基本的に修造。 

August 24 [Mon], 2009, 0:55
諦めんなよ・・・・諦めんなお前!!!



どうしてやめるんだそこで!!!




俺だってこのヒマな中




(ry














続きはWebで

MO☆TE☆KI。 

August 15 [Sat], 2009, 2:30
求婚が来てるとは・・・・・



モテモテだな





なはぁー(*/ω\)=3

007。 

August 05 [Wed], 2009, 1:47
結婚が人生の始まりなんだよね。

私はそう考えてます。














































結婚してぇ。

うん・・・。 

August 04 [Tue], 2009, 0:12
今忙しいのッ!!!



後にしてよねっ!!!

「私、この部に入部しますッ!!!」。 

July 30 [Thu], 2009, 18:06
まさかお墓をいただけるとは・・・・


zipでくれw









とりあえず明日もテストなのでもりもり勉強しようかな。









しませんけど?(ぁ




そんなゆとりなことはしません。


ただただ私は生きたいように生きていきます。





てか明日のテストは数学と化学があるんですが化学はノートとかの持込はどうなっているんでしょう?

ちょい気になりましたので今から聞いてみたいと思います。









生ブログ!!!始まるよ!!!(ぁ





小森「明日化学ってノートとか持ち込んでいいんかね?」





エロマス「俺取ってねえよww」




小森「サーセンwww」

















なにこの落ち?w

死にたくな〜い。 

July 29 [Wed], 2009, 22:41
季節は常に有頂天。







思いは憚るこの想い。







あいつを見てると舌鼓。







心から・・・・ありがとう・・・ッ。













オレ・・・・・このテストが終わったら結婚するんだ・・・・・。

(∵)。 

July 28 [Tue], 2009, 19:02
勉強勉強・・・。



眠いなぁ

ある大雨の日に(前編)。 

July 27 [Mon], 2009, 23:27
思いのほかだるいのは気のせいだろうか?


それでも世界はまわる。


何事もなかったかのように・・・・・・





あれは、ある休日の日・・・

外は大雨でした



小森「あー、すごい雨だな。これはだるいわ」



と私はのほほんとしてました・・・


すると部屋の外(リビング)から音がした



小森「ん?親かな?」



と思い特に気にせずぼけーっとしていると・・・・・・



ドンドンドン!!!



突然部屋の扉が大きく叩かれた



小森「ぅお?!なんや!!」



普通親だったらノックなどせずに入って来るんですがこれはなにかあったのかなと思い恐る恐る部屋のドアを開けた



そこには・・・



だれもいなかった
親もどこかに出かけたらしい・・・




小森「・・・・」




気のせいかなと思いもう一度寝なおす
外は大雨だったので外の音だったのかなと考えました・・・




それから1時間後・・・



ドンドンドン!!!!!




さっきより大きい音が部屋に鳴り響いた


これは・・・明らかに部屋を叩いた音だ・・・と思いそーっとドアに近づいた・・・




そしてゆっくりドアを開けると・・・・そこには・・・・・ッ!!!

無。 

July 26 [Sun], 2009, 15:39
幻想卿行きてぇ、


勉強も何もないとこへ

うみねこの鳴く頃に。 

July 24 [Fri], 2009, 1:06
ハーッ

フンリハーラハーレーリ

ハーッ

フンリハーラハーレーリッ

ッフリームイータァッフリームイータッソノーウーシローソノーカゲー





うろ覚えなので一発勝負。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小森
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ゲーセン・パチンコなど様々な娯楽にほのほほんと過ごしていくブログです。

☆まさかのキャラ更新☆

このブログで出てくるカオスな面子を軽く紹介しておきます。





・小森(管理人)
あらゆる格ゲーを愛する。だいたい修羅。ははは
そいや今日ケータイを落として蹴ってしまってケータイがズザーって滑って行ったっけ。



・長門
まさかのGW明け眼帯デビュー。しかしドM。メガネがないけ見えーんフヒヒwwwと言ってました。



・モミー
長すぎるもみあげがチャームポイント。相変わらずのぬーんでオーストリアが消えました。



・わかの
モミーの弟子。もみーほどではありませんがなかなかの使い手。豚インフルエンズ怖いですね。



・たま。
ニート宣言とか。ホントにニートになりそうだから笑えない。



・デリデリ
オフのときはいつもニット帽を被ってる。油断してるといつも後ろに・・・



・トシくん
久々におしりを触ったらあ”−痛いと言ってた。ごめんね。



・おっちゃん
絵はうまい字はうまい書くのはやいという完璧超人。ただし動きがとろい。



・ギャング☆
中型買ってた。ヘルメットに蟲が当たると豪語してた。へー



・エロマス
最近良く話す。ゴスロリがどうとか。最近デレっぱなし。



・バック
最近会っていない。バックのやったな!(裏拳)でラオウが地にひざを着いた。



・青えもん
にょろーん。めがっさっさっさささ



・ハゲ(はげてるほう)
この前チャットでばーーーかって言われた。
ムキュー



・はげ(ゲーセン)
割と関わっている。最近ブレイブルーをやってないなぁ。ブラスマ2回できるようになった。
知らんがな。



・忍者
アニメの熟女ってかわいいよね!!ね!!!



・萌え谷
週1で見ないとやってられない。ケータイが高校1年の時と一緒ってwww



・凡人A
だれ?



・ブランボー
メガネをかけていない長門にすら認識されるほどデカイ。本気を出すと地球が(ry
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エロマス
» MO☆TE☆KI。 (2009年08月19日)
アイコン画像長門
» 007。 (2009年08月13日)
アイコン画像エロマス
» 007。 (2009年08月08日)
アイコン画像エロマス
» 「私、この部に入部しますッ!!!」。 (2009年07月30日)
アイコン画像エロマス
» 死にたくな〜い。 (2009年07月30日)
アイコン画像エロマス
» (∵)。 (2009年07月29日)
アイコン画像エロマス
» ある大雨の日に(前編)。 (2009年07月29日)
アイコン画像小森
» べジータの伝統的ツンデレテクニック。 (2009年07月24日)
アイコン画像エロマス
» べジータの伝統的ツンデレテクニック。 (2009年07月20日)
アイコン画像エロマス
» いじめ、カッコ悪い。 (2009年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる