女子中学生の性的イジメを撮影した。それがなんと流出!
2007.09.05 [Wed] 15:25

またこんな事件ですよ!
先日、またしてもいじめ問題がニュースに取り上げられてたんですが、コレがまたすごい内容だったんです。
女子生徒が何人かのグループで同級生1人をいじめてたみたいなんですが、暴力ではなく性的ないじめをしてたらしいです。
しかも、その様子を動画で撮ってネットで流すなんてことをしたから…バカですねぇ。
それがきっかけで2ちゃんねるでお祭りになり、お巡りさんが出てきて事が発覚したみたいです。




↑問題が起きた神奈川県の中学校の画像。
一応学校名は消しておきました(笑)



で、コレがそのネットに流した動画像です。(見る場合は↑の画像クリックしてください)

全部じゃありませんが、何本か見れます。
とりあえず感想としてはエグイ。そしてエロイ。。。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoigiogio
読者になる
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる