アタシがどーしたいかナンテ答えはただ一つだけ。
●●に行きたい。
デモこの言葉ゎアタシの口からスッと出てこなくて、ドコかでつっかかってしまう。
だってアタシゎ数週間ナンテもんぢゃなく、何年トカでその場所にいたぃんだもの。

この前、付き合った当初にアタシが発した言葉で以外にも、彼が気にしてた事を知った
の。
全然気付かなかった。
●●に行きたい。って正直に言ったら、そんなにこだわる理由ゎ何??そっちに好きな人
がぃるからぢゃなぃの??って。
けど、それにつぃて正直に答えられる訳もなく、ァタシゎとうとう嘘をついてしまったん
だ。
一人旅であった事を彼に正直に言える訳がなぃ。
言ったらどぅなる??
それで、一人旅に行けなくなったらどうする??
そんなの地獄だょ。
だって、あった事とそこへ行きたい理由ゎ関係ないもの。
何か得られるものがぁるって前行った時に感じたからだょ。
二週間行っただけでもァタシにゎすごく得られたものがあったの。
だからまた行きたいって思ぅんだょ??
小さい頃から憧れてた・・・それが今でも続くクラィ、現実に行ったら更にその気持ちが
高まるクラィ魅力のぁる場所なんだょ☆




そこゎアタシにとって・・・まさに天国なんだ。



あなたゎ言ったよね??信じてるから好きにして良いよって。
ごめんね。ありがとぅ。
デモ、好きにナンテ出来るのかしら。アタシの性格上この気持ちを押し殺してしまいそぅ
でコワィわ。
ケドこの気持ちゎホンモノなの。
たまにゎ人の事第1ぢゃなく自分第1にしても、良ぃのカシラ。
バチゎ当たらないカシラ。
人の気持ち気にしながら行動してたら、疲れちゃうわ。

結局何が言いたいのか分からなくなってしまった。まぁ愚痴グチ日記だから許してね。笑

 

2006年04月18日(火) 14時24分
彼ゎねぇ、先のことを見てるの。
そしてァタシゎ目の前の事しか見えてなぃの。
彼の将来にアタシが出てきたゎ。
嬉しいって思うんだけど、何かひっかかる自分がいて。
テカね、こ〜ゆぅ真剣な話実ゎ苦手で・・・
ぅん。なんか言葉がなくなるの。
頭の中ゎ真っ白で彼が話す内容が頭の中を右から左へと流れてゅく。
聞いてなぃわけぢゃなぃんだょ??
自分的にゎ精一杯聞いて考えてるつもりだけど、分からないの。
頭がついてぃかなぃの。
寂しいって言われたら、どうすれば良ぃのか・・ァタシも一緒だょ??としか言ぃよぅが
ナクテ…。
遠距離はキツイねぇ。って・・・そんなまだ一ヶ月たってませんよ??って思っちゃうん。
会いたいのは一緒だけど・・・なんでだろ。
俺寂しがりやなんだなぁって気づいたって。
そんなこと言われたら遠いトコに行けないじゃない。
まだ北海道同士だよ??
北海道は確かに広いけどさ。

なんかアタシって冷めてるのですか??
好きだけど、なんか・・・
ん〜!!!分からん↓

電話 

2006年04月04日(火) 23時03分
ぢゃぁ適当に連絡してっ(^O^)/
って言われたらさぁ…

ぃつ連絡したらイィのか分かんない。
 
だってアタシゎ暇だもん。
 
いつでも連絡出来るけどタイミングが分かんなぃゃ。 
しかも、あっちが友達と友達の好きな子とその子の友達とぃるって言ったら、連絡しても邪魔かなぁって思うんだ。

無理だよ。

なんか…もぅ泣けてくるゃ。           ぁなたのこと何も考えたくなぃ。

 

2006年04月04日(火) 19時11分
こっちでは初。

愚痴を書こうかなと思って。

もう1つは明るくするって書いたから。笑

はぁぁ。。。

なんかさぁ、彼氏の友達に彼女もしくは彼女候補が現れたりしたら、あたしはあなたのことが不安で不安で仕方なくなるんだ。

前に浮気疑惑がでた時がそうだったから。

そして、今あたしたちは遠距離だから。

あなたのことが信じれない。

電話してても実は上の空だったりするんだよ??

あなたは気づいてないだろうけどね。

あなたは楽しそうに友達の恋愛情報を話してくれてるけど・・・

あたしの声は笑ってるけど、顔は笑えないの。

これはどうすれば良いの??

あたしん中がもやもやするの。

イヤだなぁ。。。こんな気持ち。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoikko_ati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる