ひさしぶりに。 

2005年09月13日(火) 18時03分
東の空なんだけど、満遍なく夕焼け空。
フラミンゴのような鮮やかな感じになんだかうれしいゆうがた。

へぇ。 

2005年07月23日(土) 13時07分
海老名でも大道芸やってるらしいのは知ってたが、初めて見たよ。

あえて多くは語らず。

国際展示場 

2005年07月09日(土) 16時58分
本と文具の展示会に来た。
ここ数年来ていなかったので久しぶりで楽しかった。
前は朝からほたるのひかりまでぶらぶらしていたが、疲労感と足のだるさにはかなわず、そこそこで退散。
さやかがめずらしく「楽しかった!」と機嫌よくもらったものもちゃんと自分で持ってる。えらくなったなぁといたく感動。
よく歩いたなぁ。

なんだか 

2005年06月27日(月) 17時50分
いや〜な感じの雲だなぁ。



今年もボウリングの日に 

2005年06月22日(水) 20時35分
久しぶりにボウリング。ゲームは半額でも靴はいつもどおり。

今日は都合で1ゲームしかできなかったから靴のほうが高くついた。



ふたりともなかなかうまくなったように思う。

今年は調子よく負けることなく気持ち良くゲームできました!



牛丼、復活の日 

2005年02月11日(金) 12時05分
だんなが吉野家からちらしをもらってきた。なんでも2月11日に1日限り牛丼が復活するというではないか。
それほど吉野家にこだわりとか愛着があるわけではないが、こーゆーイベントは好きである。
そういえば最後の日には行けなかったなぁ。

食したら牛丼ファン証明証なんちゅーのをいただきました。

やっぱりうまかったなぁ。

恒例になりつつある。 

2005年01月05日(水) 15時13分
今年度のスポーツクラブのスケート教室に今年も参加したありさとさやか。
まるっきり1年ぶりというわけで、あたしも本人たちも不安を持ちつつ会場に来たけど、靴を履けば楽しかったことを思い出したようでわくわくしてる。
明日はあたしも滑ろうかなぁ。

明けましておめでとうございます 

2005年01月01日(土) 12時45分
今年も細く長くがんばりましょう。

初詣に実家近くの浅間神社にやってきました。
予定ならカウントダウンをここで迎え、餅まきに参加して、初日の出見て・・・だったんだが、誰も付き合ってくれないので断念。
いまごろのお参りとなりました。
久しぶりに百段階段を登ったが、まぁ苦しいこと。
息がきれました。
昔は走って登ったのに。

行く先にちょっと不安を感じた新年でした。

寒いっ! 

2004年12月30日(木) 9時42分
やってきました、冬らしい冬。寒いっす。
昨日の雪はたいしたことなく、昼間にちょこっと舞った程度で積もらなくてほっとしたような、残念なような。
しかし、今朝は昨日より寒さを感じなかったのに、道路も車も凍るし、屋根は白いし、庭には霜柱。
視界的にも冬!
大山はじめ丹沢の山々もすっかり雪景色になってました。

あぁ、なのにこれから出勤。

飯泉観音だるま市 

2004年12月17日(金) 20時48分
小田原にある勝福寺の境内で日本一早いダルマ市をやっているというので来てみた。
いやぁ、混んでるよ。
火打ち石をしてくれるだるまやさんは高くて大きいのしかないので、近くにあるちいさいだるまやさんでありさやの分をそれぞれとうち用のを購入。
観音堂で目を入れてもらった。
熊手もほしかったが、えらく高いので見ただけ。
それでも飛ぶように売れてる。見てるだけでもなんだか幸せな気分になってしまう。
あたしって安上がり〜。
にぎわいはまだまだ続くらしい。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoi_hoi_hoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる