mixi飲み会〜序章〜 

June 09 [Wed], 2010, 16:49
連日出現(´∀`)ノシ☆

さて、先週金曜にmixiの飲み会があったので
それのお話を…
中々長くなるかとw

最初の方の日記にも登場した友人Rちゃんに
「飲み会行ってみない?」と誘われ、

ちょうどその時期メールしてたコ(会ったことはないです
にも会いたかったので
「良かったら行かないー?」と
メールしてみました^^

返 事 こ ね え www

彼女Aちゃんは現在無職。
私と同じ21歳。
服はセシルやリズリサ系
写メもらった感じではノーメイク(ぽい
メガネかけてて幼い感じ。
花子のプロフ画に似てますwww

とりあえず彼女から返信こないため
きっと無理なんだなーと思いつつ
飲み当日に(・ω・)

1次会 居酒屋
2次会 未定
主催は朝まで飲む!

ってことだったんだけどー
私は思ったのですよ!
1次会ってだいたいみんな緊張して話せないんじゃないかと。

もちろんお酒飲んだらみんな饒舌になるんだけどさ
自分は飲まないし
最初話さないと私なんかだめなんだよね(´д`)
それ以降もちゃんと話せないとゆーか
受身になってしまうんですw

なので2次会から参加することになりました☆
みんないい具合に出来上がってるだろーって推測と
たんに1次&2次も行ったらお金メチャかかるやんww
とゆー心配だよ!

お 金 だ よ !σ゚ロ゚)σヘーイ

だって給料日前だったんだもの…(´;ω;`)

まあ、今思えばやっぱり行っておけば良かった…ってくらいのイケメンが来るんですがw

とりあえず続く!ヾ(*'-'*)マタネー♪

更新遅くまったく申し訳なく! 

June 08 [Tue], 2010, 13:38
すっかり放置してしまいスイマセン(´;ω;`)
花子でゴワス(・ω・)ノ☆
今日からまた随時更新してきます〜!

もう1週間前ですが、友人Mちゃんと遊んで参りました^^

Mちゃん…美人で20歳のシンママ。ぎゃるでノリ良くみんなに好かれる*

で、今回mixiでひっかけるには時間が無かったため
友人Kに誰か呼んでもらうことに!

K・・・28歳工場勤務。V系好きで服装もVホス系^^
気さくで女との人脈作りに励んでいるw
歌が聞いてられない程度に残念。

A・・・呼ばれてきた28歳。私、名前ド忘れw地味。

まあ、これといって何もなかったんだよね!爆
ふつーにカラオケして終了したわwww

ただ、同じ日に友人が5:5でカラオケしてて(同じ店内で
たまーにそっち行ってたくらいです。
そちらは男女の愛憎うずまく感じで…( ̄□|||| ! !

以前の日記で書いたSチャンが散々だったみたいですね(´・ω・`)
女の子達にはブリッコと言われ…笑

これは今回女の子5人いて、その中でSチャンは初対面だった女の子が2人いたわけです。
Sチャンは自己主張強いほうですが
あとの二人は激しかったみたいですね(-ω-)
水面下でのぶつかり合いがwwww

知ってる友人ばかりの場合はいいけど
我の強い人がいる場合は多少相手を立てたほうがいいよね(;´д`)

男女どっちにも共通だけど
明るくあいさつして自己紹介!
これは必須ですね*:・゚\(^◇^*)

これによって相手も挨拶しやすくなるし
話しかけやすくなるし☆

たまーに自分から話かけられないタイプじゃないのに
自己紹介積極的にしてこない人いるんだけど・・・
こちらの出方を伺ってるんでしょうか(´д`)

年上のおねーさまには
ハイハイ言ってしおらしくしてるほうが吉ですほんと(´・ω・`)年上コエエよ
あとは「可愛い〜w」って褒めるとかねw

あ、結局カラオケは12時に終了し
Sチャンたちのトコで30分ほど話して帰りました.....(/_・、)/~~

めんずに頭掴まれて
「飲んできなよー代行代全部持つし!」って言われたけど
早く帰りたかったから帰宅しましたとさ!

久々なのにたいした内容じゃなくてゴメw
先週のこととか忘れ気味だよね(´・ω・`)
もっと早く更新します!
次回(明日?
乞うご期待!(」°ロ°)」ウェーイ

花子でしたんヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

mixiで出会うまでB 

June 01 [Tue], 2010, 14:59
C解散☆
もし良い人がいたら帰りにぐだぐだ言うよりは
帰宅後お礼メールしたほうが良い気がします(´∀`)

メールには
・今日は遊んでくれてありがとう(お金を出してもらった場合はそのお礼も
・楽しかった
・また遊ぼう
的なことを私は書いてますw

仲良くなりたい人がいたらプラスして「歌うまかったよー」とか
相手を褒めるような文を入れて、そこからまたメールしていきます☆

男女共通だとは思いますが
メールの返事を催促するのはどうかと思います(´・д・`)

逆に返事しづらいとゆーか、
プレッシャー感じます。
彼氏でもないのに…(-ω-)

催促するなら
「忙しいのかな?
私はいつの暇なので(別に嘘でいいんですwココは)
暇な時にでも返事ちょーだいね(絵文字)」

って感じのを1回だけにしときましょー!
これで返事来なかったら
・ほんとに忙しい
・メール苦手(相手に嫌われたくなければあらかじめ言うとは思うけどね
・あなたに興味がない

のどれかです(-ω-)どーん

男女共通ね☆
あとたまに「メール辞めたいけどやめるときがわからない」
って人がいるけど、
文の最後に

・夜12時とかに「もう寝るからおやすみ☆」
・朝に「仕事だからじゃーね」
っていうのを使えばおけ(^ω^)

※私はメール来て、返事ずーっとしないで
夜又は朝にメールの返事と共に↑を使ってますwヒドイw
これに来た返事には返さないこと!

気がない人にはこれでいーんですw
相手も「自分に気ないな」って諦めるし○。.-v(-。-)>
その人とメールしてるよりは新しく人と知り合ってメールした方が有意義w

これでもメール来るならまた ※を繰り返しますwww
別に「忙しいからメールできない」とか言えちゃう人はいいんだけどねw

中々長くなった出会うまでw
自分流なので参考になったかはわかりませんが…

実際ネットで会うのと現実で会うのは違ったりするしね^^
みなさん気をつけて会ってくださいなー


花子でしたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o







mixiで出会うまでA 

June 01 [Tue], 2010, 14:53
A絡む(・ω・)

だいたい「住み、年齢、仕事、カラオケで歌う歌」などを聞いて
あとは相手に聞かれたことを返事!

この時点で「なんかこの人微妙だな」と思ったらメール辞めます^^

例)
・聞いたことをスルーする
・話がかみ合わない
・下ネタや援
・カラオケで歌う曲!
これは私が会った時にだいたいカラオケに行くので
最近の曲を知ってるかで判断。

アニソンばかりと答える人はヲタク、多分格好もそんな感じかと。
V系だとファッションや髪型がV
古い曲を歌う人は…微妙なんですが80%の確率で私の好みではない人が来ます^^

でもコレは、「普通の歌も歌えるけど、○○も歌える」ならOK!
「このジャンルしか歌えない」ってゆーのが×!

多少なりとも異性と遊びに出かけてる人は
自分の好きな曲がなんであれ
みんなに合わせる為に「万人が知ってそうな曲」のレパートリーを持っています。
実際私がそれ^^

関係ないですが、自分の服装を「カジュアル」という男女はだいたい地味な
感じがします(-ω-)偏見?
カジュアルでもオサレな人は自分を「アメカジ」とかいうよねw

ここまで来て「見た目かよ!」って思う人もいるでしょうが、

見た目見ないん?

見た目関係ないよ!とりあえず会ってみてから!
とゆー方は「カラオケ〜」の辺りは気にしなくて良いかと。

それより上の項目に当てはまる場合はメール辞めとくのが無難です(-ω-)
あと会ってないのに「好き」とか言う奴ね(`д´ )
すぐ「会おう」とか!
この辺は会わないでおくと、実際会ったときに変な人だった!
とゆーのを避けれます(100%じゃないけどね

私は返信が遅いので(めんどくさいので返信しなかったりするせい)
この内容で3〜5日ひっぱります←
1日で知り合う→メール→会う場合もあります。
女のコから「会おう」はいいのw
男からのすぐ「会おう」はほぼヤリ目ですw

書き忘れちゃったケド、上の聞く事聞いたら写メもらいますよw

mixiで出会うまで@ 

June 01 [Tue], 2010, 14:45
前回の日記に書いた22歳の人達ですが、
Rチャンいわく

「向こうは酔ってて、宴会ゲームに負けたらチューしろって命令をしてきた><//」

そうです。
どうやら微妙な空気だった模様www

同じく行ったSチャンは
「イケメンいて楽しかったーwww」

って言ってた^^
この二人の格差www
多分私が行っても微妙に感じたでしょう!
なので行かなくて正解だった(´・ω・`)ほっ

さて、土曜にもメンズと遊んで来たんですが、
それはまた次回においといて(/゚∇゚)/゚∇゚)oキャッ

今日はmixiとかで知り合って会うまでの流れでも書きます☆

@適当に向こうから「絡もー」とかメール来る!
又は自分から送る!

遊べそうな人はmyリスト(お気に入り登録みたいなもの)をしておいて
気が向いた時に同じ内容を一斉送信www

以前自分からメールして
いっせいに返事来て、対応しきれず
「相手に質問したこと」
「自分が答えたコト」を
紙にメモしながらメールしたことがありましたw

15人近くとメールして、自分が
「この人となら遊べそうかも」って思った人は
2人くらいでしたが(´・д・`)

なぜそんなに減ったのかは続きます("`д´)ゞ

◆ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マドモワゼルΩ花子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
妊娠10ヶ月のお腹を持っています(NOT妊婦

漫画、アニヲタで蔵書は数千冊。
半数はBLです☆キラッ

人見知りのクセに人と出会うの大スキ!
会う前は緊張で腹痛の嵐(´・ω・`)
週1〜2回の頻度でmixiで知り合った人に会っています^^

やり○んチガイマス!
出会いはしますが私の下半身のゲートは固くしまっております!
下ネタは女の子としかできません><//

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◆newコメント
アイコン画像ギャラン
» mixi飲み会〜序章〜 (2011年10月19日)
アイコン画像ハーバードナンパスクール 佐藤エイチ
» mixi飲み会〜序章〜 (2011年08月12日)
アイコン画像在特会
» mixi飲み会〜序章〜 (2010年06月25日)
◆Yapme!一覧
読者になる